忍者ブログ
[4185]  [4258]  [4257]  [3758]  [3747]  [4256]  [3757]  [3756]  [778]  [777]  [3755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お風呂上がり×2です。いつもはシャワーで済ますんだけど、今日は一緒にお風呂に入ってみた。……超暴れられたwww体中赤い爪痕だらけです。しくしく。それでお風呂から上がって傷跡を眺めてるとキョウくんが申し訳なさそうに寄って来た。「別に怒ってないよ。わざとじゃないんでしょ。わざとならそりゃ怒るけどさ」すりすり「そうかそうか、嫌がってるのにお風呂入れた俺も悪いし、怒ってないから安心しな」ゴロゴロー「よしよし、良い子ちゃん」にゃおーん(膝の上で丸くなる)……か、かわゆす(*ノェノ)本当、うちの彼氏さんかわいすぎますよo(≧Σ≦)o俺ららぶらぶやな(人´∀`)

30日は6―3のメンツでお花見でした。駅で偶然6年生の時好きだった人と会ったんだけどそのまま来てくれて、結局9人も集まってくれて嬉しかった!マイミク的に言うと、みー・まっちゃ・ぴえ太・えぐちたんと…あれ、まゆのmixiでの名前なんだっけ…思い出せないwおーちっちだっけ?間違ってたらすまんwしかし花見と言いつつみんなが寒い寒い言って1時間いなかった気がw結局近くのサイゼに逃亡wで、ゲーセン行ってプリクラ撮った!男子軍2人が顔出したらきっと怒りそうなんで2人が写ってるのはおいらのアルバムにて!ちなみに分かるだろうけど俺は左下みーに「あーちゃんってやっぱりプリクラだとかわいいね…でも本人は…w」って言われたよ!自覚ありまくりだけどひどいwwwwwそんでホッケーしたら、1回目はペア組んだまっちゃ様が強くてぴえ太・おーちっちに勝てたんだけど、2回目がおーちっち&俺の昔好きな人VS俺&(ブログで言う)ハニたんとで負けた(つД`)絶対俺が重荷になったんだぜ、しくしく(ToT)大体、ハニたんももうゴキブリ卒業しちゃったしね……俊敏さに過信し過ぎた俺が悪いn(地元ネタ しかも何気にお前失礼なこと言ったなw)で、別のサイゼまで歩いて夕飯を食べました……なんかサイゼ巡りの会と化しているのは気にしないwwwそしてカラオケへ。なんか某まっちゃが魔理沙とかエアーマンとか歌ってたんだけど、実を言うと俺、元ネタが分かりませんでした><ハニたん・まっちゃ・みーとか笑ってるんだけど、全然原曲分からない俺は周りから見ると超意外なようで…言っとくけど俺はニコニコとかはライブ映像やPVを、ドラマCDを落としたりしてるぐらいでして。それどころかGod krowsとかカラオケでしか聞いたことありません。(大マジ)あのですね…俺は確かにオタクですが、オタクというのは自分の興味のある分野だけ(←ここ重要)に詳しい人を言うのであって、ここ5年くらいまともにアニメさえも見てないっすよ俺。最後に見たのは……ハレグゥ?グルグル?エンジェリックレイヤー??まぁそんな俺ですが、CLAMP様について聞かれたら熱く語る(アニソン歌うのもCLAMP関連ばっか)し、氷室先生の魅力を語れと言われればそりゃもう任せてくださいよ!!!!www氷室先生が実際いたら数学頑張ります、定期テストで葉月に負けずに1位取ります、一流大学行きますとも!!(死んでいいよwww)お花見当日遅れたのだって、ニコニコで落とした氷室先生のドラマCD聞いてニコニコするどころかニタニタして眠れなかったからだし!(殴)でも“男女”は分かりますよ。ただ、別にニコニコで知った訳じゃなくて高1の時から別ルートで既に知ってた訳で。あの頃、男女の動画とかも存在しなかったんで、評判だけ知っても原曲探すの大変だった;結局新人ミュージシャン紹介のラジオっぼいやつの音源見つけて聞いたというw今回のカラオケでは歌わなかったけどね!!……話がかなり脱線しましたが、そんな訳で俺はスピッツやら野猿やら至って普通に。……ヴァイスも歌ったけどな!子安さん大好きだ!!!!そして最後に全員で旅立ちの日にを歌って終了……どんな終わり方だwwwそして9時を過ぎて6人だったんですが、そのまま定休日のうちの店(※瀬戸の家は飲み屋です)を貸し切り状態で騒いだりw下ネタやばかったwwwwwハニたんにそんなこと聞かせないでもう!!みたいなwカラオケの時にも俺が歌ってる最中にまっちゃがぴえ太と下ネタトークしてて、マイクをアレ(ちょっw)に見立てて話してた(笑)ら、まっちゃの隣りに座ってたハニたんは下向いて見ないようにしてたとか聞いて笑ったしwwwだからピュアなハニたん汚さないで><……いや、ハニたんからちょっと前に『実はそういう話も分かるんだ』とぶっちゃけられたから本当は分かってるんだって分かるんだけど!!しかしおーちっちの下ネタへの興味津々さに笑ったwwwwwおーちっちエロっwwwで、おーちっちが帰った後は本音トークも炸裂して、まっちゃが帰って4人になったらそのまま朝までトランプwww大貧民・7並べ・誕生日(一九さん・七五三ごちゃまぜ)をしまくりました。誕生日の時に罰ゲームで語尾を動物の鳴き声にしなきゃいけなくて、みーが『にゃー』『ガオー』って語尾につけてたのは笑ったwぴえ太の『ぴょん』『にゃあ』は馴染み過ぎてたけどwしかし一番すごかったのがハニたんwww話す度に手で耳を作ってわんって言わなきゃいけないからって、ハニたんは終始無言で通そうとしてたんだけど、俺が「ハニたんの好きな人の名前を大声で言いまーす!」と言ったらかなり焦ってたwなのでわんって言ったら言わない(←ひどいw)って言ったら、顔背けてわんって言ってくれたのwwwwwwあれはやばい、かわいすぎる(*ノェノ)本当萌えでした…やばいかわゆすo(≧Σ≦)oそんな俺は一度も負けなかったので仕方なしに自主的ににゃーにゃー言ってましたwwwってか記憶はあるんだけど正直あれは酔ってたわwwwで、七並べの最中にぴえ太が寝始め(しかし順番が来る度に起こすと瞬時にカード出すから笑えたw)て、朝7時にお開きになりました。7時ってwでもって昼前に予備校の説明会行くために起きるつもりが起きたら夜9時でした。14時間睡眠wwwいや、花見も3時間睡眠で参加したんでその反動が!……でもって今日も20時に起きたんだけどねーあれー?(殴)ともあれ楽しい1日でした!!6―3のみんな、また近い日に会おうぜ(´∀`)ノ

テスト記事はすぐ消す予定だったのに某タクトがコメントしやがった(笑)ので残してありますが、改めて初mixi日記。

……といっても、実際は1年ほど前にちょっとだけ更新してたのですが。
will*にしか書いてないようなこと公開してたとか、今読み返すとないね!!(笑)
ログは全部will*に移しましたとも。当時を知ってる人は忘れよう!w
今回もたまにちょっと愚痴るかもしれませんが、明るいネタしか書かないのでご安心を。


一応アナウンスだけ。

前回の日記はhttp://flying5.blog64.fc2.com/blog-entry-901.html
携帯からはhttp://flying5.blog64.fc2.com/?mode=m&no=901

その他過去ログは 音のない歌。http://flying5.blog64.fc2.com/
携帯からはhttp://flying5.blog64.fc2.com/?m


mixiの過去記事や、恋愛ネタ・メンタルネタなどは
My true will* http://will.blog2.petitmall.jp/(パス制 パスはメッセージにて)
携帯からはhttp://will.blog2.petitmall.jp/?mね。


んではでは、これからmixi日記でもよろしくお願いしますm(_ _)m

テストだお


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]