忍者ブログ
[803]  [2040]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [3759]  [4323]  [4322]  [4321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとビックなお知らせとは、ついにかつお部のサイトをスタートさせたのです。

PC版
っ【http://katsuobu.web.fc2.com/

携帯版
っ【http://48.xmbs.jp/katsuo/

翔陽文芸部でおなじみ(?)の瀬戸真朝・Insect・眞央(櫻場)・尚(伽夜)と新メンの桜華の5人で小説サイトをやっているのです。

俺のブログ(音のない歌。)で当初書いていた投票制度(人気のある作品は冊子化)とか色々企画案はあるんですが、軌道に乗るまではとりあえず今の状態で。

過去作品は近日中に携帯からも読めるようにします!
暇な時にちらっと覗くと更新されてるような、そんなサイトを目指します。

なので連載小説は最低でも一週間に一度の更新を目標に。
だから最近、しこしこと執筆に励んでいるのです。


もちろん、当初の予定通りストーリーチェック役として編集も加え、スイーツ(笑)と揶揄されない携帯小説を書いているつもりですが……頼む、今は見逃してくれ(汗

俺が本腰入れて書くのは2作目なんだ!
2作目なら男女関係なく楽しめる作品になると思う!

だが、今書いてる18歳未満閲覧に注意書きが必要な鬱小説(殴)は、あくまでリハビリ作(なんせ1年もの間まともに小説書いてなかったんだお…)として短編が書きたかっただけで、誰かに読ませたい話とかそういう意図が全くないんですよ!
明らかあれは現代小説(それも女性作家)の分野だわー

だから読んで楽しめる小説は次回ってことで……今読んで面白くなくても勘弁orz
長い目で見てくださー!

ちなみに次のも注意書きは入る予定とk(殴)


まぁそういう訳で、さっさと書き終わるべく、しこしこ書いてます。
ストーリー若干変更済とはいえ、そろそろ受験真っ盛りの頃に書いたストックが切れますよ><
まぁ、あそこまで書けば山は越えたので、あとちょっと書けば終わるぜー!


それでお願いなんですが、かつお部プロジェクトで一番大事なのは、読者からの感想です!
その感想は、作家を成長させるのに一番大切なものなんです。
だから楽しかった・つまらなかった等々、何でもいいので教えてくれると嬉しいです!
正直、苦情が一番嬉しいですね!(´∀`)
苦情を頂ける自分は幸せ者だと思いますよ。
更にレベルを上げる手がかりを頂けるのですから。


そんな訳で、読者がいて発展していくサイトなんで、よろしくお願いしますm(__)m
もし、創作活動に興味がある友達がいたら是日URL教えちゃってください!


それと、作家がやや不足気味なんで、翔陽1期生でこういう活動に興味がある人いたら紹介してくれると嬉しいです…(´ω`)

誤解してる奴も多いんだが、うちは二次創作全然おけですよ!
プロットもチェックするかどうかは作家の自由だしー!
今はとりあえず翔陽卒業生のみの募集になっちゃうけど、ほぼ絶対採用しまふよ!
文芸部関係者なら選考なし(´∀`)


という訳で、かつお部をよろしくお願いしますm(__)m
部員や後輩やかつお部誌の読者とかには、また改めてサイトの案内のメールするお(´∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]