忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080131182703
20080131182702
久しぶりに学校行ったらみっぺると友人がいて、黒板においらの脳内を書かれたっ
理性と脳がないって……おいらの脳内は一体どうなってるんd

C大の赤本ちらついているのは某みっぺるの陰謀d
つぅか、うちもみっぺるも第一志望受かったらC大なんですn
……なんつーか、おいらの場合C大受かる気が全くしませんg(殴)
B大受かれば万々歳、C・A大は奇跡って感じとk
いくら模試でC判でもあくまでそれはマークで、筆記なんて余裕でE判定d
そしてA・C大は筆記ばっかという……なんて不利なんd
でも正直、A・C・Bならどこでもいいやーっていう。夜間含め。
もち、第一希望はC大ですが。あそこほどおいらの研究に向いた大学はないn
まぁ1校でも受かることを祈って。……A大は神奈川だけどさ、B大なんか埼玉だけどさ(大泣)
入試まであと1週間……もうどうにでもなr(投げやり)

そんな日々の中で久しぶりに同年代と会話出来て良かった。ここ2週間殆ど引きこもってたに近い生活だったからs
久しぶりに声に出して会話したわー最近の会話相手は専らキョウしかいなかったからn(泣)
にゃーにゃー言うとにゃーにゃーと返されて解読するのも一苦労だったr
日本語で会話するってやっぱ良いですねー!
人の温かさが身に染みました(←一応言っとくと、お前いじられただけだからn)

ちなみに画像の内容は全く否定出来んwww
PR
20080131074625
そーんなに見つめちゃ照れるよ♪(これ何の曲か分かる人いたら挙手wアニソンだお)

掃除機征服してにゃにゃー鳴いていらっしゃいます
(訳:カリカリよりもっとおいしいもん食いてぇよ!ママンもパパンも朝食食ってるのは分かってるんだぜ、さっさとドア開けろよゴラア!
それか飯!上手い飯よこせ!)←この訳は自信ある!英訳無理だけどこれなら入試で満点取れるぜ!w

で、俺の返答。
「ないものはないんだよ、キョウ
いいかい、『働かざる者食うべからず』だ。
お前、自分の職業が何だか分かってる?自宅警備員だよ?!英語で言えばニーーーート!!
毎日ゴロゴロして外にも出たがらないお前は本当に……」

そこでママンが一言。
「それってあんたのことじゃない」
(´・ω・`)←寝てばっか・現在バイト無

「俺は学生だからいーの!!」
するとママン、
「あんた本当、学生で良かったわねぇ」
何、学生じゃなかったら自宅警備員(もといニート)だったと言いたいのか!!
……あながち否定出来n(←三者面談で浪人したらニート街道まっしぐらと担任&母親に言われた人)

 
朝食食べて来まふ(もちキョウも一緒n)
やっぱキョウは自宅警備員じゃないの、ヒモなんだw

以上、最近昼飯を食べてない(←寝てる・殴)で1日2食というなんて家計に優しい生き方をしてるんだと自画自賛してる瀬戸でひた。
……いや、今日は情報行かなきゃいけないんだけどn(汗)
20080129102041
この寝顔の横で寝れる幸せ、プライスレス(人´∀`)

マジかわいすぎる……夜中にあの佃煮の時雨(普通に五千円で売られてるやt)をつまみ食いしたことなんて帳消しにしたいぐらいd(母親が許す訳ないがな!)

 
俺もおやすみなさいでs
20080129083706
狭いし斜めで安定してないのによくもまぁ。。。

寝てないですよー
時々掃除しながら(ぇ)勉強ちゅう。
S大の現社やったら約6割しか取れなかったorz
最低でも全体で7.5割は必要なのに…英語でそんな取れる訳ないから他の2教科でフォローしなきゃいけんのにー
…6月の模試で現社でやったらB判取れたからってずっと現社放置してたんだよな…(他の大学は全部政経だかr)
全く受験勉強してなかった時は現社の政経分野が点数取れなかったのに、今は現社分野の点数が取れないorz
うはっ、全然やってなかったから忘れまくってr

まぁ…新しく覚えるのと思い出すのだと絶対思い出す方が楽なはずだから良いですが…てかそう思わなきゃ勉強なんかやってられねぇよ!(逆ギレ)
勉強しても忘れてばっかだから、そう思わなきゃ馬鹿らしくてやってらんねよーだっ

……ってか、勉強したつもりはあんまないのに、受験前に分からなかった分野が分かるってことは一応俺も勉強してたんですなー(自覚ないのかよ)
周りがガリガリやってる分、自分なんかが勉強してる側に入るか不安だったからなぁ。
そもそも、勉強してる自覚ないのに偏差値も下がらないどころか微々たる上昇を見せてたから不思議だった訳でー
もしや俺ってどちらかと言えば努力して勉強が出来る秀才タイプじゃなくて、勉強しなくても出来る天才肌タイプなのか?!
なんつーことも考えたりしたような気もしなくはないですが、んなこと俺に限って有り得ないんで、やっぱり努力してたんですなぁー自覚なかったってのがアホだけd

だって、自分の回りに3日あれば厚い参考書一冊を余裕で一周しちゃう人とか学校で休み時間ずっと参考書に向き合ってる子を見ると、自分が努力してるかどうかなんて分からなくなりますよ(つД`)
うちがそんなんやるなんて無理ですっt(そんな忍耐力がないy)

まぁこんな形で自分の今までの努力が見えた(ただし政経に限るw)んですが、これで現社分野思い出せばなんとかなる…かn
S大対策に時間かけたくないけど、これで受かんなきゃ一生そのことでつつかれそうだ…
所詮、同じ穴のムジナというか結局はマザコンっていうか。
こんな自分が嫌になるよー
まぁ…受かって蹴れるように頑張りまs
もち、蹴るためには本命受かんなきゃいけませんがw
結局は全部頑張んなきゃって意味d
俺の為にも頑張るって言ってくれる人がいる訳だしその人悲しませたくないしn
てな訳でハッピーライフの為にがんがr
20080129025100
…………お、お…はー(バトン書いた後マジで寝た人)

横で一緒に寝ていたキョウくん
…動物の写真をブレないように撮るって超ムズい…てかこの携帯ブレ弱すぎorz

そういえば、この前のうたばんで初めてまともにちゃんと中川翔子さんを見ました。
前から印象良かった良かったけど、しょこたんの口調って2ch用語かと思い込んでたんだけど、あれが方言に聞こえてしまうのは俺だけk
かわいいのにオタクでしかも人気あっても調子乗ってないとこは好感持てますな。
アイドル系で誰好きか聞かれたらしょこたんぐらいしかいないかm

んでブログをこの前初めて見たんですが、アーカイブ見たら他のが20件あるのに1月は8件しかなくて、あれっしょこたんにしては少なくないか?と驚いたらよく見るとそれは日別アーカイブだったというw
毎日大体20記事ぐらい更新してるのは素で尊敬しt
だからうちも頑張って更新多く……ごめん、しょこたん並には無理w
でも学校ないから時間ある分最近は更新多いですg
えー、入試?8日ですy(殴)
……なんで1月過ぎるのこんな早いんd(大泣
まぁ俺も頑張って、来月の今頃に国立入試も頑張ってもらって、明るい未来がやってきて欲しいですn
大学行っちゃえばおいらの夢にもだいぶ近付くs

また国文勧められたけどおいらの夢は教員免許取ることじゃないー心理系統もしくは社会系の学科じゃないと出来ないんだー(そうなると教育学科が一番適してるn)
出来ればー大学院も行きたいけどねー

つー訳でB大の入試問題やろーっと。あとそろそろS大も開かなきゃn(全く問題見てない人)
A・C大の問題が全く手付けれない件ー~ヽ('ー`)ノ~オテアゲダー
200801272203214
200801272203212
20080127220321
20080127220319
後ろからガサガサって聞こえたから慌てて振り返ったら…Σ(゜ロ゜ノ)ノ

なんと、押し入れの青の矢印で示した、キョウの顔より狭いスペースにキョウがいたんですよ?!(赤い矢印がキョウの目)
本当びっくりした…猫って軟体だとは知ってたけどさ……

お前、意外とやるなぁ……>キョウ
20080127213217
いやーんv(キョウは男の子ですからn)
……ショタ萌えショタ萌えー(違うから!)

最近はおいらはもうショタ好きじゃないかm
ハニー萌えなだけd(萌える対象は変わってないwww)

つぅかキョウくーん、そこ、椅子でーすーどいてよー(と言えない自分がいr orz)
200801272113532
20080127211353
彩雲国と携帯変換すると一番最初に出て来るのが『才うんこ句』になる件(うんこーうんこー♪←バカ)

友達にわざわざ彩雲国物語の続きを届けてもらった(人´∀`)
家が近所って素晴らしい!!
読みたいけどでも我慢ー(つД`)

そうそう、うちが大好きなあのティーオレがファミマにあったの(人´∀`)
去年はセブン限定だったしおいら最近は全然セブン行かないから嬉し(人´∀`)
もう今は飲み物だとファミマカードで5%引きにならないけd(つД`)

勉強頑張らないとっ
11時ぐらいにはハニーと会いたいなー♪

 
……虫歯の穴がまた一段階大きくなったことにたった今気付いた件(いい加減に歯医者行けと唯などかなりの方から指摘ありまくr)
家出るまでには完治したいです!費用的にも!(払わせるものは払わせたいっていう。そもそも歯悪いのは小さい頃の母親の注意不足が原因だs あの時親不知生えてるって言ってくれれば今頃orz)

今日ママンと二人で夕食食べに行った時に大学で何したいか聞かれて、1度言ったはずのこともう一度言ったら否定されたんだ(´・ω・`)
もし違かったらおいら今頃こんな歯でも性格じゃなかったぜママン(´∀`)
20080127185746
(しばらくの間お客さんが来てなくて整理は放置Pなんで、部屋が汚いのは勘弁)

キョウ様ついに家捜し…いや、この場合はガサ入れか?!
ともかく、ガラクタしか入ってない引き出しの中に興味津々
キョウ様…そこにエサありませんからー(汗)
そしてこの写真撮った後、ついに引き出しに顔だけ入れて宙吊りになって落ちたwww
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ちょっ、危ないことしないでキョウ様っ
見てられないので結局エサ(おかわり)を投入。
…はぁ、ただでさえ下痢気味なのに……食べまくってしまうのは野良出身であるが故というか…(エサある時に食べとかなきゃ死ぬぞ!みたいな)

……ま、どいてくれたからやるか…勉強……
ハニーとメッセする約束もあるから早く終わらせなきゃn
待っててハニーたん(人´∀`)(←これで相手は普通にタメの男子なんだからなw)
ちなみにハニーって名前はハニー先輩から取ったのv
うちには彼がそう見えr(多分それはお前だけd)
20080127184445
20080127184444
勉強中に襲いかかってくるキョウ様
「キョウ!アイアムじゅけんせー!!おーけー?」
そう大声で言うと拗ねたように下を向くキョウ様

「ごめん、俺が悪かったよーキョウだって甘えたいんだよなぁ!(わしゃわしゃわしゃ←撫でまくる)」
自分で言うのも何だが親バカdw
(しかもキョウが座ってる所は膝の上だから勉強出来ないことには変わらないというw)

ちなみに勉強中はおでこ出してるんで、画像見た時にどうしても肉って書きたくなったんだっwww

そしてキョウ様は現在机の上で優雅に毛繕い中(泣)
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]