忍者ブログ
[4262]  [781]  [2018]  [780]  [779]  [4261]  [4260]  [4259]  [4185]  [4258]  [4257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yUKaたんが来てくれた(人´∀`)暇人万歳w

3ヶ月 通学定期で

●立川まで
八王子~立川12,000
計12000円
更に北野~京王八王子5,110
計17110円

●町田まで
北野~京王八王子5,110
八王子~町田20,300
計25410円
(頑張って歩けば)片倉~町田19,570
計19570円

●新宿まで
北野~新宿11,720
計11720円


ちょっ、これは新宿しかないだろおいwwww
京王線大好き(人´∀`)

もう家帰ったけど家で一人はちょい寂しい(つД`)夕飯ねぇし。誰かマジで夕飯食おうぜ?暇人からのメール待ってるお><

3月の代ゼミに続き、今日は河合と駿台に行ってみた。……どちらも俺の希望するコース3つとも〆切ってなんてこったい\(^o^)/わたくし、どうやら予備校をなめていたみたいです/(^o^)\文系ってそんな人気あるんだ…てか浪人生人口どころか浪人して予備校行く人の数を舐めてたわ(つД`)という訳で行くなら町田もしくは新宿……うはっ、定期代痛い(つД`)以前、模試の帰りに町田のブックオフ行った時に『ブックオフ通うために定期欲しいwww』とか言ってたんですが、ある意味夢叶ったり?(バカw)でもJRの学割定期って京王線と比べられないほど高い(てか京王が尋常じゃないほど安過ぎw)んでJRの定期作るのためらうんですよねぇ。立川行けないなら尚更で。そもそも3月中、昼間起きれなくて説明会行けなかったんだよな…明らか症状が夏休みと同じだがな!(´∀`)鬱になってる暇ねぇよ俺www大手3つ回ったけどどこも特徴あったりで。休み時間が30分で質問しやすく、立川は小規模な代ゼミ(しかも代ゼミなら立川OKのはず)無料で週1回個別指導してくれるのが駿台そんでチューターとかフォローがしっかりしてるのが河合授業時間は90分が良いんだか50分の方が良いのかはどっちもどっちで判断出来ませんでした><入試が90分だから授業も90分の方が慣れる(河合・確か代ゼミ)と、入試が90分でも集中するには50分(駿台)高校が45分7時間授業だっただけに、入試は長く感じたんだけどいつも90分集中出来るかは微妙…ただね、質問するために休み時間が30分の代ゼミは良いなぁって思う分、10分しかない駿台はうーん…河合の20分がぎりぎり?ただ、代ゼミ立川にすると自習室が本部と別だから質問聞きに行きにくいんだよねー駿台は八王子に現役のがあるんでそこのも使えるのは魅力っちゃ魅力。そんな中で3つから選ばなきゃいけないんですが……早稲田塾が良いとか言っちゃダメですかwww(現役しかいけねーよ)早稲田が好感持てるんだよねぇ…現役の頃に予備校行けたなら迷わず早稲田行ってたわー多分河合塾にすると思うんだ、授業数多いし。終わるの大体19時だぜ?……バイトする時間全くないぞおいwww23時までは働いて良いけどそれ以上は予習復習あるから無理(つД`)でもバイトは絶対避けられん…動物病院で福沢さん1名と悲痛なお別れして更に今月中にはキョウの去勢手術したいんだよね…あれ、それだと軍資金が残り3万えn(殴)ちょっ、3万で残り1年とか無理wwwwwバイトは死活問題です、ええ。定期代嵩むの確実だし、本当予備校代借金するのもっと早く決意しろよ俺(つД`)まぁともあれ、河合塾にすると思います。町田か新宿で。……うはっ、ぴえ太に勧められた新宿校濃厚w学費と定期代とよーく相談して明日には申し込みます。あぁ、やっと俺の今後が見えてきt……いや、最大の議題が残ってるんだよなwあの私立専願だった俺がまさかの国公立コースを選ぼうとしている件(!)えぇ、担任含め学校の先生3人から反対されました。国語と政経は足りるんだよ、英語は頑張るよ、生物は2年前期から履修してないけどセンターレベルなら何とかなりそうだよ!す・う・が・くー♪数?Bが必要なのにIAさえ自信が全くありません。高2の時に数Bのテストで11→7→3点を獲得したという俺はもはや伝説www(最悪)そりゃ担任+数学の先生が止める訳です。でも、浪人して予備校行くなら東京学芸大行きたいよ><本気で教員やりたいならやっぱ学芸だろ?そりゃ青山も中央も文教も資格取れるけどさ…小中高を一番取りやすい環境なのはやっぱり学芸大だお(つД`)もち、諦めは肝心だと思ってるから夏前に結果出なかったらやめるよ。でもおいら、中2の時、あのT先生に数学を手取り足取り教えてもらったら97点取れたんだよ!やれば出来る子だよきっと!!(かなり怪しいわお前)そんな訳で学芸大・青山・中央・文教を本命に…てかそれ以外に小中高(国語)を取れる教育(心理でもいいけd)学科がある大学ないからそれしか選べないっていう(つД`)まぁ国立にしても私立にしても文系コースは駿台も河合も〆切なんで…一橋コースとか空いてる言われてもないわwww河合で早慶コースも偏差値的には入れる言われたけど、早稲田はOC行ったけど受けたい思えんし何より免許取れんし(つД`)一方で今年は滑り止めも考えなきゃねぇ…今年は現実から逃げないよ!!来年どこかしら行くから安心して下さい><でもまだ中高教員の夢は諦めたくないから足掻いてみる。もちろん、先生になる夢は絶対叶えなきゃいけないから叶える!恩師の小学校のS先にもなりたいって言っちゃったら周囲の先生方に「俺の跡を継ぐ奴が出来たんだ!」って言い触らされちゃったしもう引けねぇよ~ヽ('ー`)ノ~それに、学童のM先生や小学校のY先生や中学のM先・T先・K先、それに高校のY先生にO先生(笑)などなど、お世話になった先生方に恩返すためには教員になるしかないし。幸い、仮に教員という夢がなくなったら小説家という更に実現の可能性が減る夢しか残らないから、安心して教員の夢を追えるわw実際、瀬尾まいこさんは中学で国語教員しながら小説家だしね。先駆者なのは尊敬。だから会社でお茶酌みはぜーったい嫌!!という、最近『専業主婦もいいかなぁ…既成事実作っty』なんてとんでもないこと考えてる自分を叱責するためにも夢について書いてみた。叶えられる大学行くために浪人選んだんだから頑張らなくてどうするよ俺ー!とか。まぁ教育学科に行きたい理由はまた別にもあるんですが…だから国文学科は勧めないでー!!国文行くなら小学校教員免許しか取れない教育学科行くわー!(それならたくさんある)そんな今年でも行けた大学に来年行きたくないがな!!とりあえず明日までに選んで電話しろ俺!電話苦手だからって逃げんなよ!!

30分開始時間間違えていた上に携帯忘れて余裕ぶっこいていたはずなのに遅刻確実(つД`)
本当、俺は時間という概念が苦手なようです。


これは図書館じゃなくて自分の本!
何度も読み返したいと思う本は買います。(読んだ本全部ストックしたら300冊近いんで本棚が大変なことになるの確実w)
さっきまでナラタージュを少し読み返してた。
もうね、最後の方が秀逸で何度読み返したか(つД`)
幸福な遊戯とナラタージュは目標!!
つめたいよるにはデュークがもう本当だめ、やばい(つД`)
すみれの花の砂糖づけの眠れない時にこの詩集読むと本当落ち着くわ…
冷静と情熱のあいだも何度も読み返した!
中学の時に、つい朝に読み返して学校遅刻したこともあるぐらいでw


てかふと気付いたんだが、ラノベってベッドシーンなくね?!(・∀・;)
気付かなかった俺も俺だけど、ベッドシーンないとかないわー!!(つД`)
ナラタージュも冷静と情熱~も幸福な遊戯もそのシーンがあるからこそ物語が光る訳で!!
ベッドシーンほど恋愛小説の中で必要なのはないぜ!別にエロとかさういう意味なくてな!

うはっ、投稿するならベッドシーンの描写どころかその事実を表記することさえなしか…ラノベよく読む友人にもないって言われたしなorz
大体、ファンタジーじゃなきゃラノベはダメなのかよおい(´・ω・`)
最近ファンタジーなんて書いてないわーやっぱ俺はハードカバーの人なのかorz

とりあえず、来週までにかつお部のサイト完成させろ俺
話はそれからd



AM5時台には起きてたけど9時にむしからわざわざ電話でも起こしてもらった。
will*に書いた通り鬱になりまくりですが、今日は絶対予備校見学に行く!もう逃げないz(逃げてる訳ではないけどw)

しかしキョウくんが起きてくれません。
無理矢理起こすのもなぁ(つД`)
携帯のフラッシュでも起きないし;





いつまでもベッドで丸まっていたいけど13時半からとはいえ支度しなくては;
動きたくないよー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]