忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080314015637
勉強を始めた俺に早速ですが悩みがあります。

トイレ(キョウ専用)が本当におう……!
勉強机の横にトイレがあるんですが本当臭いんです><

前に使ってた砂は大粒なのをウリにしてるのに、使ってるうちに砕けて黄砂並に細かくなって、それをキョウくんが足につけて部屋を駆け回るから部屋中砂だらけで困ってたんですが、今度はニオイに困りまくってます;
しかもこの砂、消臭がウリなのに……(騙されまくってるorz)

まぁ確かに消臭なのは事実っぽいんですが……砂が固まらないんですよ!!(つД`)
で、汚れた砂が増えてく→でもシャベルで取れない→においまくりーという悪循環で(つД`)

ちなみにエセ大粒の前に使ってた砂は、消臭力はあったんですが砂が細かくて散らかりまくりで…(それで大粒にしたという)
本当、良い砂に出会ってません(つД`)

そこで!!
猫の飼い主さん、オススメの砂を教えて下さい><
・におわない(砂が固まりやすい)
・散らからない
・処理が楽
を満たしてたらお金は惜しみません><
もう本当困ってます(つД`)
猫飼育歴3ヶ月の俺に教えて下さい先輩様><

 
あ、ファブったりいつもはつけない場面で香水付けたりしてはいるんですが、もし最近俺の服からにおっても勘弁して下さると嬉しいです;
こればっかりはキョウくん叱れないしね……(つД`)

そして当分の間俺の部屋に人いれれない(ToT)
愛がある分俺は平気だけど、正直ドアの向こうまでにおうしね……(;´д`)

心優しい経験者さん助けてください(つД`)
PR
20080314013452
中華じゃなくてw
てか冷やし受験生って何だwww
 

ちょっとブランク空きましたがやっと勉強し始めまひた。
……てか、数えてみるとちょっとどころか3週間もまともに勉強してなかったとか(;´д`)
高校入ってからこんなに勉強から遠ざかってたとか初めてなんじゃねぇか……(・∀・;)
どうりでなんか落ち着かなかった訳ですな;

とりあえず予備校探しながら自分でもしこしこと。(ぁ)
4〜5校で迷ってます。(大手から弱小含)
なんか今月だけで立川に4回行くっぽいとk
交通費のこと考えただけで怖いわ…(;´д`)

そういえば選抜クラスの条件満たしているかの確認のために過去の模試をチェックしてたんですが…悪いと思って模試でさえ偏差値50はいってたことに自分でびっくりw
悪い時でもN大でA判定出てたんだよな(つД`)
本当もう、模試なんて信じんわ……(´д`)

つー訳で、河合と駿台はテストなしで入れるっぽいですが…代ゼミが偏差値足りねぇ(つД`)
代ゼミのテスト受けるためだけに立川行かなきゃいけないことが発覚したからそれ回避するために模試調べてたのに!!
河合と駿台は説明会含めても1日で終わるから別にテスト受けても良かったのにさ……

つか正直、私立ハイレベルとかなら偏差値足りてるんですよ。
……何を血迷ったのか俺、国立大のクラスに入ろうとしてるんですよねー…(えー)
いや、正直G大は行けるもんなら行きたいと思ってたし正直俺の目指してる私立よりレベル的には低いし!
……数学(と生物)が高い壁なんだがな\(^o^)/

生物はノー勉で模試で1回やったら30点後半はあったからまだ希望があるんだ!
……数学…(ずとーん)

まぁまだ分からないですが…うん。
でもやっぱり教職にも学閥はあって、G大はその点すごい有利だし…!
あんま大きな声で言えん話だけど、非常勤講師の名簿なんてG大卒業生(と、教育界にコネを持ったその他少数)しか登録されないって話聞くしね…
教員目指してる人は知識だけでもその辺知っとくと良いかもですよ(´・ω・`)

まぁ話はそれましたが、ともかく小中高(しかも国語)の教免が欲しい俺にG大は最適でして。
まぁ全ては数学次第だがな!!(泣)

とりあえず国立大コースで考え中。誰か良い予備校教えてけろ(・ω・)ノ
20080313193527
特に高校の友人がここ見てると勝手に期待っ

で、早速だが
旅 行 に 行 か な い か ?

3/25〜27に卒業旅行に行くんだが、男女各1人いると助かるっ!!
高校の友人誘ったんだがかなり寄せ集めなメンバーだし、もういっそ高校の友人じゃなくてもいいよっ!!(笑)

ともかく、詳細希望の人は俺に連絡下さい><
マジで人数不足で困ってます(つД`)
高校の人間対象だったけどもう誰でもいいよ!!
俺と熱い夜を2日過ごしてくれる人来い!!!!
 

写真は激し過ぎて毎晩眠れない夜を過ごしているキョウくんの図(ぁ)

 
そうそう、日程動いたせいでレンジャーオフに行けないっぽ(殴)
orz
面 接 の 連 絡 来 ね ぇ (;´д`)
一昨日の昼にメールフォームから応募してドキドキしながら待ってるのにorz
こっちが電話かけなきゃいけないのかなぁ…嫌だなぁ本当…(知らないとこに電話するのが本当苦手で億劫になる)
しかも2日待てずに連絡するとか催促してるっぽいじゃん…?

しかもふと気付いたんだが面接に何着てけば良いのさ?!
制服あるけど高校生禁止の場所だぜ?
スーツ?んなもん俺に縁がなさすぎるwwwww

 
予備校も全然決まらない…とりあえず全部説明受けて来ようと思うけど気が進まないorz
なんだこの無気力…本当ヒッキーになりそうd(つД`)

ゴロゴロしてるのも罪悪感に似た感じになるし、だからって他に何かしようとしても体が拒否ってる感じ?
やらなきゃいけないことが多過ぎて手が着かない的な。

決められた枠から外れて生きて来たと思ってたけど、決められたレールから外れるって本当はこういうことなんだと改めて感じたよ、うん。
チキンな俺はびくびくしてるだけだけど、どうなるかなこれから。

 
とりあえず、メールの返信とかがめっちゃ遅れてます。
ごめんなさい、返す余裕があんまない。

はぁ本当、誰か俺を連れ出してくれよ(´・ω・`)
死にたくないしやりたいこともあるけど、やろうとすると何故だか憂鬱になるわ。

とゆー、とても暗いな内容で申し訳ない。
……でも、ネタは俺の状況なんか関係なしに生まれて来るんだよなorz
2〜3個ネタがあります。そのうち更新するかも。
お久し振りです。

写メとかはちょくちょく撮っていて、ブログを更新したいと思ってはいるんですがどうも今、精神的に参ってます。
多分今まで生きてきた中で一番高い山を越えなくてはいけない模様で。
人と会っている時は楽しくて過ごせるんですが一人になった途端、ね。
やる気がしないという無気力というか。

多分数年後にはそんなちっぽけなことなんかで〜と思うのでしょうがね;
つーか思えるようになりたい、うん。

とりあえず、近況。多分今後詳しく書くだろうけど。
何とか無事に卒業してカラオケ行ったりボーリング行ったり。とても楽しかったです。
早めにバイトは探したいんですがやる気が出ません。うはっ。
とりあえず隣駅の100均にメールしてみるけどね。
予備校に行く話になってるんですが資料待ち。
なんか立川まで通いそうです。交通費た、高い…
単科にしようと思うけど自習室使えるのかな…
とりあえず部屋の掃除もしたいし卒旅×2の話もしたいし花見の幹事もあればかつお部のサイト…
今一番鬱っぽいのにやらなきゃいけないことが多過ぎないか(;´д`)

つー訳で適当に生きてます。
またしばらく更新ないかもしれませんが華麗に放置プレイしてあげて下さ。

ヒトカラ行きてぇ…と嘆く俺ダメ人間\(^o^)/
実はダメだったのに
ものすっごく、す が す が し い

おいらに一肌どころか、ものすっごい肌はだけるくらいのことしてくれるそうで!!

やばい、これは萌えるどころか悶 え る !

とりあえず3ヶ月コースから頑張る!!
うっしゃ、ものすーっごく勉強したくなってきた(人´∀`)

一体何がごほうびかは絶対に言えませんが!
もう死ぬ暇がないくらいの勢いで頑張る!!

生きる気力が10000うp
なんか朝から眠くないのに鼻ずーずー(※瀬戸は眠いと鼻水が出る体質)だったんですが、
帰ってからだるくて寒くて眠くt

誰とは言いませんがその人に会うとよく風邪ひきます…
もしや、萌え過ぎて熱があがったとか?!(バカ)

とりあえず今日は寝て、本当は明日(※瀬戸の体内時計は寝るまでが“今日”)カラオケ行く予定だったんですがキャンセル…
でも明後日の登校日にはバレンタインのブツを配らなきゃならないので明日作らなくては。
……そう、明後日なんだよねーorz
日付的には明日だし…夢ももう見れなくなるのですな;

にしても8時に寝ちゃったので眠れないorz

ゲームやるのも本を読むのもなんかやる気出ないorz
つかときメモ難し過ぎるよー親友EDにならないよー
しかし、まさか最初に見たEDが尽になるとは思わなかったw
当て馬だった姫条のパラメが1足りないだけでそうなるってシ、シビア……

とりあえず親友EDはしばらく諦めて先生のED狙うか…キスED見たいしね!

しかしあー親友ED見てぇー…多分ますます萌えて熱出すがn(殴)
メール入れ違いktkr~ヽ('ー`)ノ~
あの記事書いた後すぐ今起きたって来たw

よっしゃーーーー!
実は昨日ゆかと髪切りに行ってて、金曜に見せようと思ってたけど翌日とかやっほい!!

しかも俺が選んでいいっぽいよ?!なんて嬉しい!!!!
黒フチとかじゃなくてシンプルなシルバーか黒かねぇー♪
変なのしたら世界メガネフェチ協会名誉会長の俺が怒る!(なんだそr)
しかしここは、2008を装着したのも見たいwwwww(地元民しか分からないであろうネタをw)

えへへへへへー(実際顔歪んでるw)
萌えは地球を救うんです!!(何

 
……さて、服着るかー(前回の記事からずっと着てないお前バカwww)

むふふふふ(危ないよ!この子誰か止めて!!)
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく(つД`)
いいもーんだふーん(´д`)

俺だって買い物行って来るもん…ぐすん
ばかばかばかばかばかーー!!
…タイミング計れなかった自分がね(´д`)
うぇーーーーん!!(つД`)

 
という訳で、
「ついてくのは別に深い意味はなくて、ただ心配なだけなんだから!」
とか言ってしまう自分に、正しいデートの誘い方を教えて下さい(つД`)
ぐすん(´・ω・`)

しくしくしくしく……

今なら穴掘りたい…ぐすん。
20080303232310
久しぶりに風呂に入っている(※瀬戸は朝シャン派なのです;)と、どこからか寝息が聞こえて来る。
ドアを開けて見て見ると、床に置いたバスタオルの上でキョウくんがぐーぐー。
普段こんなとこで寝ないので、どうやら寂しくて待っていたようで。
やばい、キョウくんかわいすぎる(≧Σ≦)

お風呂から上がった後は、今度は俺の膝の上でキョウくん爆睡してました。
いや、嬉しいけどせめてパンツぐらいは履かせてくれたっていいじゃないですか、キョウくんさーんorz

こんな調子なので卒業旅行で家空けるのが心配です(汗)
高校の友達とは近場、親友たちとはちょっくら京都あたりに行って来ます(^-^)
うほほ〜い~ヽ('ー`)ノ~
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]