忍者ブログ
[4334]  [4333]  [4332]  [4331]  [4330]  [4329]  [803]  [2040]  [4328]  [4327]  [4326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


八王子のシダックスが平日(金・祝前日除く)18:00~5:00までのフリータイムが学生だと1150円や、安いだろこれ(゜ロ゜;仮に平日だけでもシダックスを寝床にしたら、18400円(割引券使って17480円でポイントが174円分付くから……実質17300円程度)うほっ、家を出たくなったらシダックス行けばいいんじゃないかwwwwwwwwそんなことを考えてしまったぞい(´∀`)ちなみに金土日祝・祝前日だと23:00~で1500円…ふつーですな(・∀・)まぁカラ館が0:00~で1030円/1575円で1ドリ別だからまだ安いか…明日はかつお部ってより、文芸部の件でむしと相談という名のカラオケに行ってきます(人´∀`)なんかお邪魔虫さんもいるみたいですがwwwwww何より、JOY(人´∀`)少人数でDAMのフリータイムは正直拷問です(´・ω・`)Joy!!あのね、氷室先生の曲“BLAND NEW DAYS”が今月から配信なんだお!!(人´∀`)せんせぇ(*ノ∀ノ)キャー!ちょっと、悶えて、くる…!恥ずかしくて友人と後輩に未だにサイトのURL送れない現在(´・ω・`)プロデューサーがしっかりしなくてどうすんだ俺…!頑張って明日は送る…明日は…!

ちょっとグチ。


やっぱり、きらいだ。
ちっとも考えてくれもしない。
言ってた言葉も、全部嘘でしかないんだ。

全部が無理な訳じゃない
あの時だって、無理矢理じゃないのにしたのは、意思だ。
だから、怖いだけなんだ

騙されるのが怖いし、飽きられるのも怖い。
何より、誰でもいい、って笑われるのが怖い。


だから、もう考えないことにする。
もう、知らない
今は傷つきたくないし、失いたくもない。
だから考えない。


なのに、もやもやする今が嫌だ。


紀伊国屋書店には漫画コーナーはないかと思ってたら別館にあるらしい。ということで新刊の漫画を見に行ってきた。初めて行く本屋の漫画コーナーの何が楽しいかと言うと、サインが見れること!軽くしか見てませんが池山田剛さんのサインがあったー!Get Love!は5巻までしか読んでないから読みたいー!萌えカレはまさかの結末で面白かったなぁ。好きな少女漫画家さんだ!ちなみに昔、八王子の東急の上に前あった本屋さんか、京八の上の本屋さんでバイトしたかった!だってCLAMP様のイラスト入り直筆サインがあるんだもん(人´∀`)小学生の頃、サインを拝みに京八の上の啓文堂によく行ってたんですが、ある日サインが貼られてた場所に休憩室が出来ちゃったんですよね。そうなるとスタッフしか見れなくなる訳でorzだからバイトして、いつも見たかったのです!募集が18歳からだったし、東急のは潰れちゃったのですが;もちろん18歳の今、京八の上は諦めてないですよー!(現状では出来ないけど)でも今ではそこまでこだわる必要もないのです。だってプロフの画像の通り、手元に直筆サインがあるのだから(人´∀`)名前入りですよ!わざわざ見に行かなくても自宅にある幸せ(´∀`)そうそう、有菜っちの紳士同盟のイラスト集初めて見たー!てか、みー!りんごじかけと夜深ちゃんの絵本と満月のイラスト集見せやがれー!!しかしシンクロの最終巻はまだ読まない…!あと早矢塚さんの新刊のポスターがちょっと大きめに貼ってあったのは嬉しかった!この前買ったんだけどまだ読んでない><今日絶対読むー!てか一番びっくりしたのは、津田雅美さんが読み切り単行本出してるのを発見ー!!『な忘れなそ』はずっと読みたかったんだ!やっと単行本化されたなんて……めっちゃ読みたい…!尚がいれば……尚がここにいれば……!なかなか尚に会えないじゃまいか…でも新刊で買うのは……うわわわわわああぁぁあああん(´Д`)面白くなかった時が怖いお……少女漫画に飢えてる(´Д`)

昨日、姉と俺で血液型話で盛り上がった中、彼氏からもらうおみやげが、血液型別に法則があることを発見。
以下、姉と俺の恋愛経験を元に、全てはA型(AOのA)瀬戸姉妹による、独断と偏見での血液型別おみやげの法則



●A型の彼氏

例:家族で車に乗って東京~北海道に家族旅行をしたH氏


お土産なんて一つ買ってくれば十分なのに、律儀に寄った場所全てで買ってくる!!
しかし、手塚治虫博物館に寄ったからってアトムのストラップとか、他にもその土地ゆかりの人だからって007のファイルとか……もらっても俺、使えないんですけど(笑)

つまり、観光スポットに着く度に「お土産買わなきゃ!」って気持ちにはなるが買った行為に満足で、相手が喜ぶかは考えないという。
まめなのは良いんだけどね!


●B型の彼氏

例:親の実家の北海道に帰ったM氏



「お土産なにが欲しい?」
「んー、まりも?」
そう言われてまりもを買ってきた上で、
「実はこれ、俺好きなんだー!だから食べてほしくてさ!一緒に食べようよ!」 とプラスαで持ってくる。(※あくまで、『君が喜ぶかと思って』という理由ではないのがポイント)
結構このパターンは嫌いじゃないね!

●AB型の彼氏

例:親の実家に帰っていた(らしい)Kくん


「そう言えば、しばらく連絡取れてなかったけど?」
「あぁうん、ちょっと3泊あたり出掛けてた」

Σ(゜ロ゜; 先に言えよ……しかもお土産ないのかよ…(※実話)

本人は聞かれれば話すけど、聞かれなきゃ言うつもりもなく。
初めての彼氏だったんでこれが普通かと思ったんですが……正直一番イヤなパターン(笑)

●おまけ O型の彼氏

……実はお土産もらうほど長く付き合ったことないという(笑)姉も俺も縁がないですな!

そこで、“O型は言葉より行動で表す”らしいので、以下空想で。



「この前◯◯行ってきたけどそこでこんなことがあってさ!で、そんな時にあいつがね…」と、ひたすらお土産話(しかし内容が面白いのがポイント)
「で、そこで買ったのがこれって訳さ!」と出してきて、物の価値ってより、その物を見る度に彼が話してくれた内容がよみがえるという。
あくまで物はおまけなんですね!

……どうです?当たってましたかい…?


ちなみにB型とAB型は勝手と言いますが、勝手って言っても違いがある勝手だと思うんですね。
B型は「この日ここ行くからね!もうチケットも取ったから!」って勝手だけど、AB型はいつのまにか一人で勝手に旅に出てしまっているという…
どちらも困るけど、まだ巻き込んでくれるB型の方がいいですねwww


当たってなくても勘弁ねwwwwww


親に連絡しなくてもいいかと思ったら、ものすっごい珍しく電話で怒られた。えっ、今更かよ?wwwwwだって、江ノ島行って帰って来たの朝6時だったし、それ以外にもまっちゃと夜中にカラオケしたり、6-3で朝から夜中まで遊んだりザラなんだがwwwwwww黒王と朝までマックで話したりとかなんて日常茶飯事wwwwwwwww中学の時も帰って来るの夜中の2時とか普通!!だから怒られたとか、高2の時に彼氏んちに2泊したぐらい…珍しいことも世の中あるんですなwwwwま、怒った理由は明らか父親が怒ってるからだけど!父親が怒ってるから怒らなきゃいけないというねw姉貴なんて高1以来外泊しても、俺の面倒さえ見てれば何にも言われなかったらしいし。だから父親いる時間を回避して帰れば平気…!ってか正直あの人たち、無断外泊はこれが2度目だと思ってる気がするんだがwwwwwその辺があり得ないんだってwwwwwだから、縛るか放置かのどちらかにして欲しいね!しかし、今更親面されても困るんだがwwwww父親が気付く気付かないで態度変えられてもねぇ……昨日と同じ場所に行くってことで服一式姉からもらったw俺の趣味とやや離れてるし、袖無しだからおかしいんだがwwwwwwまぁ今日ぐらいいっか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]