忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080207152034
この寝顔の横にいるとついつい一緒に寝てしまう…
うちが起き上がったら一緒に起きちゃうからつい一緒にごろごろ…

たっくんから「受験終わった?遊べる?」ってメール来て笑ったwさすが空気読めないたっくんwww
明日からだって言ったら頑張れと言ってくれました…悪気全くないってさすがに知ってるし分かってるからなw
伊達に1歳からそばにいた訳じゃないしねw

そろそろ支度しますかー
PR
20080207132314
キョウにお腹噛まれた…地味に痛いっorz
iPodのイヤホン取り合ったり(?)して楽しくやってます(頼むからイヤホン噛まないで!・泣←以前コロからも壊された人)

さてお久し振りです……最近普通に鬱っぽくって眠れなかったら寒気や頭痛がしてきました(バカ
ハニたんからは「お前鬱だろ?」と普通に聞かれました(聞かれるって一体何言ったんだよお前)
いや、俺がいなきゃ全てが良かったとか言った気がしなくない…(『ネガティブな人間が妄想力あるとろくなことねぇ』とも言われたwww)

そんな感じで体調悪くて引きこもってたんですが…明日入試だよ!!!!
うはっ、誰か嘘だって言ってよ!!(嘘じゃないからn)

B大の入試が明日です……埼玉のキャンパスに行ったことあるから安心しまくってましたが、受験会場が東京にある付属校だったり。
行ったことねぇよ~ヽ('ー`)ノ~
しかもよりによって東急を2線乗るとか…俺あんま東急乗ったことないよ(つД`)
いくら電車強くてもなぁ…1時間弱で着くとしても迷わないか不安d(なんつぅか電車自体じゃなくて駅の場所分かんなくて怖いw←電車路線図は分かるけど基本方向音痴)
昨日・一昨日で下見しに行こうと思ったけど昼間起きれなかった(つД`)
つか、他の大学みんな10:30から試験なのにB大は10:00からって何?!集合9:30って(泣)
遠いのにひどい(つД`)
一番近いS大が集合10:10って…近い大学に限ってどうしてd
明日6時起きだ…orz

過去問があとちょっと残ってるんでそれやったら社会復帰(?)のためにも答え見に大きい本屋行って来ます(手元に問題しかないとかw)
あと眼鏡も見に行きたいな、っと。
ついでに今更だけどセンターやり直そうかn(B大の問題はセンターに似てr)

あー、A・C大に期待してない分、B大には期待しちゃってるんだよな。
倍率10倍以上だけど、問題次第では大丈夫かもしれんし。
てか、英語(苦手)がギリギリ合格点いくのに政経(得意)が微妙なのがな…国語は国語常識問題に引っ掛かってしまう…orz
文学史って他の大学出ないから放置Pだったし現代文法って苦手なんだよ!!(だから古典文法が出来ない人)
つか、やっぱ地方入試で受けたかったよ(つД`)マジ失敗した…
地方なら昨日発表だったしね…(´・ω・`)

 
まぁ…あのピカピカな電車に毎日乗れるように頑張ります(まだ1回も乗ったことないしね)
あの場所から通うなら1番近い大学だし…あの場所に行けるなら正直一番行きたい大学ですn
もちろん、うちが受かったって無理かもしれませんが、でも自分のせいで無理なのはやっぱ嫌ですからな。
てか実は、出来たばっかの頃に乗る夢見たとかw(内装どころか車体さえ見たことなかったのn)
あっち方面に知り合い誰もいないから乗る予定全くないんだけどなーと思ってたらまさかここで可能性が出るとはw
という、分かる人にだけ分かる独り言w
みんな冗談だろって言うけど本気なんだって!!うちは嘘吐くけど相手は決して嘘吐かないですから!
だから、頑張りたいと思ってます、ええ。
……ブックオフ行きたいn(バカw)
200802032351132
20080203235113
ゆかいわく、俺は犬らしいです(そういえばハニーにも耳垂れた犬って言われたn)
なんでも、シッポ振って飼い主の後をひたすら追う忠犬だそうです(あながち否定出来ねぇorz)

「ソウルメイト?」とまで言われてしまいましt
大和と罠師ですかそれh(また分かる人にしか分からんネタを…むしろ委員長だと俺は思うんだけどn)
まぁ確かに…追い続けて来たしな、ずっと。
なんでこんなに追っていたのだろう、多分きっとこれはdestinyー(アホかw)
でも呼ばれたんだよなぁ、きっと。
だから追い続けてるんだと思うぞy

1ヶ月後の今には全て決まってるんだなぁ。
どうか、願い続けた野望が叶いますよーに。

最初からずっと密かに望んでいた野望なのだから
20080203175547
結局寝ないでyukaと話してるよ!
やっぱ三次元って温かくて良いね(お前本当に廃人間近だな)

ずっと言えてなかったこととか恋愛とか話始めると止まらねぇ
やっぱ会って良かったな。

あ、迦楼羅のこともお礼言ったよ(笑)
あんなテンション高い日記久しぶりだったから嬉しかったんd
迦楼羅にしてはすごい進歩だったと思うy
良かった(・ω・)ノ
20080203070507
いや、そこ、俺の寝るとこなんですg(最早何も言えない)

にゃふぅ
200802030657132
20080203065713
こりゃ大雪d

手のっけったら寒かった…(当たり前

 
仕方ない、久しぶりにGSでもするか…なんか色サマ落としたくなって来たし(鈴鹿のデータ放置かよっ)
まぁGSやるにはPC必須(効率的にスチル集めたいしね)なのでやるなら起きてからにしますがー
暇d(勉強しろよw)
なんかぐちぐちしてます(´・ω・`)
苦手な人は注意

 

全問マークのS大で合格最低点取れるか微妙な現在orz
国語がギリギリで現社が勘取り戻せば…英語はやってないけど多分6割行くかどうk(殴)
B大は本当にギリギリ越えた感じだけど微妙d
一見簡単そうな政経が妙に参考書に載ってないことまで出てるし国語が現文だけなのに微妙というorz
てかマーク入試でこれなのに殆ど記述のC・A大はどうなるんdorz
マジないわ…あと1ヶ月欲しいって入試直前に言う人の気持ちが分かりまくりだ…

なんか今更なんだけど、S大合格って名前だけで良かったらマジ文学部受ければ良かった…教育学部って看板学部じゃないkorz(偏差値が下手したら10も違う)
なんで行く気ないのに一番難しい学部選んじゃったんだ俺orz
文学部ならセンターでさえC判定出てたのに(つД`)
今更気付く自分はバカだ…(根が真面目だから変に妥協出来ないっていう)

てかB大まであと5日、C大があと7日、S大が10日、A大があと11日っt(orz
A大二部はあと2週間の余裕あるけどさ…

あーもうやだorz
自分の出来なさ具合に気が狂いそうd(久しぶりにノイローゼ出るかもなこれ…今まで一人で数学やる時ぐらいしか勉強中に過呼吸起きなかったんだけどn)
いいや、起きたらブックオフ行こ…あそこいるだけで気分晴れまくr(ただの行く言い訳じゃないk)

あー、センターの点がどの科目も俺より10点以上低いけど某国立大がA判だった子がちょっと羨ましくなってきt
…数学がせめて人並出来てたらなー(つД`)(←お前に限ってそれは無r)
数学は受験どころか単位の危機だったっていうorz
ただでさえ算数苦手だったけど小5〜中1までの全教科がパッパラッパーだったのは痛かったなやっぱ(塾行ってない子であのクラスでまともに勉強出来るって皆無だr)
他の教科は中2の時にフォローが何とか出来たけど、積み重ねが大事な数学だけはな…705だったことを一生恨みそうd(分かる人だけ分かってくr)
まぁ705のお陰様で人生の師匠とも言える人に出会えたのはある意味感謝だけどn(あいついなかったら先生なんて目指さなかったよ絶対)
 

……せめてなー、現国全問正解したいんだよな、古典がボロクソな分(S大のをやったら現国は適当にやった2問を間違えてたのと比べて、古典は4問しか合ってなかったというwww言っとくけど古文漢文込みですよw)
センターの漢文は1問ミスだったけど問題によってなんだよなー。古文に至っては大体いつも出来ないz(最悪)
あとは政経だよなぁ。英語がうんこ過ぎるから頑張らなくては、うん。
英語もマークでせめてコンスタントに6割以上取れると安心出来るのですg
7〜5割をうろうろしてるのが現状だしn
ってか受験勉強始めた頃は8割いってたのは気のせいなのk(下がるってorz)
俺多分絶対、去年の今頃受験した方が良かった気がするorz(それだと政経がうんこだがな!)
まぁS大なら受かってたってか去年の今頃受験ならS大しか受けてないwww
うはっ、危ない橋渡ってな俺…高校が3年間で良かった本当;
最終学歴それは勘弁してくださwww

ともあれ、「受験は、自分の努力した結果が見れる機会なので楽しみです!」とか言った奴本当誰だよ!!
本当、そんなこと言うなら代われや、受験ー!(言ったのは当時中2のまだ受験を知らなかった俺だがな!)
……その自信をほんの少し貸してくれよ、昔の俺……orz

まぁ、国公立志望の子より結果早く出るんだから、あんま文句たれないようにしなきゃな…
普段うちに勉強教えてくれる子がAOで某大学に合格した(Aランクの子だしな!)んだけど、よくよく調べてみたらそこは俺の志望している大学より全然低いっていう(´・ω・`)(しかもすごいって職員室で話題になっt)
……俺ってなんて恐れ多い受験してるんだろーって思ったけど、もう出願しちゃったしな!受験票まであるしな!
……やるしかないねぇ…orz

今の俺は後悔とブックオフだけが友達です(アホかw)

……ってかボロクソ雪降ってね?!(今更気付いたのかお前)
カーテン開けたの今とか…外静かだし雨にしては音がゆっくりだからまさかとは思ったけど、これじゃあブックオフが!!(大泣)
うわーんカムバック、ブックオフーー(つД`)
20080202100851
今年は枚数が少なかったから珍しく何も当たんなかった…と思いきや、PANDAからの年賀状が近所の眼鏡屋さんの年賀ハガキキャンペーンに当たってた。しかも2等、7000円割引(2008ー)

ただ、1万円以上買わなきゃいけないんで、1万のメガネが3000円になるって感じですな。でも安いn
今使ってるメガネは画像の通りなんですが、フレームがあんま気に入ってないという。
色が藍色なのがってのもあるし、何より大学入ったらノーフレームのメガネが欲しいなーと丁度思ってたり。
ノーフレームだと高いんですよね(つД`)
だから良い機会かなーと思ったんですが、実はまだ使って1年経ってないし、何より視力が以前と変わってないという……なんてタイミングが悪いorz
今のままでも別段支障ないのに買い換えるのもなーっと。
でも七千円引き……どうせいつかは買うしなーメガネ……どうしよ(´・ω・`)

むしろコンタクトが欲しいなと思ってたんですが、コンタクトの場合5000円以上で割引額の10%使えるって…7000円が700円じゃん!!(´・ω・`)
なんかそれもなーと思って、今迷ってたりします。
俺はメガネ買うべきなの?それともコンタクト買うべき?いっそ買わないべき?!(でも3000円でメガネ買えるってめったないよ…泣)
俺こういう時優柔不断なんだよなorz

なのでどうか誰か意見下さい…主に今の眼鏡とノーフレームのメガネどっちがいいk
もしくはコンタクト買った方がいいかどうk

…メガネない方がいいってのは自覚してるから言わなくて良いよ!!(メガネ合わないキャラだって分かってr 中3までメガネなかったしn)

ちなみに期限は2/10まで……うはっ、C大の入試日じゃn(焦)
200802020709134
200802020709132
20080202070913
枕と布団を使って寝ていらっしゃいます……これ猫がやるって珍しいのかな;
ぐーすかイビキかいて寝てるもんだから、もはやただのオヤジでしかないw
しかもいっちょ前に枕の真ん中に頭乗っけてるから、本来の主であるはずのうちが布団の隅に追いやられてるっていう(泣)
…まぁ、かわいいから…いっか……(つД`)

ちなみにいつもこの体勢でキョウは寝てます。
俺が横からキョウを抱っこする形じゃないと狭くて寝れないorz
なんか人間染みた猫ですな……
ニコ動でGS関連の動画の一覧見てたら無性にやりたくって仕方なくなったわぁぁあああぁぁああ(泣)
動画自体見てないけど、攻略してないキャラのED見たくなってしまったorz

GS2はノーチェックだったのに氷上くんと先生が気になって仕方ねぇぇえぇぇええ!!
頼む、萌えさせてくれ俺を!!(殴)

いやー、現実でも理想通りのいるけどさー振り向いてくれないしさー(´・ω・`)
萌えが足りないよー氷室せんせー(つД`)

絶対受験終わったらすぐ1st love買お……
2nd kissも欲しいしカードヒーローも欲しい(つД`)
wii以外は全部買いそうな勢いd
もちバイトもするがな!!
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]