忍者ブログ
[4336]  [4335]  [4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [803]  [2040]  [4328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


指は平気だけど、手首の上の方の関節がテラ痛い……

朝からのども痛いのはカラオケのせいだと思ってたんだが、関節まで痛いのは辛いorz

文字書くのがかなり痛い……


あと1時間半…つらす><
身体中どんどん痛くなってくるお…
数学帰りたい…


彼女らしいとはいえ、普通にショックだな。

何をしたのか、自覚も殆どない訳で。
仮にあるとすれば、そのことについて彼女を責める気は全くない訳で。
あれは、俺が望んだこと。

むしろ、言ってくれない方が辛いな。
言えるような存在じゃなかったのか、俺は。
今までが猶予期間だったとしても、傷つけた側は何が傷つけたのかわからないもの。
お互いにね。


確かに、そのことに関連したことに関しては、ムカついたのはやっぱ事実と聞かれれば事実だけどさ。
でも所詮、一時の感情な訳でそれ以上でもなければそれ以下でもなく。


まぁ、仕方ないかなとも思うね。
両思いでなきゃいけない必要はないし。
考え方が合わないのなら、今はしょうがない。
でも“いつか”は来ると、信じてる。

願い通り、傷はつけられたままだし。



謝るのは得意じゃない。
でも、待つのは得意。
だから今が今のままではないと信じてる。

それだけ。




追記。
俺以外も関わってるなら前言撤回だわ

軽く確認して3人なんだが、集団なら心当たりが一つしかない。
誰がそれ漏らした?残り3人の誰かとしか考えられないけど。
てか1人はともかく、1人は何も言ってないし、俺はあの時、フォローしたぞ?
意味分からねぇ……

まぁ、仲間を疑うのは嫌だから、これ以上は考えない。
かつ、どうしてそう言われたのか考えられないなら、それだと彼女の独りよがりだ。



考えないことに、する。

黒電話のおかげでいつもより20分早く起きれたけど、そのいつもが7時半という罠wwwwww結局遅刻じゃねぇか(・∀・)なんか、何もかもにやる気出ない。なんで浪人したんだろ。なりたいものになるためだけど。でも可能性を削りさえすれば、今年大学生でも良かったはず。なんでまた、中高にこだわってしまったのだろう。小学校一本だったら、行ける大学はたくさんあったのに。それに国文科に行けば中高国語を諦めずに済んだのに。教育に強くても国語に強くても、同じ職なのだからもらえる給料は同じだ。そもそも、なんで教員にこだわるのだろう。確かに、俺は先生という存在に救われた。それも、数え切れないぐらいたくさんの先生に。でも、だからって、教員にこだわる必要はないんじゃないのか。むしろ本当は、専業主婦になりたいんじゃないの?炊事に家事に子供の世話をしながら、旦那の帰りを待つ日々。それも十分、幸せじゃないか。それに、なんでまた国立にしたのさ?数学が出来ないくせに。地理や地学は高校で習ってないくせに。ただでさえ英語と古文が重荷なのに、何やってる訳?あー…、生きているのがだるい。家に閉じ籠って、ずっと本を読んでいたい。もしくは、誰かの帰りを待ちたい。浪人って選択、間違いだったんじゃないの?だめだ、頭が動かない。浪人を選んだのは、自分の意思だ。なりたいものがあったから。それに、手に入れたい存在があったから。たくさんの先生に救われた俺が、しなくてはならないこと。何より高校で一番救われたのだから、中高じゃなきゃダメだ。国文科じゃない、教育学科で。だから逃げないように、甘えないように、浪人を決めたのでしょう。分かってる、分かってるんだけど今は思考が後ろ向きにしかならない。“行くだけマシ”から、“生きてるだけマシ”になるのはダメだ。それじゃあ高3の時とおんなじだ。いくらもうそばにいなくても、胸を張って背中を追うには頑張んなきゃいけないのに。でも今は、朝が来るのが辛い。

こばと。に出てきた、ひなた、そして麻生先生…!
マジ結婚しる><



しかし、なんかいつの間にかこんな時間とか\(^o^)/



帰ってきましたよ、っと。ちと飲んだわwwwwww久しぶりにおーちっちとEXに会いました。元気そうで何より。6―3の相手だとやっぱ楽しかったよ!wwwwwちょっとした別件で怪しい雲行きですが、あまり気にしない。正直なとこ、五分五分だし。謝ってほしくもないし、謝らない。それぐらいでなくなるもんだとも思ってないし。気持ちだけでも今そばにいれないのは、申し訳ないけど。6―3のメンバーとはまたバカ騒ぎしたいですな(´∀`)公式、となると幹事である以上、全員誘わなきゃいけなくなるから非公式で^^個人的にはてっちゃんの飲みっぷりが見たいです><甘えんぼwwwwwwwwあとまっちゃとみーも!……結局3月のメンバーじゃねぇかwwwwwwえ、月曜は1限から授業?何も聞こえないぜ^^(殴)起きますよ、と。多分wwwwwwテラ意思弱す><

今日はいつもより2~3点引きで調子でないなーと思ったんだが、ヒトカラになってから思いっきり歌うと順位1桁続出、全国順位3万台だったのが7000台に。

テラワロスwwwwwwwww
いや、ヒトカラ上手くなっても意味無いんだがwwwwwww
Weiβ歌いまくりました。子安さん(人´∀`)

しかし、3人以上だと歌ってる間に会話するのに邪魔しちゃ悪いと思って遠慮しちゃうんですよね;
次は5000位以内目指すお><


帰りにブックオフ寄りました。
20%引きだったので、CLAMP様のこばと1・2巻と、ずっと欲しかった乙一さんの失はれる物語が105円だったのでそれと、改訂版ハッピーバースデーも105円だったので衝動買い。
さらにDVD付限定版ツバサ22巻も1650円だったのでさらに衝動買いwww
どうせいつか買うもんー!
まだ11巻以降持ってないんですがwwwwwww
DVDは……まだ見ない…!

てかこの前105円だから衝動買いしてしまったツバサ公式ガイドブックとアニメファンブックもまだ読んでないとかwww

Holicも買いたかったんだが、売ってなかったorz


20%プラス5%引きサービス券使って2200円ぐらいだったんだが、調子乗りすぎて金足らないwwwwwww
外で待ってた黒王くんに金借りましたwww(黒王はむしを送っていたからカラオケ別行動だったのよw)

今更ですが、今日はむしと黒王とカラオケだったのです。
黒王はどうでもいい(←)んですが、むしに会えてテラ嬉しす(´∀`)
前回の日記で降りれなくなってましたが、黒王の肩借りて降りれましたwwwww
黒王サンクス(´∀`)ノ



で、バイクで我が家に向かう黒王と一旦別れ、発車待ちの電車の中で借りた分を計算したんですが……どう計算しても5%引きしかされてない。

慌ててブックオフに戻ったら300円以上返ってきたお…マジ慌てたわ;
25%引きだからこんなまとめ買いしたんだしね!
しかし、Tポイントを240以上使ったんだが、明日ポイント返ってきてなかったらどうしよ…
また八王子行かなきゃいけないのか…orz

その後、黒王と合流してマックで夕飯買って、俺の部屋で飯食って、黒王は帰っていきましたとさ。


で、今EXとおーちっちから呼び出し食らったんだがwww
ちょっと行ってくるwwwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]