忍者ブログ
[4749]  [4748]  [4747]  [4739]  [3789]  [4738]  [4737]  [4736]  [4735]  [4734]  [4733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公開範囲大幅に見直しました。昼間に日記一回書いたら消えやがったぜ…………多分、喋りすぎってことなんだろ、うん。てことで自重ver.……のつもりで書いてたんだが既に書き直し3回目だよ。困ったね。うん。とりあえず一旦茨城帰ったはずなのになんで今東京あたりにいるんだとかツッコみたい方はいるでしょうがおいおいってことで落ち着いて頂いて。まぁ……まだ今の状況を的確に説明出来ないのだよ。俺が分かってないしてことで 誰か 話聞いて(笑)れっつ 恋バナ明日からバイト三昧&12日から実習だがなでも遊ぼーねーー!!しかし……mixi教えてと言われたが、こんな素出しまくりのアカウント教えるの恥ずかしすぐるwwwwそれ言ったら、お前どんだけ猫かぶってるんだよって話だろうけどさwwww一人称私・敬語キャラですが何か?ニャぁー(←剥がれてきてるぞ)

公開範囲大幅に見直しました。昼間に日記一回書いたら消えやがったぜ…………多分、喋りすぎってことなんだろ、うん。てことで自重ver.一旦茨城帰ったはずなのになんで今東京あたりにいるんだとかツッコみたい方はいるでしょうがおいおいってことで、まぁ落ち着いて頂いて。今回は恋愛とーくなので苦手な人はバックってことでおk?さて。えーと、5月下旬にしろくまと別れました。(理由は省略。聞きたい人は聞いてくり。まぁ……人間としてどうかと思うってぐらいひどい理由。)その後まぁまた色々あって(その辺は全省略)恋とはなんだ愛とはなんだとまぁ色々考えさせられました。分からない俺は十年くらい恋愛やめようと思いました。まぁ本当に思ってたさまぁその流れで報告なんだが恋 人 が 出 来 ま し た……言ってることと違うやーーーーんってツッコみたいだろうけどごめん、そもそもどうしてこうなったか俺が分からん←

公開範囲大幅に見直しました。さっき日記一回書いたら消えやがったぜ…………多分、喋りすぎってことなんだろ、うん。てことで自重ver.今は新宿にいまーす明日からバイトだから茨城また帰る。ちなみに今回は殆ど全部恋愛とーくなのでそのつもりで^^只今茨城から逃亡中。。。昨日はよみうりランドに行ってました。初遊園地の人連れて絶叫系全制覇(笑)中学ぶりでしたが楽しかったー今日は一人東京観光中単刀直入に言うと恋人が出来ました。……なんでこんな展開になったか俺自身が分からん(笑)けど、俺にとってはテレビの中にいるような人で一緒にいてすごく楽しかったし尊敬してたけど相手は俺のこと何も知らないし知らなくていいと思ってた。だからずっと憧れてただけでしたよ。けど、どうやら


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]