忍者ブログ
[4324]  [3759]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特に私大コースの人!

●古文
・センターレベルの読解なら35/50くらい
・読解→フィーリング読み
・語彙→殆ど分かってない
・文法→死んでる
・訳・論述→まともに書けたことがない
・志望→青山・中央

そんな俺は難関私大古文を取ったんだが、宮崎さんで向いてるかな??
今西さんと村山さんと迷ったんだが…
もう申し込みしたけど〆切してないからキャンセルして申し込みし直せるからさ;

何せ3人とも教わったことないん;
タームの都合で、出来れば村山さんは避けたいんだが一番いいなら取るお…

誰が良いか教えてください><



ちなみに今まで、古文はなんとなくだけでやってきt(殴)


センター地学にあの人がいない(´Д`)

そういえば1限いなかったから体調不良?
前回テキストなかったからもしや今までは潜ってた?


とりあえず確実なのは、萌え対象がいない今の俺涙目(´・ω・`)



あぁ、地学の先生だけじゃ1週間分の萌えが足りn(ry)



萌え対象に走っても、今までろくな目に合ってない(メールしてみたり付き合うと本性知って悲しくなる><)から手は出さないと思うが、いないのは悲し(´・ω・`)

あー、萌え…………


昨日、今の携帯が充電切れてて、前の携帯から長文でみーの誕生日のこと書いてたんだが、内容も終盤に近付いてる時に突然電源落ちた。前の携帯死ね(´∀`)途中まで保存してあるんだが、PCから打ち直せる時に打ち直します;その話ついでに、今回は誕生日についての話。俺と親しい人に限って見ても、異様に5月生まれが多いのです。1日に1人、6日がPANDA、8日に匠、24日にyUKa、25日に実姉、27日にみー、29日にひぢかた……(今までのクラスメイトとかマイミクを考えるとまだまだいそうだ…)他の月には0~1,2人しかいないのにも関わらず、親しい知人の9割が5月生まれなのです。これで何が困るかって、プレゼントの出費が5月に集中……(´Д`)もちろん、今では直で会う約束がなかなか出来ないんでメールのみのお祝いに殆どなっちゃいますが、それでも出費が多い多い。そしてお祝いメールだけは出来るだけ送るようにしてるんで、今年の5月だけでデコメを7通…他の月から見るとなかなか異常です。そして何より厳しいのがこんなにいると月を覚えるのが精一杯で、日にちまで覚えられないということです。だからメール送る日にちを間違えないように、手帳を何度もチェックしたり…それに去年はたっくんに送り忘れてて2日後に送ったとかねw今年は気をつけてたんで、小言を貰わずに済みました(笑)そんな風に、5月はいつもより気を遣う月になっているのです。そこで、俺は考えました。どうしてこんなに5月に誕生日の人が集中しているのだろう、と。そして立てた仮説がこちら。『6月(特に下旬)のジューンブライドで結婚→新婚旅行もしくは新婚ほやほやでワショーイ(おいwww)→5月に出産(ジューンブライドベイビー!)』なんと筋道が通った仮説じゃないですか!俺は長年、この仮説を勝手に信じてました。しかし最近、ある重大なことに気付いた。半数近くが兄弟の中で一番上じゃないwwwwwww匠とみーは2番目だし、PANDAに至っては3番目wwwwwwwwww仮説、玉砕(´・ω・`)誰か理由が分かったら教えてください(´∀`)ちなみに、mixiやってて便利だなぁと思ったのがカレンダー機能。あれ見ると、マイミクの誕生日が勝手に入ってるからいつでもチェック出来る!(´∀`)……と思ったら、携帯未対応とか(´Д`)あれ携帯対応にして欲しいぜ…そしたら覚えなくても済むs(殴)そんな俺が誕生日をすらすら言える相手は多分10人いないと思いまs(殴)えっと、1月がハルト(元旦は忘れる方が無理www)、2月が理緒ともう2人、3月がむし、4月は……さくらたんと四月一日(お前キャラのを覚えてるのかよwww)、5月が匠とPANDAと姉と1人、9月に2人、10月にとばちくんと2人(とばちくんと誕生日が1日違いで驚いたw)、11月がサトユと氷室先生(ちょw)ともう1人、12月がまっちゃともう1人(まっちゃは忘れられんわwwwキリスト様wwwww)月だけなら、やりみず・Mizuki・そにあ・尚・黒王・おーちっち・しゃーくあたりも名前出てくるんだけどね…(汗)誕生日覚えるのはかなり苦手なのです…ちなみに俺は10月5日生まれですよ!(堂々とアピールするなよwwwww)でも覚えなくても良いですよ(´∀`)なぜなら、プレゼントは誕生日の前後180日受付中ですから(´∀`)(おま、図々しいにも程があるwwwwwwwwww)あ、計算上受け取れないのは4月の約1週間だけなので、遠慮なく今どうぞどうぞ(´∀`)(殴)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]