忍者ブログ
[4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [802]  [4314]  [4313]  [801]  [2038]  [4312]  [4311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自宅にいると、どうして勉強出来ないんだろ;とりあえず机に物が積み上がってたから軽くだけど片付けた。積みがってるのは忙しいのからってのもあるけど、見たくないものが出てくることが多い。案の定、あるプリントが出てきて。英語の発音が苦手な俺のためにわざわざコピーした上で、単語全部にかな振ってくれて、センター前にこのプリントを渡してくれたんだよね。俺は何も言ってなかったのに、わざわざ7枚も用意してくれてさ。「頼まれてないのに自分から進んでこんなことするなんて、自分でも珍しいと思うわ。お前には受かって欲しいしな」ってあの時言ってた。……うん、だから、あとは俺の気持ちの整理次第なんだよね。分かってる、全部嘘だった訳じゃないって。とりあえず、プリントは使えるようにまたしまっておく。この発音記号への振り仮名には本当助かってるわ。そんな振り仮名振ってある参考書なんてないしなwww……うん、勉強しなきゃな。今年は絶対受かってやるんだからー!しかも軽く調べたら、今年は関西方面の私大に新設の教育学科が多くて、小中高の教免が取れる大学が多いん!もちろんそれは最後の選択だけど、もしこの先また鬱になって勉強出来なくても、夢を諦めなくてもいい大学があるっぽい。それは少し安心したわ。無理する必要はないんだって分かったから。でもやっぱり関東圏がいいから、出来る限りはやってみる。今日は木曜日だから、やっと3週間経つんだね。11月から3日空けずに連絡を取り続けた人と、もう3週間も連絡取ってないとかね。でも、全部が嘘じゃないって少しずつ分かり始めてるから大丈夫。と、ちょっとテンション低めだったり。いつもテンション高い訳じゃないのよ(´ω`)1日24時間もあれば、色々考えたりもするのです。さすがにもう授業中にまで考えたりはしなくなったがwwwさて、やる気出さなくては。来年は笑って、「せーんぱいっv」って言ってやるんだからー!!wwwww何よりもまずはそれが目標だね。もちろん面談次第でそれは変わるかもしれないけど。でも色んな人に止められたり笑われたりするけど、やれるだけやってみる。

うたばんにゴー☆ジャス出てるよって姉にメールしたら、「ゴー☆ジャス好きだよ」とゴー☆ジャスと姉の2ショット送ってきたwwwwwwちょ、姉、あんたwwwwwwwwwそんな17歳上の姉は先日誕生日を迎え、無事に3ろk(殴)ちなみに俺もボトルはタカさんに渡すお(´ω`)保育園から今までずっと、タカさん大好きだ(´ω`)タカさんーー!!

うたばんにゴー☆ジャス出てる!!高2でライブで見た以来だ!懐かし過ぎる!!wwwうたばん出れるほどになったのね……しかし芸風変えてないことに驚いたわwwwあの滑るネタやり続けてるとはwwwwwww海賊になる前のゴー☆ジャスの方がまだ良いのにwww 前の携帯に海賊になる前の写メあるわwともあれ、インディーズの他の芸人の方が絶対に面白いぜw個人的にはコンバット第三部隊は絶対ライブ行く価値あるわwwwもう全然ライブ行ってないけどね;

受験終わってすぐ予約した本多孝好さんの正義のミカタをやっと借りれたんだが、まだ読む気がしない…
彩雲国もまだ読めてない…
本は読みたいんだが、今は女流文学が読みたいん…
なのに読みたいと思える本が今のところないorz

現代文学で女性作家なら嫌いな人殆どいないんで、オススメの作家さんいたら誰か教えてくださ
いなかったら男性でもいいよー!

ちなみに女性なら島本理生さん・江國香織さんはもちろんだけど他の人のも全然読むよ!(有川浩さんは別口なw)
男性なら乙一さん・石田衣良さん・市川拓司さん・本多孝好さんあたりを読む!

本読みてーでも読みたい本がないー



日本学生支援機構の奨学金に申し込めなかったああぁぁあああぁぁあ(ToT)卒業する前にこっちで何かしなきゃいけないかと思って担任に聞いたら、「学校から連絡行くから待って」と言われて待ったのに、ちっとも連絡来ないから今日早めに家帰って電話したら、もう締め切ったとか言われたからふざけんなだし(・∀・)まぁ在学採用もあるしな……遡って請求も出来るしな…………もらえるのは(来年の)7月ぐらいからになりそうだg……その間、家出れないじゃないか(´・ω・`)まぁ確かに夏休みまでは自宅から通う気だったけど!!でも……正直今は地方に行く(=最初から一人暮らしする)可能性も高い訳で…どうするよ俺\(^o^)/ただでさえ入学金+前期の授業料の一括納入が貯金で出せるのか不安なのに/(^o^)\実は報告してなかったが、河合の奨学金(スカラシップとは違うぜ!・汗)は借りれることになったんだが、それ入学金に流用するとしたら……どうやら一人暮らし資金は一から貯め直しのようです/(^o^)\てか、一人暮らしする余裕は正直全くないんだが、自分的にも来年がラストチャンスだと思うんだ!ただでさえ一般的に18歳がリミットなんだしな……(分かる人には分かる話)だから一刻も早く家を出なきゃいけない以上、奨学金が頼りだったのに…orzどうしてこういつも、翔陽の先生は俺の期待を裏切る訳さ……(ToT)まぁ軽く暗算してもなかなか不安なんだな…前期授業料に使う予定だった俺の子供保険は、予備校の授業料と今年の試験代に消えるしな\(^o^)/あぁ……前途多難すぐる…これは最悪、両親から借りなきゃまずいなorz…借りれるほどあの人たちが持ってる気が全くしないんだg泣きたいわー

コメントとメッセージしようとしたら文字化けする(´・ω・`)なんでだ……てな訳で、>やな-スキタイ人-くんアシカとアザラシの画像ググりついでにmixi見たらちょwwwwwおま、903のどこにいるんだお?wwwwwwてか顔覚えてない相手に特定されてる自分はさすがにどうかと思うwwwww

うちのクラスの女性チューターが毎回アンケートを実施して集計結果をクラスの掲示板に貼り出してるんだが、そのアンケートのチューターからのコメント部分に“(ry”が使われてる件。ちょ、ryはよほどネットやってないと使わないだろwwwwwうちのチューターにネット中毒フラグwwwwwてかなんで掲示板にピッコロの1コマが張り出されてるのwwwうちのチューターのドンは数学の杉山先生なのかwwwwwwwてか、前の席に座ってたクラスの女の子から「瀬戸さんだよね?」と突然話しかけられた。そんで、古文*の先生からの伝言をわざわざ伝えてくれた。…………ちょ、俺その子の名前どころか顔も把握してないんだがwwwwwwwwなんで俺の名前知られてるの?/(^o^)\俺そんな悪名高いのかな…… とりあえず机の上に名前書いてあるものは出してないんだがw……俺そんな目立つん…?マイミクの同じクラスの人にもノーヒントでなんか特定されるし(´・ω・`)河合では至って真面目なネラーなんだが……え、携帯いじりすぎ?うるさいwwwwww携帯(mixiと2ch)とiPodが一番の友達なんだお\(^o^)/不(ry)は2番ってことにしてやんよ(´ω`)墺先生の授業wktk


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]