忍者ブログ
[4747]  [4739]  [3789]  [4738]  [4737]  [4736]  [4735]  [4734]  [4733]  [4732]  [4731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑記



・近況:振られました←

詳細はもう面倒だから書かないけど
「惹かれないから話したいとも会いたいとも思えない」
「付き合うメリットがない」
みたいな感じに言われましたーー



あれ俺、そもそも告白してなかったんだけどな?(・∀・;)
好きです付き合ってくださいの「好」の字も言ってないぞおいwwwwwww


しかし彼の言っていることは正論なので仕方ないです。
なんとも思われてないのに付き合われた方が最悪ですもん。
はっきり言ってくれた彼は優しいです。

しかし俺、告白してないんだけどなぁ…………(2回目
彼の話聞いてて、序盤であぁこの人無理だって思ったから何も言うつもりなかったんだがw
でもまぁ謝りたかったこと謝れたので満足。






・近況2:友達になりました


ごめんもう先輩としては思えないや……あんなくま野郎なんて尊敬出来んからなwwwww
てことで友達になりました。いい感じに使ってやろうと思います←
付き合ってる時に約束してた大阪旅行は結局行くことになりました。
旅行がメインじゃないよ?もちろんとげまりーなの為だよ?
マサムネさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泊まりだけどベッド別だがなwwww 触ってきた時点で殺す^^^^^^^^^^^^^
元彼と仲良くなるのは2例目です。
正直、友達としてはいい奴なんだ。結婚とか二度と考えないけどな^^^






・実家にいました

滞在初日に切り出された話題が住宅ローンのことでした。
実家に帰る度に鬱になるのどしたらいい?
まぁまた行くけどね……






・今週の金曜~土曜がヤバい



金曜  全休
      ↓
     19時からバイト(学習塾の指導・採点)
      ↓
     22時からバイト先(駅前川又)で朝5時までカラオケ飲み
      ↓
土曜  (始発のバスが6時台だって考えると帰るかマックで時間潰すか迷うところ)
      ↓
     朝9時から昼12時までボランティアでザリガニ釣り(絶対行きたい)
      ↓
     (1時~3時半あたりまで何していればいいんだ?)
      ↓
     予定では16時~21時までバイト(エクセル)



…………え、何これ俺死亡フラグ?\(^o^)/



寝不足の状態で書店バイト行った覚えがないのでどうなるのかgkbrです。
でもカラオケパスする選択肢はありません。このメンバー好きだからね!
そしてボランティアをパスする選択肢もありません。ザリガニ釣り、ずっとやってみたかった……!


が、がんばる……しかないよね……!
木曜と日曜は寝まくろう……
あ、木曜って体育テストじゃん…………(・∀・;)













・当面の目標


自立!
1年間一人で生計立てて暮らしてやるんだからね……!
仕送りなんて一度たりとももらったことないが、彼氏なんかいらないよーだ!!


彼氏はすぐいらないから人間的に成長したい……







寝なきゃー
明日1限発表だーーわーーー
おやすみなさいー






・追記

諸事情でtwitterに一時的に鍵かけたけど、別に99.9%の人間は拒否する気ないから申請とかは今までと変わりなく勝手にどぞー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]