忍者ブログ
[936]  [935]  [934]  [933]  [4638]  [4637]  [4636]  [932]  [931]  [4635]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わんぱく上手くやれない子どもとの月責の会議とか結構任せてもらってるんだが抜けも多くて、ギリギリになって委員の子供に頼んだり、連絡し忘れてしまったりして。多分任せてくれてるから、周りからのフォローがないんだけど。だからその分、失敗した時の重圧があったりで。フォローがあったら、連絡し忘れとか指摘されてその日のうちに修正出来たりするけど、終わってから気付いて一人どうしようもなくなる。来週言えばいいんだけど、やっぱ今週言う言わないで全く違ったことだから後悔する。失敗に気付かなかった自分で悔しい。ミスしまくって最悪だ。それも自分が予定や段階を把握しきってなかったのが悪くて。紙がなくても頭に入れとけよ。周りのモチベーションとか考えとけよ。出来なさすぎて泣きたくなる。迷惑しかかけられない自分で本当に嫌だ。ただでさえ、状況や周りの雰囲気とか考えずに発言してしまったこととかあったりして迷惑かけてるのに。なんで自分の価値観や物差しだけで、出来る出来ないを決めてしまうの。なんで先人の知恵に従えないのさ。てかそもそも基本的な仕事出来るようになってから言えよ。自分には甘いくせに、他人の失敗とこばっか目に付くようになっていて。こいつ本当にないわ。・・・ワンマンだった時代が長すぎたんだよね。あの頃は自分の好きなようにやるために、周りを考えずに何でもやってた。引きずられてる方のこととかも考えないで。『気に入らないのなら、いつでもやめていい』そんな考えだけで私物化してた。見て見ぬ振りを今まで決めてたけど、今でも確執が残ってるのはこのせいで。自分の性格のせいで。大学でも勝手なことやって、一体誰がついてくるんだろうね。優秀な1年はいくらでもいて、自分なんて数合わせの一人でしかないのだから。ダメだなぁ。自覚があるのなら、役に立てるようにならなきゃ。必要とされるようにならなきゃ。全体遊びもダメダメで。感想会で味方の作会の内容をやっと理解するとかどんだけだよ。個人プレイしかしてなかった証拠だよね。学生がそんなんとか最悪だよね。楽しむのはいいけど、なんで周り見えなくなるねん。遊びするためじゃなくて、子どもと接しに行ってるのに誰が何してたか把握してないとかないわ。関わってない証拠や。本当、最悪だわ。ヘコむ。泣きたい。来週から頑張るしかないけどね。あと今まで以上に今までの活動チェックしないと。頑張らなきゃな。足手まといにはなりたくないもん。来年には先輩はほぼいないんだし、ちゃんとGを回せるように勉強しなくちゃな。最近自分の無力さを感じること多すぎて涙目。でも頑張る。うん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]