忍者ブログ
[4314]  [4313]  [801]  [2038]  [4312]  [4311]  [4310]  [4237]  [4309]  [4236]  [4308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットが繋がり悪いってか、FC2重すぎだろおい…さすがに平日は無理だけど休日の昼間の方がいいのか…?また朝方起きて作業するかな…とりあえずFTP動いたからAbout更新したが、文面的にもあれでおけ?あとはマジでブログのたぐいじるぐらいしかないんだけどなぁ…FC2さんやー今回の件に関しては俺はA型なんだと理解した。見切り発車するしかないのに、どうも完璧を求めてしまう…だからこうずるずるいってしまうのにね。迷惑かけまくってごめん。

むしからメール来てマジテンション上がった!画像は勝手に拝借するぜ!>むし早矢塚かつやさんの新作ー!!『死神ナッツと絶交デイズ』!!新刊出てるなんて知らなかったお(´ω`)正直一作で終わっちゃうのかなぁ…と心配してた分、嬉しいです!もしそうだったら本当悲しかったけど、新作出せたなら良かった!あー早く読んでみたい!またセカイ系のようだなぁー面白そう(´ω`)俺にとって早矢塚さん(というより矢塚さんと本当は呼びたい…!)は先駆者で憧れ。現役チャバネ生でMF文庫からデビューとかね…すごすぎる。徴兵から帰ってきてくれてうれしすぐる!これから先が気になる作家さんです。俺は高校時代に文芸部を創部したぐらいの奴だったんで、高校生でデビューした人のデビュー作品(綿矢さんとかはもちろんで、乙一さん・島本理生さんなどの方々)を読み漁った他に、他校の文芸部誌も結構読んでたんですね。それで偶然、早矢塚さんのデビュー前の部誌を持ってるんだけど内容は正直やっぱり未熟で、でもそこに載ってるある作品がものすっごく斬新で、読んだ時にはこういう展開もあるんだぁーっと、ものすっごく驚かされたんですな。その頃から気になっていたけど、そういう面識はなくても身近に思える人が活躍しているのは本当に憧れます。……という訳で、早矢塚さん大布教!新作はまだ読んでないけど、“悠久展望台のカイ”は是非読んでくださいなー言ってくれれば貸すし!この人は何より、設定の斬新さが良いと思います!作り手側的に勉強にもなりますよーそして例え趣味レベルでも、俺も書くことはやめないのです(´ω`)そしていつか、届くようになりたいのです。

実はみんなに報告していないことがあるっ!

この度、晴れてめでたく
ワタクシですね、







ぼっち卒業しますたーーーー!!( ̄ー ̄)


よs(あ?)……いや、某不孵化卵氏とお昼を食べるようになりますた。
しかし、この人は本当にひどい人です。
前に『(事実と異なるのにあまりにも書かれ過ぎているので)“変態”と書かれていない紹介文を下さい!』って日記に書いたら、
日記公開してすぐ『変態です』と紹介文に書いてきたしwwwwwww

更に、前にお昼を食べていたら俺の弁当に入ってたぶどうが何か白かったから
「……これ、大丈夫かな?」って聞いたら、
「全然大丈夫だよ!」と言ってきたのです。
で、食べたら、
「あーあ、僕は何度もお腹痛くなるよ、やめときなよ!って言ったのに……もう知らないからー」とか言い出すしwwwwwww

この人……なかなかドSです……
でもドMな俺とか、なんてこったい\(^o^)/


そうそう、マイミクを一応グループ分けしてるんですが、河合の人数えてみたら46人中8人いるとかねwwwww
高校の人より多いとかなんてこったい\(^o^)/

更に内4人が同じクラスという衝撃の事実が最近発覚wwwww
でも面識あるのは1人とか\(^o^)/
てか、面識ないのに2人から特定されてる俺何wwwwww
「さっき○○で自習してた?」とか2人から言われるとさすがに焦るぜwwwww
いくら女子少なくても特定されてるとかどんだけwwwww


え、何、遅刻が目立つ?
さーせんwwwwwww
さすがに予備校で遅刻でトリプルスコア獲得するのは遠慮しとくぜwwwww(当たり前だろwww)
高2の1年間で達成した俺はもはや伝説wwwwwww(死ねよwww)
曜日がバラついてなかったからって、2年の単位が問題なく全部取れたのはあれだ、奇跡wwwwww


まぁそういう訳で、話せる相手は一応出来ました。
……他のクラスメイトとは面識ないですがwww

てか、全員男な自分どんだけよwwwww
確かに男友達は多いが、実は男の子苦手なんだz
気軽に話しにくいっていうね!!
でも女の子よりは怖くは……いや、どっちも…怖い…(ToT)


今日はラウンジで自習してたんですが……一緒に勉強出来たり出来る友達がいたらいーなーと
高望みなのは分かっている、ぼっち卒業ほやほやが調子乗るなって思う!
でもさー…夏期講習あんま取らなかったから自分でペース作らなきゃいけない訳で。
あぁ、お互いを高め合えるような友達が出来たらなぁ……(遠い目)
…………ま、ケセラセラか!(開き直るの早いわ!)

そのうち勇気が出るといーなーと思います、うん、そのうち。(殴)


目標は夏休みまでに話しかけることなんだぜ!
がんがる><


この前復活した、ノー・アイポッド様が再び天にお召しになった。あいぽーーーっど!!(;´д`)今度はPCで認識されても、ソフト×2が認識してくれないぜ……もうこれはパソコン買い換えようかと考えてきた…黒王が使ってる、大きいのに5kgもないノトパが一番欲しいけど、なんかもうこうなったらあったかホール行って1万台の中古PCでも良い気がしてきた…最悪、来年新しいの買えばいいし(ちょっ古いのでも今買っちゃえばiPod以外に、DVD―RW読めるでしょー(前読めたのに今何故か読めない)、LIVEメッセンジャーに出来るでしょー、 画面が大きくなるでしょー(今は不具合があって800×600)……んな優雅なこと言ってられるかー!何より一番重要なのが、家を出ることっ!なのに2年の間に合計パソコン2台買うとかあり得ない!!……だから明日黒王に来てもらって曲入れ直して、今後1年は曲追加しない方針で(泣)絶対、重量も動作も軽い新品パソコン買ってやる…!来年な!そしてマックとかで優雅にコーヒー飲みながら執筆するんだっ!(←ずっと夢)でも最近日常に追われてて妄想する暇がな…い……ってか妄想の対象がいないとか\(^o^)/ネタ困るwwwwwwwともかくいつでも俺に歌ってくれるiPodがそばにいないのは悲しいです。ぐすん。微分と三角関数が分からない…!とりあえず今日は三角比を理解するまで家には帰れないっ!

駅にいたら、反対ホームで親子が歩くのを見た。幼稚園のスモックを纏った女の子と、茶髪で若いお母さん。ホームの先端の方へ、早足で歩くお母さん女の子は走って追いかけるけど、お母さんに追い付けないお母さんは振り向かずにどんどん前へ歩いて行くホームの先の方に着いて、お母さんは足を止める。女の子も追い付いて、お母さんに話しかける。女の子の声は聞こえなかったけど、お母さんは慌てて来た道を引き返す。「なんでもっと早く言わなかったの?!」反対ホームにいる私にさえ聞こえる声で、お母さんは女の子の方を振り向いて言う。そして行き以上の早さで戻るお母さんを、女の子は一生懸命追う。違うんだよ、お母さんあの子は前にいるあなたに、言いたくても言えなかったんだよずっと先にいるお母さんに向かって、トイレに行きたいなんて、大きな声で言えなかったんだよ。だから怒らないであげて泣いてぐずったりもしない、礼儀正しいいい子だよいや、嫌いになって欲しくなくて、必死なんだよ。「“ぽっかぽか”のあすかちゃんみたいな子どもが欲しい」ってよく言うけど、私はあすかのお母さんのようになりたいよいつでも笑って、子供の隣を歩いていられるような、そんな人になりたいよ。なれるかな、なりたいないいや、ならなきゃ。なるために私は勉強しているのだから。救われてきた私が、救う立場になるためにそして、自分じゃない誰かをこれから先に愛せるように。階段のところで止まったお母さんは、女の子の方を振り向いた。そして走って来た女の子の手を握って、階段を降りた。心から良かった、と思えた。良かった、まだ、気付くことが出来る人で。私もそんな、気付ける人になりたい。視界から消えていく二つの背中を見送りながら、強くそう思った。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]