忍者ブログ
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [4639]  [936]  [935]  [934]  [933]  [4638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真っ白なwordに叫びたくなる←なんかもう泣きたい今すぐ泣きたいそんな時間的余裕ないから泣かないけど!わーーーーって叫びたい!もう嫌だ!今のもやもや感が耐えられん!まだ一週間なのに!峠は今なのかもしれない一方的に破られたので箝口令敷かれてないのですが、まだ叫べない。てか無理。ただ今は狂ってしまいたい。わーーーーーーーーって。早く原付の免許取ろ。取って一人で海行こ。うん。誰か瀬戸に水戸での原付の免許の取り方を教えてあげてください。わ、分からん・・・もやもやー原稿は相変わらず真っ白。もう寝たい←実は下書きは90%完成してるから、あと打ち込むだけなんだがな(笑)まさか貸し出し禁止が今日まで続いてるとは・・・これ以上トマに迷惑かけれん(※トマ名義で借りてました)から、返してきたけどね。だから持ち出せなくて図書館で写すとかまさかのロスタイム\(^o^)/コピー機?そんなもの知りません←あー、俺これ終わったら海行くんだ・・・(死亡フラグ現実的にはいい加減ヒトカラ行きたい。もう3ヶ月以上行ってねぇ・・・……やる気でない。泣きたい。こんな夜はどうすればいいんですか。瀬戸は中1の秋から、3ヶ月以上一人でいたことがありません。うん、今は峠。泣きたい。泣きそうだ。寮で泣かないが。フラスト発散法を教えてください。いやその前にレポだがな!次読書!泣きたい・・・

教育実践のレポ〆切がまさかの明日だと・・・?たった今くーちゃんに聞いたんだが(先週休んだ←)\(^o^)/おわた本まだケネから借りた1/3分しか読んでねーよwwwwwこれは明日死亡フラグwwwww1コマ漢文→休んだ瞬間即死亡2コマ教育実践→レポ提出(この時間までに本読み終わってレポ書いとく)3コマ教育学→発表(この時間までにレポ+出来ればパワポ)終わらない/(^o^)\いや、終わらせるけど……!今日は長い夜になりそうだ…!明日4コマ空いてるからそれから死のう。うん。お腹空いた…!←玉子やばいから今日もオムライス作ろっと。時間ねーのに(笑)あ、今忙しいからアレだけど考えてみるとこっち帰ってきてから、誰かとゆっくり話した記憶がありません。話積もりまくってるので、余裕があったら誰か話しようぜ(´・ω・)もう一人で悩むの疲れたよぱとらぁああああぁぁしゅ←Let's talk.……このネタみんな通じないよね、うん。この言葉思い出すだけでゾクゾクするんだけど。まぁともかく会話しましょーぜー平日夜は基本空いてまっせーー

今日昼間ちょっと本性出ちまったぜ……後からorzになったが見た人堪忍ね……@以降の通りなんですが今日、瀬戸は寝れません。てか、基礎1年の1/3は寝れないと思う(笑)主ゼミの発表があるんだがwordに一文字も打ってない\(^o^)/←ただのレポートならともかく、今回は発表だからな・・・穴は開けれねぇ。しかも中途半端だともれなくトマがツッコんでくるしな!!(前回がね…)今回はくーちゃんも参戦するらしく、さてどうなることやら。ツッコみ所はなくさないと……てな訳で、今日に限ってはたくさんメールして下さい!眠くならないように!徹夜組 大・募・集・☆←あー、もうやだーなんで俺って女なの!女って何さ!まぁ女なのはいいよ!でもなんで女なのに女の子と上手く話せないのさ!男と話す方が気遣わなくて楽だと思っちゃダメですか!変ですか!男なんか嫌いだー!!人見知りで悪かったな!てか人が分からんよ!俺と接したみんなに傷付かせてるか迷惑だと思わせてる!困ったちゃんだな!やべぇな!とりあえず、自重。話さないのが一番いいもんねーだ!Kに会いたいよ!実践のレポはいつ〆切ですかー?明日だったらもれなく瀬戸が泣きますよ?←まぁあれなら1時間で読めそうだが!借りてきたけど面白い本だと思う!やっぱ実践の授業が一番好き!バイトが始まらないよー研修が15日だって(笑)5時半から5時間も時間取れる日ないもんー5コマない日が水・金しかない!!その結果が15日ということになりました(´・ω・)あの瀬戸が全教科教えるらしいよwww嘘だろwwwまぁそれは名目上で、実際は国英社っぽ。がんがるwwwネタはあるんだけどとりまこれぐらい!

前回、公開範囲間違えてしまい
とんでもない人(と書いて本人と読む←)のところにまで知られそうになっていたので、慌ててパスワード変更しました。
今まで読んでいた方まで弾いてしまっていて申し訳ない。
水戸怖い。誰信じていいか全く分からない。
逆に言えば、今まで無条件に信じすぎて見る目なさすぎたんだけど。


改めて。
こっそり書いているブログがあります。
瀬戸の生態に興味がある方で水戸の人以外だったら誰でもどうぞ。
面白くも何ともないですが!
PC http://will.blog2.petitmall.jp/
携帯 http://will.blog2.petitmall.jp/?m

パスワードのヒントとして。
真朝の朝は本名の名前からでして。
で、『以前使っていた瀬戸のHN』は、名前の別の漢字の読みを変えたものでして。

そんで『某アニメキャラ』は今話題ですよね。まだ出てきてないと思うけど。
プロフのどこにも書いてませんがこの話好きですよ。このキャラも。

という。昔のHNのよみがなや、掲示板用の名前知ってれば一発です。
高校までの人間には分かるように考えたつもりだったんだけど!

興味のある方はどうぞー



とりあえず、

『主人公は告られたことを報告してキレられる訳ですが…キレるの当たり前じゃない?
何度も言われ続ける→あっちも好きになっているはよくあることで、このような行動を取ってると主人公が悪女以外に思えない』

\(^o^)/
瀬戸は悪女だったらしいです。一週間前まで気付かなかった自分馬鹿だろ!
もうこれ以上この話は書かないけれども、まぁそういう話はあっちで。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]