忍者ブログ
[4329]  [803]  [2040]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [3759]  [4323]  [4322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の日記が顔文字なりネタなり、みんなノリ良すぎて脱帽どころか脱毛だぜ俺wwwwwwwみんなクオリティ高すwwwwwwwさて。実は、俺を女の子にする!とか物好きなことをおっしゃってくれてる方がいまふ。……その人は一体何を考えているのだろうか……俺には全く分かりません!!体質改善のために水1日2リットル飲めって言われたけど無理!!ってかミネラルウォーターなんて買ったことないぜ俺……更に20時までにご飯とか無茶無理なんですが…orz(最近は6時ぐらいに間食して21~22時に夕食)バックは小さくしろとか、靴はサンダル、スカート履かなきゃ負け組とか余計なお世話じゃー!笑い方が女らしくないとか、眉毛切れ、まつげ上げろ、メイクしろって……俺を一体誰だと思ってる!?俺はあの山下だz(分かる人にしか分からないネタwwwwww)ってか、髪痛んでる、髪型がおたくっぽい、顔デカい、お腹出てる、腕太い、胸ない、尻はいいとかどこ見てんのあんたー!!と、ツッコみたいのはやまやまですが……つっこめねぇのが俺orzしかし、言われたことは覚えてなさそうに見えて全部覚えているぜ…!大体、俺の外見に関してここまで詳しく言ってきた人は生まれて初めてだわ…他人に自分がここまで見られてるとは正直思ってなかったわ…俺はかわゆい子見てる専門だったしな!!お陰様で最近はかなり自分の外見を気にせざる得なくなってきたわ…そんなに見てるひとがいるんだって分かったしな…だからとりあえず、出来る限りのことはするお……見てろよ、絶対ぎゃふんと言わせてやるー!しかし、『夜も一時間は風呂入れ』という指令が達成できるか自信がないたった今とk(殴)パトラッシュ、もうおいら眠いよ……(´ω`)しかし絶対文句言われるのは分かっているから今から入ってくる…!あぁ、1時間ものあいだどうしてよう…妄想でもするかな…(殴)まぁ某氏に向けて私信だが、お主がまた来れるようにする!模試で分かんないとこあるんだから絶対来てよね!コアラのマーチ用意しとくんだからー!だから、安心してちょ。大丈夫だから!ちゃんと判断するよ。と、何やら意味深な日記とか。あんまりつっこまれると、後で俺が怒られるんでつっこむなー!!

比較的入手が簡単で、少ない量で致死量に至る毒に心当たりがあったら教えてください><ものすっごく趣味範囲で興味があるwwwwww軽く考えてもトリカブト・フグ毒・ヒ素ぐらいしか思い浮かばぬ……出来れば、粉末orぬりぬり出来る感じの!今時流行りの硫化水素のような気体以外でよろしく頼んだ><

やなくんに突撃するのもあれだったんで、結局チューターから借りたwwwwwwwチューターいる日で良かったわwwwwwww

筆箱忘れたorzちょ、誰かシャーペンと消しゴムとカラーペンをせめて1本!!(泣)残りあと15分で調達しなきゃ……泣きたいわ……

有名人が海外で色んなことをやる(例えば女子アナがイギリス近くの島でウミガメの保護活動を体験したり、海の真ん中にある祠で生涯を終えようとしているおばあちゃんに孫が泳いで最後に会いに行くのをアイドルが手伝うとか)番組のCMに、何故かマサムネさんが出た。えっ、純粋な歌番組でさえ殆ど出ない(うたばんなんてもってのほか!)マサムネさんがバラエティーに?!しかも海外ロケ!?スカンジナビアかスピッツベルゲン島にでも行くのか?!こ、これは……見るしかない!!ってことでテレビにかじりついたんですが、どうしても出かけなきゃいけない用事が。仕方なく予約しようと試みたんだが予約が出来ない!もちろんテレビから離れられる訳ないからずっと見てたんですが……終了近くになっても出てこない(泣)なんと、チャンネルを間違えてたことが判明Σ(´Д`)慌てて変えるんだが間に合わず……もちろん夢なんだが、夢の元はどうやら違うバラエティーにマサムネさんが出てたせいのようで…えっ、じゃあ見逃したの俺(ToT)と、起き上がってググってみるとそんな事実なかったり。……えっ、じゃあさっき完全に寝ぼけてた俺?!てか冷静になってみると、バラエティーにマサムネさんが出る訳ないっつぅの(笑)……それでもwktkしてテレビの前で待ってた俺は1時間10分の寝坊をしでかしました。(殴)確かにマサムネさんが出るまで、他の人の体験VTRも見てたけど!!(アナやアイドルの話は見てたから知ってるんですよwww)……まさかそんなに時間が経過してるとはorzでも、夢の中でマサムネさんが出てきたからいい!!夢かライブでしか会えないしね…あぁ、マサムネさん…(人´∀`)あなたほどのタイプの方は3次元にいませんよ……40歳?全然気にしません!むしろ素敵です!!てか40歳になんて見えません!永遠の少年ですよ…もちろん20代の頃と比べたら、ますます男の魅力が……(*ノoノ)キャー待受もマサムネさんですよー!帰ったらスピッツの本読もう…あとツアーパンフに載ってる写真見てニヤニヤしよう…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]