忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080302115637
親友の寝てた布団にて
たまに取っ組み合いもしますが仲良しさんです

 
これに花ちゃんも入って良いけど、俺の部屋に入ると花ちゃんは必ずおしっこするんだよなぁorz

ちなみにキョウもコロもオスだったり。残念(何が)
PR
20080302103230
マックグリトルは不思議な味……

親友が泊まってゲームしてたりしまひた
幸せv
200803012128172
20080301212817
迦楼羅たんの家で試作を作ったよ!!

本番は一人でがんがる(人´∀`)

 
本命さんにも渡すお!
さようなら現役/(^o^)\
こんにちは浪人\(^o^)/

 
まぁ今回受かっててももしかしたら蹴ってたかもしれんから、迷わなくて済んでむしろ良かったんですが!
とりあえずバイト先探すか!!

 
それとあとは3月7日を待つだけです。
7日が俺の望んだ結果なら逆転サヨナラホームランです。
無理なら泣きます、でも叶うならもっと泣きます。
落ちたショックでさえ泣いてないのに断言出来る、絶対泣く!!

 
とりあえず。
浪人→バイト三昧ですが、学校がない分構ってあげてください。
よし、友達みんなに慰めろメール送ってやるwww
10:00集合で10:20に起きた自分終わった\(^o^)/

友達待たしてます><
本当に申し訳ない……

いや、先生がね!
告白EDにして姫条を親友にしようとしてたけど先生は当て馬になれないことに気付いて、出来るかなぁと思って先生との親友イベに試してみたら出来ちゃったとか!!
やばい、親友宣言の先生萌えまくる(*ノェノ)

これは親友EDも親友告白EDも見なきゃ!!

なんだけどね、姫条(と桜弥)がVSになっちゃてるし姫条の攻略に必要なパラメで流行200とかなんですか(←氷室先生狙いだったので流行無視)
先生はパラはもう間に合っているのですが、今(3年4月)から姫条落とせるかかなり微妙ですな。泣ける。
結局4時までやってt(寝坊の原因はそれか)

 
とりあえず、歌う。
ちなみに今日男子3人俺女子1人\(^o^)/
20080224174708
さっき届いた……昨日今日家出ずに待ったかいがあった…!

ヤフオクで落とそうと思ってたんだけど、たまたまS大落ちた日にイーブックオフから入荷のメールが来てて!!
前も入荷メールきたけど即日完売してたからブックオフ諦めてたんだけど、まだあったから勢い任せて買った!
代引き手数料入れてもオクより1000円は安く買えたお(つД`)
きっとこれは全落ちした俺への慰みの品だね!!

ちょっと悶えて来ます!!
氷室先生!!(*ノェノ)
タダトモではなく、オチトモのワが確実に広がっている\(^o^)/

さっき学校の友人から現在全落ち中メンバーとカラオケに行こうって電話かかってきたり、
この前のオフ会メンツのサイトで落ちてばっかりの人々と夜通しチャットしたり\(^o^)/
オチトモ素晴らしいwwwww
自分一人だけじゃないんだって思える(つД`)
みんな大好きwwwww

そうそう、さっき好きな人にキットカッツ(s付け足したw)を渡してきたおw
バレンタイン風に
「ずっと……萌えてました!!」って言って渡したら
「うん、知ってる」って返されたおwwwww
どんだけだwww

しかも2ヶ月ぶりに直に会ったらかっこよくなっててますます萌えたwwwww
多分、マフラーがつぼったんだと思うwww萌えるwww
そんな彼にオチトモのワに誘ったら「絶対やだしw」って断られたおw
でもそっちの方が嬉しいよずっきゅーんwwwww(理由はまだ言えないお><)

一緒に彼に手紙も渡したんだが、何故か口調が2ch語になってしまったwwwww
最近2ch入り浸ってるからなw分からない言葉もググってマスターしてるお!!
『フルボコ』『FA』を知らなかった自分でごめんなさい><

でもそうやって2ch語で書いても、彼も『さーせん』とか言って来るから引かれないし平気だお(o^-')b

 
そうそう、彼が教員免許取るかもとか言い出して焦ったw
だって、そうなったらどこまで俺は彼に萌えたら良いんですかw悶え死ぬwwwww
今日抱き付かなかっただけでも褒めて下さい><
昨日のせいじくんがゴミのように見えるおwwww(ジブリ混ざってるw)
せいじくんに萌えまくったけど3次元には勝てない><

でも2次元も大好きだお!
受験落ちた勢いでついに買っちゃったお、先生(*ノェノ)
先生早く届いて!!俺を萌えさせて下さい><

もうテンションやばすwww
外寒かったけど心はもっえ萌えな自分\(^o^)/


つーわけで、オチトモ&受験とか全く関係なかった人は是非おいらを構って下さい><
結果待つのもうすごい苦痛だお><

え、受かった奴? 表 出 ろ ☆
昨日はオフ会楽しかった!!久しぶりに話しまくった!
同じ境遇の人ばっかでさ、すごく話せて嬉しかった(つД`)
テスト終わったの14時なのに帰ったの21時とかwww
いい人達で本当良かった!!


で、S大も落ちてたwwwww
これはもう、完全に受験ナメてましたごめんなさいだしw
文学部受ければ良かったよ、ひじょーに。
ママンにまだ言ってないけど怖いぜw
昨日だってA大よりS大……なんて説得された気がするしwww

本格的に3月入試探すけど、正直行く気しないw
宅浪したいよ、これは(´・ω・`)
後輩が同級生とかもう気にしない、やりたいこと出来る大学に行きたい!!
それかA大2部受かったらそっちでも良い!
英語自信あるのに国語しでかしてしまったっぽいがなwww
評論全く自信ねぇ(つД`)
1問につき配点13点以上とかないwwwww

2部受からなかったらもう本気で昼間働いて夜勉強ってしたいです。
今年でもう反省したw夏休みや秋頃に鬱っぽくなってる暇なかったw
先生たちに見せる顔全くないけど、でも頑張りたい気持ちはすごいあるんだ今w
諦めたらそこで試合終了だよ!ってアニメしか見てなかったけどさw
本当そういう気持ちだw

来年の受験生、受験は英語が勝負だお 単語力ないやつお呼びじゃねぇよ(´・ω・`)
自分のことだがなwww
to take last exam!!!!(にしたいw←希望かよw)

2部倍率10倍越え死んだwww
しかしそれより、ここんとこ情報収集の為に2chの大学板にいたんだが、今日オフ会やるっぽいwwwww
ROM専だったのが3日くらい前から書き込みデビューしたのにもうオフ会w
なんだかんだいって、オフ会とか行った事ないんだが(;´д`)ガクガクブルブル
甘辛のは俺は全員知ってるからオフ会言えないしw
てかいつの間にかスレで軽くコテハン付けられてたしwww
今日2教科で良かったw
結構楽しみだw受験反省会オフwww

 
ちなみに最初男に思われてたのは俺だからwww
ネトの人みんな俺男って言うw

オフ会楽しみでオフ会のために受験行きそうだw
楽しんで来るwww
20080220193657
20080220193656
父方のおじさんがお土産に買って来てくれた。
おじさま……グッジョブ!(o^-')b

母親はかなり困っていたが、既に購入済だった為に断りきれず、さすがにそこまで空気読めない奴ではないので無事俺の元へ。

わーい、お守りだぁー♪
こんな間近でじっくり見たのは初めてかもしれないぜ☆

という、お守り貰うとか一見普通に見えるけど、俺には一生縁がない物だと思ってたので、不謹慎ですが正直嬉しいw
いや、小さい頃から友達がランドセルにつけてたりするの見て、憧れてたんだよね!!
もちろん、そんなこと言ってもどうしようもないのでずっと諦めてたんですが、18歳になってから貰えるなんて(人´∀`)
お守り以前におみくじどころか鳥居さえくぐるの禁止ですからねー
ちなみに参拝とか神社・寺問わず言語両断(なので未だにどれも未経験)
そんな俺にこれはサプライズ過ぎる事でして。
嬉しーなー♪

……で、これは一体どう使えば良いんでしょうか?www
ふつーに袋開けていいのかな!?
で、ふつーに鞄とかに付けていいのかな?!
そして付ける時にはなんか願掛けをするんでしょうか……?
つぅか、使い終わりっていつ?!廃棄方法とかは?てかずっと付けちゃダメなわけ?!(焦)

全く縁がなかったものなのでさっぱり分からない……この辺は常識知らずと思われても良いや;
高校入ってから、初詣した友人に「何お願いしたの?」とか真顔で聞いてしまいましたからね!(言ったら願い叶わないとか知らなかったんだよ!・焦)

とりあえず、使用方法を誰か教えて下さい(泣)
明日が最後の試験かもなので間に合うと嬉しい…;
 

人間を神様扱いするのはおかしいとブログに書いたのは確か中3だったかな……
でもわざわざ買って来てくれた気持ちですよね、こういうのは!
もし願掛けとかしなきゃいけなかった場合どうするか迷いますが、こういう事態になったのも父方ならでは(母方の方がアレなんですよねー)
18歳でこんなこと聞くのもアレですが、心優しい方レクチャーぷりーず!!
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]