忍者ブログ
[2018]  [780]  [779]  [4261]  [4260]  [4259]  [4185]  [4258]  [4257]  [3758]  [3747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな人にどれだけ萌えるかを熱く長くつらつらと語った記事を打っていたら、突然電源落ちて本文全部消えた(つД`)803Tのバカ!!!!!!!音楽機能(しかしiPodあるので使ってない)とメール出来ることぐらいしか脳ないのにこのバカ携帯!もういいもん、書く気になるまで解説しないもん!だから一言で今は済ます萌えるってか今日悶え死ぬってか操奪いそう

JOYのPVでハルヒ撮ろうとしたらシャッター切れたのが次のコマで、朝倉(だっけ?)とキョンしか撮れなかったw
終いにはハッキングシーンのSTARTが撮れる始末…狙ってないのにw

カラオケ行くと必ず誰かが歌いますが、
本棚見た人は分かる通り、俺はハルヒ嫌いです。
1巻だけ読んだけど、一女子高生に世界握られてるのが気に入らん。
てか本当に神なのは明らかキョンだろ!!と突っ込みたいw


しかし原曲知らない友人に聞かせたくて、まっちゃが歌ったのしか聞いたことない魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを歌ったら、一時約400人中40位以内の表示出て、ないわwwwと思ったw
そんな訳で、まっちゃの歌ったのしか知らない俺がそれなんで是非まっちゃも今度JOYでも歌ってみて><



ロストマンを歌おうとしたその時第 二 次 陣 痛 発 生マジ腹いてぇ…母の陰謀ひどすぎるていうか作って1週間経過してるって知っててカレー食った自分も勇者過ぎる(しかし後で気付くんだから所詮バカ・泣)実際赤ちゃん生まれたら焦るけどな!結婚今すぐでもしたい(案外アレ本気www)けど赤ちゃんはまだいいです!だからこれ悪阻とか勘弁(・∀・;)前にも腐ったシチュー(バター入ってないのにバターの味がするの!)食わされたけど今回のはなかなかきついです><そろそろ食事が死活問題になってきたっぽあと1年…あと1年耐えればおいしいごはん…!!

カラオケ(のトイレ)で吐いてしまった。昼飯に27日に作ったのカレー食わされたんだがそれが原因なんだろうか久しぶりに口とお尻用にトイレが二つ欲しくなったyどうやら母は俺に殺意があるようだ

予備校は6日に二つ回ることにして今日は回避
男友達がカラオケおごってくれる約束をかなり前にしてたんでそっちに向かってる;
てか昨日、ドルショが6日だってことに気付いた(ToT)
行きたいけど行く気分じゃない(つД`)
あぁドルショ行きたかったよー華恋さんにゴスロリワンピースかメイド服着せてあげたかったよ(つД`)
冬はさすがに無理だとして秋行けるかなー…行きたいよー
てかミシン動かして造りかけの服完成させたい…でもミシンやる気でない(つД`)


あとスピッツさざなみOTRツアー後半が発表されたんだけど東京11月かよ?!しかもZEPP TOKYOかー…去年の20周年が微妙だったからZEPP嫌なんだよなぁ…
てかね、山梨公演がホールでなんと日にちが10月5日!!!!
ちょっ、甲府まで往復3000円超かかるけどこれは行きたい!!!!
ものすっごく迷います…後半本命だったけどファンクラブ入る余裕もないしなぁ…行けない方が確実ですが。
てかこの前偶然BUMP OF CHICKENのツアードキュがスペシャで再放送されてるのを拝めた(何故俺が本放送見れなかったかは知る人ぞ知る)ですが、ホームシック衛星の追加公演も良いなって思っちゃった。
だって今回のアルバムとか最高なんですもん!
flybyが一番だけど飴玉の唄もarrowsも好きだ!
埼玉公演ー!行けなくない距離…だけどやっぱBUMPだし無理かorz


2時間半かかって福沢さんが一名お亡くなりになった(つД`)
つか目の前で電車行って次が20分後とか泣きてぇ…


はっきりした原因は分からなかったけど、血液検査で血液不足ではなく脱水症状アリってことで点滴打って来ました。
病院食に食事変えてみます。食べてくれると良いけど;
食欲取り戻してくれて、吐かなくなれば良いなぁ。


最悪、手術の覚悟もしていたのでとりあえず命に別条がなくて良かった。
キョウくんがいなくなったら俺は…って昨日相当考えて憂鬱になってましたからね…
「キョウが死んだら俺も死ぬ!」と言って彼を困らせてましたよw
出かけ先にいるとこ構ってメールしてメッセ呼び付けた挙句にですよ?(最悪w)
「お前の未来にどれだけ価値があると思ってるんだ」
「キョウの病気を救えない俺に、子供たちの未来なんか託されるはずがない!」と言うと
「素人に猫の病気救えてたまるか」って言われました。うはっ、正論www
そうやって叱ってくれる彼が大好きです(何、ノロケかよw)


ものすっごく眠いですが1時前には立川いなきゃ;うはっ、寝る時間どころか飯の時間も微妙だ;

ともあれ、キョウくんと末永く一緒に暮らせますよーに


現在最寄り駅「にゃおん!にゃおん!!」頼む、1駅我慢…結局徹夜だよ!午後は予備校見学!なんて有意義な1日orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]