忍者ブログ
[802]  [4314]  [4313]  [801]  [2038]  [4312]  [4311]  [4310]  [4237]  [4309]  [4236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、何を血迷ったのか、プロフにFAQ(よくある質問集)を設置したいと思います。(かなり血迷ったなおまwwwww)何でもいいんで何か質問があったら書き込んでくれると嬉しいです。面白いやつは載せます。俺関連じゃなくてもおけw〆切は気分次第ってことでwよろしく頼んだ!

土曜日、中央大学から郵便物が届いた。中には黒いドクターグリップのストラップ型ボールペンが入ってた。(受験生特典)もちろん中大の刻印入り。去年のクリアファイルより良いし、黒い携帯に合うので着けた。かなり気に入った。そして月曜日、朝教室に着いたら、携帯からなくなってた。電車の中ではあったのに!Σ(´д`)これは……縁起悪すぎだろ\(^o^)/わずか2日で落ちt……なくすとかどんだけだよ!!(泣)ただでさえつい最近、中大一般の成績開示したら国語68点・政経58点・英語51点とか泣きたくなったのによwwwwwてか、6割5分を目標にしてたのに、実際は合格基準点より50点近く足らなかったってどんだけだお(;´д`)なんか合格基準点上がってないか中大さんやーてか対策なしで政経58点なのはまぁしゃーないが、英語wwwwwwwwwこれはもう、去年の敗因は明らか英語ですね\(^o^)/本当にありがとうございました。…まぁ、ストラップさんは俺の代わりに落ちてくれたんだよね!ね?……姉貴の名前でもう一回登録しよー…

毎日私服とか小学校以来なんだが……服がない!いや、数は誰にも負けない自信はある!(衣装ケース7個+押し入れにも服あるからなぁ…)違うんだ、着れる服がないんだorz特に夏物なんて大量にTシャツがあったから困ってなかったんだ、今までは。……誰がこんなスポーツブランドのTシャツ着て歩くんだよおおぉぉお!!(←今年の俺の叫び)服の趣味が変わった今では、着れる服があまりにも少ないことが判明。おい、おんにゃにょこ!オススメの服屋さん教えてけれ!希望はフリフリ系が嬉しいが、カジュアル系統も好きだ!スポーツ系&ギャル系じゃなきゃいい!ともかく数が欲しいから、ある程度安い店教えてください><てか一般的にセールっていつよ?!いつも知らんうちに終わるんだがwwwwwちなみに俺が服見たりする店で一番多いのはモードオフ。あとはユニクロ・無印・BLUE GRASSとかコロモピアとかその辺!てか最近まで全然服とか買ってなかったから分からんのだお><(買っても通販)あと何より姉貴や知り合いのお下がりばかりなんだぜ!服とか全然買ったことないのよ…(ちなみに画像のスカートは保育園の頃から履いてるwwwww)物持ち良すぎるのよおいら…今日も何とか手持ち組み合わせてどうにかしたが、そろそろ限界orzマジおんにゃにょこ、俺を服買いに連れてけ!!中でも半袖の上着が必須アイテムなんだぜ…キャミソールはいっぱいあるんだが1枚で歩ける勇気はないわwwwwwだから上着が欲しいのです><それと黒のニーソックスが欲しいのです!だから俺を買い物に連れてけー!!あと特に白いレースのフレアスカートがずっと欲しいんです><見掛けたら教えて下さいな!服欲しー服買いに行きてぇー

20分経過とか教室入る気失せるわー(←)あぁ、本当暑い。なんで江ノ島行ったときは暴雨なのに、平日晴れるの?(泣)ああ、マジで海に行きたいってかいっちゃいそう…夏休みは絶対海行こう。うん。水着とレジャーシートと単語帳持ってね(泣)やることないから授業は出るわー

夢を見た長い夢 不思議な夢平たく言えば、泣くのを堪えてる俺に親を含めた誰もが気付かないんだけど、中学までの知り合いのお母さんだけが気付いてくれて、いっぱい弱音を話せた夢。目覚めた時、『あぁ、気付いてもらえて良かった。いい夢だった』とか思ったけど、考えてみるとおかしい夢だよね。その相手は確かに小さい頃たまに遊んでたし、お母さんにもお世話になったけどもう顔も覚えてない…なんか謎な夢だった。昨日見た親子のことをまだ引きずってるのかな…あれ短編に書き直そうと思うんだがどうだろう。書きたいことを書ける気がする。明らかなんかストレスたまってるみたいだが、まぁ仕方ないな。あと1年の我慢。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]