忍者ブログ
[3635]  [719]  [718]  [717]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、今やった悠くんとのメールのやりとり♪

悠「準備は終わったかい?」
瀬「何の準備だい? もしかして、誕生日会のことかい?」
悠「誰の誕生日だい?」
瀬「一休さんの!
嘘だよ、俺様のだよーん☆
プレゼントはwiiがいいなv」
悠「じゃあ買ってあげるから3月6日まで家でずっとwiiをやってなさい。外出はもちろん禁止な。」(←6日は確か卒業式前日だよn)
真「えっ、大乱闘が発売されてからでいいよvソフトないとwiiできないしね(>_<)一緒にやろ♪
その代わり、先に外に出た方がwiiと大乱闘のお金払おうね☆

ちなみに(※大乱闘発売日の)31日以降だと俺は10日まで試験ないから余裕だお♪
で、悠君はいつからだっけ?(^-^)」(←悠は2月の頭から連チャンで試験ばっかでs)

悠「お前、センター来んな」

やった、おいらの勝ちだね♪(こいつただのアホだwww)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]