忍者ブログ
[4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [802]  [4314]  [4313]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校のある友人はmixiをやっていないので、パソコンを付けた時にブログをチェックしている。


で、ある記事が『どうやら妊娠した様です』のタイトルで始まり、
『いやぁ最近よく吐き気をもよおす上に異様に柑橘類が食べたいと思っていたら4ヶ月だそうです。』と書いてあって、
どうせ地雷だろ、まぁ引っかかってもいいかと思って続きを読むを押した。

そしたら確かに地雷だったんだが、元は俺のブログからだったw
なんだ、引っかかっても俺が元だから書かなくていいじゃんw
確か、タイトルが「妊娠しました」的なことにしなきゃいけなくて、
“孕ませられちゃった。”というタイトルで書いた気がするw(確かタクトが“孕ませちゃった”ってタイトルに書いてたから受身形にしたんだよねwww)
それを見て、彼女はバトンを答えることになってしまったらしいw

しかし、突っ込みたいのは彼女が書いた以下の文。

『S戸さんのブログを見てしまったのですが思わず「遂に!?」とか思ってしまいました(笑)』


ちょっwwwwwwwwww
そ れ は ね ぇ よ wwwwwwwww

遂に!?とか、彼女にとっての俺のイメージはどんだけだよwww
確かに高校ではそのイメージになるのも分かるが!!


…………今は妊娠とかする以前に相手いねぇ\(^o^)/

もっと調べると一般的なHDDより小さいことが発覚し、一般的にあんま売ってないのでヤフオクで調べる為に家にいる俺がいr
HD手に入ったら黒王にお願いすることにします(人´∀`)
てかサポート電話したらリカバリCDの再発行は不可とか言われたお…
リカバリだけで5000円+消費税送料とか死ねばいいのにwww


さて、シークレットバトンをとりあえずハルト以外のコメントくれた人全員に送ったお!
あとnekoくん書き忘れてたから昨日書き足しといたごめん!


そして解答に関しての苦情は一切受け付けないwwwwww
はっはっはっはっは(´∀`)

黒王くんの電話で起きたわwww昨日あれから4時半まで気分晴らしに本読んだ。正義のミカタが思ってたより面白くて良かった。楽しく読めたからとても気分が落ち着いた。冷静になることも出来て、HD買い換えの決意もついた。本当はリカバリCDもしくはPC付属のCDを買った方がいいんだが、なかなか売ってないし。ちょっと今日HD見に行ってきます。それに、新しいHD使ってとりあえずOSを元のXPにして、今回の原因だと思われるマウスのドライバも削除すれば、今使ってるHDも使えるんじゃないかと思い付いた。無駄な買い物にはならないと思う。付き合ってくれる黒王くんに感謝。ああ、急いで支度しなくては!

ごめん、今本当にテンション低い
細かい説明は今度ゆっくりするから概略だけ書かせて


実は買ったんだ、パソコン
オクで落として今日届いたんだ
とても快適に動いてたんだ
なのに、XP→XP2にした途端『c000021a unknown hard error』とかエラー出て
セーフモードさえ出来ないん

今、元からあるデスクトップから色々調べてるんだけど根本的な解決策がない
XPSP2のエラーで、リカバリするにもリカバリCDついてなかったんだよ、OSのも。
だからインストールのし直しも出来ない
起動ディスク作ってもFDの挿入口がない

マジ俺どうしたらいいん
本当今泣きそう


これ土日まともにすごせそうにないん
マジこれは誰か助けて
俺が詳しいのはあくまでネット方面であって、パソコン本体は無知なんだよ……


明日会ってくれる人いたら感謝してもしきれない…
今この状況に一人でいるのが絶えきれない
もうこうなったらリカバリCDをどうにか手に入れるかHD入れ替えるかしかないと思うんだが、
前者は扱ってるところが全然ない(ヤフオクにもなかった)し、後者はパソコンの部品取り替えなんて全く自信ない
パソコンなんて家族でいじってるの俺だけだし
俺がしっかりしなきゃいけないのに自信がない

とりあえず今は考えてもしょうがないからネットからは落ちる。
泣きたい、てか泣くかも知れない
メールするかもしれない
それ防ぐ為にも2人には泣き言のメールするかもしれない


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]