忍者ブログ
[780]  [779]  [4261]  [4260]  [4259]  [4258]  [4257]  [3758]  [3747]  [4256]  [3757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何にもやる気でない……
勉強もする気出ないしゲームとか論外
とりあえずパソコンつけて音楽落としてるけど


言葉にするとマイナス方向にしかならないよ
だからあんまり言わないけどさ
こういう日もあるんだよな、誰にでもやっぱ。
ていうか、去年の夏休みなんてこれが毎日だったから地獄だったけどさ
後から考えると、あの時鬱になってる暇なんか全くなかったわ!って思ったけどさw


とりあえず、萌え補給したい……明日が入学式のはずだからあんま長話出来ないけど
うわー、本当俺甘えちゃってるよ;
詳しいことは後でwill*に書くけど、一人になる決意も、来年家を一人で出る決意もしたよ。彼のおかげで。
たまにご飯作りに来てくれる?って聞いたらそれぐらいは。だってw
ふっふっふ、実現したら絶対朝まで帰さないz(落ち着けwww
でも京王線沿線に住む気満々だから実際マジで帰さないかもよ?飲み明かすだけだけどwww
まぁ彼の初めての相手は俺って約束してるし!!うへへへへへへh(アホかw
いやそれ、飲む相手だけどなwwwその約束破ったらこちょこちょしまくる約束もしてるんだぜw

彼が俺のことを“他の友人とは異質な親しい友人”って思ってくれてて良かった。
ちょっと将来のこと考えたら元気出たお。
早く帰ってこないかな

最初は普通に吐いてただけだったから心配なかったんだけど、3月下旬から薄赤色の液体を毎日2~3回は吐いてて様子見てたら、昨日血便まで出始めたんでネットで調べたら緊急度高いようで。食事もここ2~3日エサ追加してないんだよね。本当に食欲不振。今日朝かかりつけに連絡したけど休診日だったんで明日朝行って来ます。重症だったらどうしよう……俺、この子のために生きる理由があるようなもんだよ;もし今この子いなかったら家なんか帰らねぇし……重度だった時のこと考えると本当泣きたい。まだ3ヶ月しか一緒に暮らしてないのに。体重も持つと軽くなったこと分かるから本当怖い。今日電話の後寝てさっき起きたから明日朝起きれるか真面目に不安だ……でも一刻も早く連れて行きたいから完徹しても朝頑張らないと。俺がキョウの唯一の家族なんだし。もし明日俺が起きれてなかったら、いつも時間に弱い俺だけどさすがに今回は嘲笑ってあげて下さい。本当。キョウくんいなかったらおいらが生きる理由の9割9分9厘なくなるよ(つД`)

昼間の喧騒が嘘のよう
人や車に擦れ違わないから気持ち良い


早く虹色バスで 私を迎えに来て
誰もいない世界へ 私を連れて行って


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]