忍者ブログ
[3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [719]  [718]  [717]  [3634]  [3633]  [3632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと深く知りたいと思う友人はいない
そう言った彼が、
「まだ聞いてないことがあるなら是非とも聞きたいね」と私には言ってくれた。

「可能性はある」とも言ってくれた。
彼女になる可能性を聞いたつもりが、
一段階飛んで、結婚する可能性だったんだけどw
それも、今まで出会った中でも高い方だと言ってくれた。

待てるかな
正直、自信は全くない。
今までわざと叶わない人を避けて来たのは
待つのが嫌だったのも理由の一つだったから

でも、そんな私が
初めて、待つよと言えた。

やっぱり、自信はないよ
だけど、待てるだけ待つよ。

それどころか、
根負け可能性も聞いたら、
あると言った彼に
「じゃあ絶対勝つからね!」と宣言までした自分がいるw
うん、待ったら振り向いてくれるなら
正直、全然余裕じゃないかと思うw

えっ、彼女が振り向く可能性?
彼と親しい友人であると同時に彼女とも親しいからこそ正直言うが、
ないねw今のままじゃ絶対ないって言っていいわ
だって彼女は「そうね…彼がマッチョになったら考えるわw」とか言ってるし、
彼には彼女と連絡取る気はないし、積極的じゃないし。
そんな奴に俺が彼女渡すかっつぅのw
彼女自身もそういう人は嫌だって言うし。
彼を彼女に渡すのは友人として良いんだけどさw

 
「うちら付き合ったって何も変わらない気がするわw」
「その可能性を否定出来んw」
「なんで俺じゃねぇんだよw」
「それだから俺だって困ってるんだよw」

夜の6時から夜中の2時半まで話してた。
会話も殆ど途切れることもなく。
無理する必要もなく、お互い本音で話せる。
「何を基準に順位を付けていいかは分からないが、本音で話せる、他の友人とは異質な存在」とまで彼は言ってくれた。
それも嬉しいけれど、
私がなりたいのはそんな存在じゃないんだ。
他に私みたいな人はいないの?と聞いたら、
「お前みたいなのって一体どこ探せばいるんだ」と彼のボケっぷりに笑った。
……いや、自分がとても個性的で他に類がない人間だってのは自覚してるしそうじゃなくてwww
「私のような親しい存在ってこと!」
そう言ったら難しいと言われてしまった。

正直、待ち切れなくて、いつかは友人ではいられなくなるかもしれないのに、
そう言われては離れられないじゃないか。
──でも多分、私は彼を待てると思う。
離れられないから、友達のままでそばにいられると思う。

 

正直もう、呼び出す理由もない気がするんだ。
これ以上、あの人を巻き込む必要はないと思う。
来ないと分かっているのに、待つ必要なんてあるのかな

何より、もう、時間の問題なのだと思う。
やっと、思い出に出来るんだ
君やあいつがいなくたって
歩いて行けそうな気がするんだ。
まだ、気なんだけどね。

 
ちなみに、
別窓でまっちゃとメッセしててテンション高かったからって、
なんかすごいこと彼に言ってしまった気がするんd
「離れる日が来たらほっぺにチューするから覚悟しとけ」とか何とかwwwwww
勝手にしろと言われた気がするのはきっと気のせいなんだな絶対!!
つか、その日が来るとしたら2ヶ月後じゃないk
ちょっ、自分、
彼の20歳の誕生日に一緒に酒飲もうって約束と違って全然日が離れてないじゃないかw
やばい、テンション高過ぎてその他諸々とんでもないこと言った俺、死んでいいわorz
いい加減振り向けとか何てこと言ってしまったんだ自意識過剰過ぎるわ自分…orz

 
まぁ、うん、ちゃんと彼を好きだと胸張れるようにはなりたいな、うん。
理由はまだ言えなかったけど、
私の中の大黒柱のような存在が今、軸を動かし始めてるのは確実だから、彼に言った。
「裏切らないって約束して欲しい。今の俺だと裏切られたら多分死ぬわ」
「裏切ることはないよ」
彼は絶対、嘘を吐かない。
だから歩き始められる
あの人を追わなくたって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]