忍者ブログ
[719]  [718]  [717]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [716]  [3628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080118220508
キョウくん、それ、おいらの枕と抱きまくらですよ……(最早これも日常茶h ←ry)
 

明日はセンターですが何か問題でm(殴)
……正直、英検・漢検・算盤の検定以外での筆記テストは初めて(!)っていう。
保育園〜中学まで普通に公立だし、高校も推薦で受かっちゃったから併願校さえ受験してないっていう。
……うはっ、大学が人生初の筆記入学試験とk(まぁ高校受験で小論文はやりましたが…それさえ失敗してるからn orz)
しかし…高校受験の頃に日記書き始めたのに、ついに大学受験の年になってしまったんですな…何だかしみじみ感じます。(歳取ったなぁっと。たまに書き始めた頃の日記読むと痛いわw特に一人称が“真朝”なのが痛すぎるwww)

つぅか恐れ多くも、結局O大に願書出さなかったんですよね!
出す直前にM様と面談したんですが、「偏差値が55あってMARCH受かんないのは恥ずかしいぐらいよ。そのレベルでMARCHを何校か受ければ1校ぐらい受かるわ」と言われ、一応偏差値55はあるけど偏差値がC大以上だからと諦めていたA大の話を切り出すと、問題次第で可能性はあると言ってくれました。
それで調子乗って調べると、模試によってはA大文学部教育学科がC大文学部人文学科教育専攻より偏差値が4も低かったりするんですよ(!)
もちろん逆に言うとA大の方が高かったりする模試もあるんですがA大もC判定出たことはあるし、受けてみたいなーっと。
そんで、A大二部・N大の2校を滑り止めで受けるのに、滑り止めの止めを受ける必要はあるかなーっと考えたらない気がしまして。
もち、一番早い本番がC大(!)という弱点がある(O大の一般受けたらO大が一番早いのです)のですが…A大もO大も受けるとなると試験代が20万はくだらない(!)という。
そんで出願当日まで迷いに迷ったんですが、O大受けずにA大受けることにしました。
……うほっ、滑り止め増やすどころか挑戦校増やしてどうするんだ自分w(受かるしかないだろ!)
……まぁ、浪人したらカテキョ付押しかけ女房って道の可能性も出てきたんで浪人もいいかなt(それはまだこっちで書く話じゃないんで書きませんがw)

という訳で、最終的にはMARCHのCとA大を挑戦校、NTKSのN大とA大二部を滑り止めってことで落ち着きました。(えっ、S大はおまけだよwww)
……つまり、センターはC(とS)大 しか受けませんwww
うはっ、完全にセンターとか記念受験dwww
狙いはS大。さっさと受かって登校日に学校行けることを祈r(登校日=S大の試験日とか死ねだs!!後半の登校日はA大二部発表日だから行けるか微妙。A大二部も落ちてたらおいらどこも行く場所ないとk(;´д`))
…まぁ↑の場合はO大センターの3回目に出願するかm(それもダメなら最早浪人しか残ってn)

にしても12時間後には政経受けてるんですな!
そして1ヶ月後にはそろそろA大二部以外の結果は出てる頃という(…)
大晦日にハニーと勉強した後、「もう2007年も終わるんだねぇ」ってうちが言ったら、
「やっとこれから俺の受験人生が始まるんだなw」とかハニーが言ってたのを笑いながらも激しく同意した自分(オイ)ですが、もう約1ヶ月後には結果出てるんですなぁー(しみじみ)
……そう、最悪という名の結果g(殴)
自分的にはA大二部が受かってくれれば嬉しいなぁ。(C&Aなら万々歳、Nはそこしか受かんなかったら行く、Sは受かんなきゃ一生母親からつつかれるから困るw)

ともあれ明日です。
……センターは自分よりハニーに頑張って欲しいn(彼の結果は激しく俺の人生に関係してるからね!理由知ってる人には分かるw)
……7時半には家出なきゃいけないとか大丈夫か、俺(殴)
今日PM3時起きなんですがw

とりあえず明日の目標は、
・寝坊しない(←実は高校の推薦入試でさえ二日目寝坊した人・殴)
・寝坊しないようにとか言って徹夜しない(←最近早く起きる必要がある日は徹夜してる人・殴)

……本当、明日受けれるのでしょうk(馬鹿)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]