忍者ブログ
[4261]  [4260]  [4259]  [4185]  [4258]  [4257]  [3758]  [3747]  [4256]  [3757]  [3756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そのままの君も
姿造りにされた君も
だーい好きだ(人´∀`)



ブックオフと図書館で3時間時間潰したよwww今はサイゼで黒王と会って話してるお!!

キノ旅の絵本版読んでたら、店内BGMにブリトラのハゲソング“あーなーたに髪はありますか?ハゲハゲハゲ~♪”がかかって近くにいた女性2人が爆笑wwwそんな状況でゆっくり本読めるかっつうの(`Д´)ノマジ、ブックオフ空気読んでくれよ……ブリトラをBGMにする店がどこにあるっつうんだwww俺だって笑いたいけど…一人じゃ笑えねぇ(つД`)

起きたら12時過ぎだった罠(;´д`)13時から予備校の説明会行く予定だったので慌てて準備;が、北野・八王子駅共に電車に間に合わず、1時間あるかないかの説明なのに30分以上の遅刻確定とかないわーと、立川行きを断念。次6日とかないんだけど(つД`)しかし八王子まで電車代使った上走ってこの結果なのはあまりにも悲しいので暇そうだったメロン星人…じゃなかった、黒王(だっけ?)を呼び出した俺用事がある黒王くんが来るまでブックオフにいます。来るまで暇だー!誰か構ってー!!(殴)ちなみに明後日は別の予備校行けるようがんがるよ!!……最近午前中に起きたのっていつだっk(殴)

腕の中で落ち着くしかし俺が眠れにゃい(つД`)

重いですよ旦那……キョウくんが寝てるのはおいらのお腹の上ピンクは俺のパジャマやっぱり重い……orz

ブログ読んでない人には急過ぎる話ですが俺は気にしない!!(ぁ)昨日朝起きると、友人から『冷やし中華はじめました』というメールが来てた。とりあえず、『おう、なんか時期が早いなwww』って返したらエイプリルフールネタだったそうで。……えっ、それがエイプリルフールですか?!どう騙されろと!?Σ(゜ロ゜;)という訳で(どういう訳だよ)、俺もメッセで好きな人に『今すぐ結婚して下さい!ずっと俺のそばにいて下さい』って言ってみたwwwww『……酔ってるとは思わないが、まじめに返した方がいいのか?それとも冗談で受け取るべきなのか?』と彼から冷静に言われたんで『どっちでもお好きに!』と返したら『とりあえず、18歳相手に結婚してくれって言うのはつっこもうと思った』って言われた…うはっ、正論wwwその上で、『無責任なことは今言えないけど、まぁどんな形にせよお互いが一番幸せな道を選ぶ努力はするよ。それに前に言った通り裏切らないから、俺はそばにいる』って感じに返された……ちょっ、かなり良い反応じゃないですかこれ!おいら泣きそうですよ(つД`)……おかげで本当のことが言いにくいぞこれ(・∀・;)←あくまでエイプリルフールネタのつもりだった人(殴)結局、恐る恐る言ってみた。『ところで、今日は何月何日でしょう?』『4月1日だな』『ですよねー!で、何か気付くことは?』『嘘は良くないよな』ひえぇー(;´д`)だ、だって、冗談のつもりが本気で言ってくれてるから言いにくくて…ん、待てよ…?『もしかして、裏の裏かいて気付かないフリして嘘ついてるとか…?』うはっ、それだったらおいらかなりガーンですよ(つД`)すると彼『いや、エイプリルフールだってこと自体忘れてたし』ふぅ、良かったー(人´∀`)でもさ、彼がずっとそばにいるってことは……『なんかそれだとこれからもずっとお主のこと好きなままじゃないか俺…そばにいる限り嫌いになれる訳ないしってことは俺はやっぱり、お主の結婚式に白いドレス着て参戦しなきゃいけないのね(;´д`)』(←彼は好きな人がいると言ってるのに、さっきみたいなこと言って俺を諦めさせてくれないので、せめて結婚式には白いドレスを着て彼に恥かかせに行くわ、と彼に以前から言ってあるのですwww)すると彼は一言。『何も着て来なくていいのに』(・∀・;)えっ?!『え、ちょっ、裸で来いですかwwwwwww』『ちげーよw』『いやだって、“なにも、着て来なくていいのに”なら分かるけど、勘違いされてもおかしくないってw』『相手が俺なんだからそんなこと言うはずないって分かるだろw』『いや、お主、意外に大胆なんだなって思うよwwwww』『有り得んわwww』まぁそれはさておきw『実際俺が白いドレス着ていくって言ったらお主相当止めるだろうねw』『そりゃ、相手がお前じゃなかったら止めるわw』えっ、俺が相手って彼的には有り得るんですか?!俺はてっきり白いドレスは客席に座るために着ていくもんだと思ってたから意外wって訳でおいらのエイプリルフールは意外と幸せでしたw片思いって楽しいね!!(俺にしては珍しいこと言ってるw)彼が彼の好きな人とくっついてくれるのが一番良いけどとりあえず今は幸せだ(*ノェノ)そうそう、お花見で宣言した通り壁紙作ったぜ!ちゃんと背景処理もしたぜ!!(この暇人がw)……直視すると恥ずかしいから数日後には変えるだろうがな!!w以上、エイプリルフールネタと思わせてただ単にノロネタでした!!(最悪w)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]