忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からは見れるんだけどPCから音歌見れないの俺だけ??
つかFC2ブログのトップさえ見れないんだが!

 
そうそう、忘れた頃に面接の連絡がやっと来たよ!!!!
明後日行って来る!!
……AM10:30にとか起きれるのか俺……orz

でも予備校の時間が決まってないから固定シフトだと困るなぁ…
てか交通費出てくれないかなぁ…
にしても、立川で交通費出るバイト探した方が良かった気もすr(今更www)
とまぁ家から近くが良かったんで面接頑張って来ます。
ちなみに某最大手100均ですよ。
7日を待ってるうちに地元の100均が募集を締め切りやがったので、一駅先の駅上の店舗を。
狭いし通いやすいのに時給変わらないっていうね!!

つー訳で履歴書書かなきゃ……
バイト歴は書くことにするよ!…スタンドの名前を覚えてるかちと怪しいg(ちょっw)
まっちゃ&ゆかありがとう!!
PR
20080317220452
バレンタイン作ったよ!!
普通の鉄板の代わりにケーキ用のを買ったら、サイズ計ったはずなのに入らない(´・ω・`)
どうやら俺は測定が苦手のようです(ちなみに切ることも苦手)
多分きっと、定規さんとハサミさんは俺のことが嫌いなんだ!!(ぁ)
俺は嫌いじゃないんだけどn

で、仕方なしに斜めにして入れたところ、焼きにムラがありますが何とか。
先着15名様です。欲しかったら俺様と会えy(嘘ですごめんなさいっ)
声かけて頂ければ渡すので!!

ちなみに今日男友達3人とカラオケ行ったんですが、そのうち1人の感想が
「最初食べた時はクッキーだと思ったんだけど…なんかマックのポテトっp」
とか言ってたのは何かの間違いです(何が!?)

ちなみに全員星型です。
でも一人、スーパー義理(!?)がいるんでおまけに何かハートが入ってますが気にしないwwwww
「そうやって昼過ぎまで寝てるのが腹立つのよ!!」
と言われたが、結局昨日の午後10時に1日ぶりで帰って来た人に言われたくないと思ったのは俺だけじゃないはず。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、今の俺に文句を言って良いのは、
10時に俺と待ち合わせしていた友達3人のみだk(←ちょっ、おまwwwww)

すぐ支度します、ごめん友人(>人<)wwwww
そして16日AM2時〜今

父が仕事から帰って来た
父「ママは?」
俺「呑みに行ってるっぽいよ?」
父「あぁ?!」
父キレ気味(そりゃ夕飯も作らず夜中まで帰って来ないしなwww)

しばらくして、父はどうやら母にメールで聞いたらしく
父「○○ってどこだ?」
俺「○○?あぁ、八王子にある雀荘じゃね?(名前は聞いたことあった)」
しばらく雀荘に行ってなかっただけに俺もびっくりしたんですが、父も「また病気が始まったか…」と呆れてましたwww

で、昼起きたらどっちもいなくて、コンビニの牛丼がリビングに置いてあったんでよっしゃ、飯!!とやっとまともな食い物にありつけた訳ですg(一応昨日残り物のおでんを父からもらってたんでまだマシですがw)
まぁ日曜なので父はいつものように競馬行ってるとして、母親まだ雀荘かよ……(・∀・;)
俺丸1日、母親の顔見てないぜwwwww
多分ここまで来たらもう夜まで帰って来ないなw
小さい頃なんて俺を家に夜一人置いてしょっちゅう雀荘行ってたのでもう今更ですがw

てかさ、起きたら誰もいなくて飯置いてあってそれが毎日だったら超幸せとか考えるの俺だけ?w
飯さえあれば別に家族と顔合わせなくて良いです><
むしろ、まろやん的な生活がしたいです!!
もち隣にちーやん付d(ちょ、お前w)
15日23時20分!

有馬ぁあああぁぁああぁあ(カレカノ見てる)
11時から彼氏彼女の事情だったから久しぶりにアニメ見たらぁあああ
よりによって有馬が雪野と…………あぁぁああぁああああ(壊
その回ですか!?よりによってその回ですか?!
そう、有馬編のちょっと前!
今じゃ夜7時台のアニメでは絶対無理な場面wwwww
これはもう叫ぶしかないだろwwwwww
実際誰も家いないからってありまって叫びまくってるしwwwww

本当、一番大好きな作品だっ!!
15日21時!
 

想像は出来たけど強過ぎだろBUMP……
3冠とかね……
正直出て来ないから出演しないのかと思ったよ…
トリだったとはねぇ…。
しかしライブ初めて見たんだが、最初の映像だけで鳥肌が立ったね……
星の鳥で来るとは思わなかったしね……
生じゃないのにすげぇよ……

 
にしても7時前から見てたけどKREVA見れなかったのが悲しい(つД`)
絶対くればいいのにだったからなぁ…マサムネさんは録音だったのかなぁ…
15日19時45分!
 

スピッツ!!ベストインパクト賞!!
まさかと思ったよ!!
ノミネートされてても受賞するとは!!
インタビュー映像見れるとは思ってなかったよ!!
マサムネさん!!!!!!
群青のダンス最高でしたもん!
マサムネさんがノリノリダンスとかw
『素で撮れた』って言ってて笑ったw
BBQとか花火とか普通にPVの中でやってるしねw
しかし、『スピッツにとってのミュージッククリップとは?』って質問でテツヤさんが「試練」と言ったのは笑ったwww
マサムネさんも焦ってて「試練なんて言うほどのことしてないからね(笑)」とか言ってたしw
本当今日親いなくて良かった(つД`)

そうそう、27日19:00からBUMP OF CHICKENのツアードキュメントやるって!絶対見る!
BUMPのツアーも行きたいわー(人´∀`)
15日19時20分!

書いてなかったんですがプロバイダを変えましたー
てかケーブルにしたとかね!
八王子テレメディアに加入しちゃったんですよ!回線もADSLから光に!!
ただしADSLの早いのから光の遅いのにしたので結果的にはあんま変わらないwww

つー訳で俺は別に変えなくても良かったんですが、ケーブルにして何が良かったって、スペースシャワーTVが見れるってことですな!!
偶然だけど宇多田とかBUMPのPVをフルで見れたのは良かったー!
今はミュージックビデオアワード見てるー

そうそう、アニメもアニマックスやキッズステーションが見れるんだけど、いかんせん見たいのがない;
90年代アニメ見たいよー!
カレカノがあるみたいなんだけどリビングでしか見れないのにAM3:30とか無理無理w
ビデオデッキ買ってくれれば見れるのになぁー(俺の部屋にはあr)

てか東京MXが見たいんです!!
キャラメルボックスの放送が見たいんだよー(一応演劇部員だしなwキャラメルボックスの公演は好き)
東京MX見せろやーー!!(泣)

つー訳で誰かケーブルでオススメアニメ教えてけろ!!
15日18時半の!

チョコ食べながら瀬戸がお送りしてます(´・ω・`)(前記事参照w)

 
そうそう私事ですが久しぶりに携帯のメルアドを変えました!
俺の携帯は一度に20人に送れるんですが、そのメールが5通と個人宛に何通か……うはっ、番号でメールしてる人には送ってないのに100人強に送ってるとかちょっwwwww
つー訳で、普通に漏れとかあるはずです;
もしここ見てるオフ・ネト知人で届いてねぇよ(`ε´)って方はコメントかメールフォームからメール下さい;
本当お手間をかけてしまい申し訳ない;

 
ちなみに、あまりにも大量だったんで混乱しないようにオフ・ネト友混合でメールしたんですが、ネト友にずっと名字教えてなかったのでツッコミメールが多数wwwww
平凡な名字で悪かったな!特に山梨県に多いんだぜ!!(しかも父の実家)
そして頼むから名字には触れないで下さい(つД`)
マジ戸籍変えれるなら瀬戸にするわwww
くれぐれも登録は瀬戸朝(略)d

そしてやっぱ1通につき1〜2人は返って来るんで携帯のメモリが10人近く減りました
ダイエット\(^o^)/

メルアド変えたのも必要ない人からの連絡防ぐ(と、連絡しちゃいけない人に連絡しないように)ってことなんで一応目的は達成ー
てか、今回のアドレスも気に入ってますー!!
『Spitz』と『8823』を入れたんですが、今回はどーしても8823を使いたかった!!
分かる人には分かる!ってアドレスが良かったんですよー!
むしろ『8823@』にしたいぐらいでw(SBは数字だけは無理みたいでーauなら出来るのにー!)
『natural rubbish』(自然なガラクタ)でも良かったんだけど8823に合わなくてねぇ…
てかNatural〜に聞き覚えある人はもれなく瀬戸オタクに認定しますy(いらないw)
かなりの黒歴史ですwww

 
さてもうチョコ飽きたwww
誰かご飯wマックおけwww
20080316021747
まずは15日18時の日記
てか今更夕飯とかぁああああ(つД`)
でもまだ食べてないので募集はしてるw

まずは手始めに代ゼミ行ってきたお!!
……なんかみっぺるやつばさのことを方向音痴言ってる割に、俺にも方向音痴フラグがwww
徒歩5分の距離なのに大回りしてたらしく15分かかったとかwww
まぁあの二人と比べたら道あってなくても方向はあってるからおけってことでwww

さて、感想は結構印象は良さげ。
しかもなんか試験受けなくてもいいっぽw無試験とかちょっw

そして立川に行くとフロムに寄るのが定着しつつあるとかwww
ボークス見に行って(ドールたんはみんなかわいかったw)、アニメイト行って(GSの攻略本探しになかったorz)、フィギュア見に行ってー(春香たんが安くてクオリティも高いから予定ないのに買っちまったよw)
ああ、なんてオタク街道なんだ俺wwwww

でも訳あって伊勢丹にも行ってきましたー調べたら聖蹟以外に立川にも富澤商店があったので。
……なんで今更製菓用品店に行ったのかって??
はっはっはっ、もうだいぶ立ち直ったから書くけど、訳あって未だにバレンタインを作ってないのです。
……もうその時は眠れずに泣いたけど今はだいぶ立ち直ったさ!!
ははは、普段使ってないけどオーブンは動くと言われたから安心して練習もして型も買ったのに、いざ本番しようとしたらプレート捨てられてたとかね!!
しかも捨てたのは俺のせいって言われたお!!俺はプレート捨てていいなんて言った覚えは全くないがな!!
しかもどうやら母親の辞書には、『オーブンという物はプレートなんて物は必要ない』と登録されていたみたいだぜ☆
一切謝罪なしですからね、もう死んで良いよwww

……という訳でただ今大絶賛プレート探し中。
いや、よりによってその日泣きながら本命さんにグチったから遅れることは前もって言ってあるんですが!
つかあげてないのにホワイトデーもらう約束既にしてる自分おいwww

まぁ、そんな訳でバレンタインくれた方に未だにお返しが出来ずに申し訳ないです;
特に迦楼羅はお世話になったくせに現状がこれなのが申し訳ないorz

ちなみに姉貴からはドーナツ勧められたよ!
揚げないで(←重要)ドーナツという代物が作れるなら、ドーナツでも全然OKですがw
ていうか唯一の家族である姉でさえ、俺がどれだけ火(特に油)が苦手なのか知らないとかどんだけ繋がり薄いんだよwww
俺とある程度親しければ絶対知ってるようなことなのにw

とりあえず最悪、誰かオーブン貸して下さいwwwww(大マジ)
どこまでも出張するよ、もうクッキー以外作りたくないしな!!
 

そして相変わらず電話が来ないので別のお店に応募しますー
てかまっちゃ!!
私服でおけな、了解!!ありがと!あとまっちゃがコメ出来なかったのは前にスパムコメがあった時に串禁止に設定しちゃったからだって判明した!
今はまっちゃの串は解除したんでコメもう書けるはず!
対応遅くなってしまい申し訳ない;
以上、私信!

あとフリーターの方に質問!
履歴書にバイト歴書きますか??
俺前は書いてたんだけど普通は書くもんなのかなぁーと。
一応セブンには1年半いたんだぜ!なかなか居心地良くてねー。(時給安いことさえなきゃまた働きたかったw)
 

さてお腹が空いたんで自宅に戻りますがどうやら母親 また飲みに行ってて夕飯がないみたいですよw
ちょっwwwもういやだマジ誰か拾って、拾えなくてもご飯くださいwww

ちなみに家帰ったらマジでチョコレート(オーストラリアみやげ)しかないwwwww
夕飯チョコwww
正直、朝昼もこのチョコwww鼻血出るwww

誰かマジ夕飯くれwww
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]