忍者ブログ
[4326]  [4325]  [4324]  [3759]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今帰りなんだが、新宿駅の前で軽く人だかりが出来てて、どうやらそれはストリートミュージシャンがいた影響だた。
しかし、耳元で宇多田が歌っていて、ちょっと離れたところだと聞こえない。

だが、駅への入口が近付くにつれて、音楽を聴いてる俺にも聞こえて来た。

その歌詞がこちら。



『サワムラーエビワラーカイリキー♪』


……Σ(゚ロ゚;)ポケモン言えるかな?!

いや、それ歌って客集めれるとかどんだけだよっと思ったら、やっぱり普通の歌でした。
でも、本当にポケモン言えるかなに聞こえて来たんだよ……マジ焦ったもん…!
確かに声はイマクニ?っぽかったけどさ!!!!wwwwwwww


ものすっごい聞き間違えしたな俺…疲れてるのかな……

英語表現T第8講のおまけ英作が、あまりにも下ネタ過ぎる件wwwwwwwwww画像にあるけど、これは吹いたwwwwww墺さん、これプリント載せた上で英作やらせるのはすごいですよwwwwwww『私はこれの似て非なるものを知っている』部分を書くんだが、『I well know look like it. However, it is not stick of candy but Electric kokeshi!』とでも書いて、いつもおまけは出してないけど出そうかと考えたわ。(直球過ぎるわアホwwwwwwwww)提出期限まであと1時間半(´∀`)ふふふふふふ…(殴)

いつもより増して注目の的を浴びるのは確実だったから、気合い入れて金曜行かなきゃと思って、昨日早めに寝たんだ。絶対遅刻や欠席は出来ない、と。……で、なんで7時過ぎに目覚めるのかな自分\(^o^)/wwwwwww誰かガチで6時半に起こしてくれよ(´ω`)まぁ、この状況で途中入室とか論外だし、どうせ2限目からゆっくりでいいじゃんと思ってゆっくり向かってるwさて、昨日はコメントやらメッセージやらメールやら、みんなありがとうございまひた。……高校までの友達や河合の人(特にとばち氏)の言葉に俺涙目そう言ってくれる人がいるから、今日も予備校行けるお。本当にありがとね。しかしスレの方もISの方々を中心に、流れを『ISまで叩くのは馬鹿っぽいからやめろ』ってしてくれたんで、これ以上は叩かれなくて済みそうです。顔も分からぬISの人、サンクスー一応、mixiまで特定されてもアレなんで、一部プロフ編集しましたが。しかし一番笑ったのが、スレの書き込み見たのにも関わらず、『かなり中傷されてるね…ところで会わない?』とか話切り出してくるマイミクがいたことだなwwwwwwwww俺が言うのもなんだが、友達は選んだ方がいいぜ、マジでwwwwwという訳で今日はラディスくんと会ってきます。変な想像されてないことを祈るってか、書かれるぐらいなんだから変な期待とか勘弁なwwwwwww現に昨日会ったSilver Ravenくんから、『セレブだと思ってた』『何にも分からない生娘だと思ってた』とか色々と聞いた時は盛大に吹いたがwwwwwどんな妄想だよおい、ってオフ友にツッコまれるだろうなwwwまぁ一夜明けて、ちと冷静に考えてみた。『ISに一人称をオレって言ってるマジキモイ女がいんのよw そいつがキモイ男といつも大声で喋っててマジウザい、馬鹿笑いしてんのが更にキモイ 死ねばいいと思うよ』ってのが書き込みのコピペなんだけど気になるのは“いつも大声で喋ってて”ってとこ。実はとばち氏はここのとこ体調不良で長く休んでたのもあって、一週間以上は会話してなかったんだよね。特にHR教室の中では。大体、他に喋れる相手なんていないしなwwwwwwwwだから、前々から俺の声の大きさが気に入らなかった奴なんだろうな。あととばちくんの近くに座る時、席の位置はほぼ固定してるから、その席の近くに座ってる野郎だなとは思ってるね。実際昨日も、すぐ後ろの男の集団から視線感じた気がするし。ただ、昨日も休み時間でクラス内は騒がしかったし、授業中とかクラス中が静かに自習してたなら分かるけどそうじゃないから、結局は俺が気に入らなかっただけなんだろうな、と。声の大きさは悪かったとは思うけど、笑い方までケチつけられてるしなwwwwwwまっ第一、誰からも気に入られたいとは俺も思ってないwwwwwいくらISが小さいクラスだとしても、40人近くいれば俺を気に入らない奴が1人2人いるのも当たり前だしなwwwwwwwwwつまり、書き込んだ奴がどう思ってようがどうでもいいんだが、周りの反応が怖かったのは事実で。『晒された人間の周りにいたら自分も晒される』と思って避ける人もいるのも、事実じゃん?だからあれだ、ありがとね。特にとばちくん。気合い入れで2限目から出るお(´∀`)これが複数から叩かれたり月曜まで授業なかったらかなり萎えたが、死ね?もう、二回死んだから上等だよwwwww俺を殺せるのは宇宙でただ二人だけなんだからwwwその人から刺されても生きてるんだから、残念ながらまだ死ねないねwwwww『先輩』って言って、ずっと忘れさせないようにそばにいて、白いドレス着て参戦してやんだからよ(´∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]