忍者ブログ
[4311]  [4310]  [4237]  [4309]  [4236]  [4308]  [800]  [2037]  [4307]  [4234]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ1週間、詳しい日記を書いて無かったので、記憶に残したいことを簡単に書いときます。

16日(金)
9時半からまっちゃと会いました。
俺部屋で飲み。
やっぱり愚痴りましたwww
まっちゃから「あいつも悪いとこあったし、真朝が悪いのは6割だよ」とリアルな数字を言われ、少しだけど安心はした。

2人の結婚式には白のタキシードとドレスでぶっ込む約束もまっちゃとしましたwwwww
あの2人の結婚式が楽しみですね^^

見ていたテレビにまっちゃが大好きなPerfumeが偶然出てきた勢いでそのままカラオケに行くことに。
家出た時には夜中の1時半でしたwww

……なんかまっちゃの日記を読むと俺が酒弱いように感じられますが、断じて弱くない!
ただ気分が良くてテンションが高かったかつちょっと酔ってただけw
飲み屋の娘ですから^^(あんま関係ないがwww)

でも本当、ハメ外すほど飲まないように、いつでも自重しているのです。
そのいつもより若干飲んだ結果がアレで、もっとすごい時はすごいのですよきっと!www
でも友達に介抱されるのはやっぱりアレなので、いつもそんな飲みません。理性はある程度保たないと!

まぁ押し倒されてもいい相手なら間違いなく飲みまくりますがwwwwwwwwww

でもまっちゃとも話したんですが俺らは本当、仮に起きたら隣にお互いがいても全然平気ですねwwwww
「……ん…?…あー、昨日飲み過ぎて二人とも寝たんだっけ……で、朝ご飯何食べよう?」的なwwwww
例え酔って隣で寝てもその展開だけは有り得ないんだよなwwwwwwwwww
だからこそ俺が飲み過ぎることはないのですwwwww
まな板の上の俺を食べてくれないのは逆に悲しいんだぜwwwwwwwwww

終電ないのでカラオケまで歩いてる最中、俺のことを親友みたいな存在って言ってくれて嬉しかったですな。
まっちゃに腹割らない彼は2番とかwwwww

でも俺も苦しい時まっちゃがいつもメッセで話聞いてくれて嬉しいし助かってるよ。
俺にとってもまっちゃの存在にかなり救われてる。
ありがとね。

で、カラオケで歌いまくって、二人とも生まれて始めて始発に乗りましたwww
家帰ったのAM5時過ぎとかwwwwww

俺家で良かったらまた飲もうー!!


17(土)
この日は夕方からPANDAと会いました。
飲む予定は俺無かったんだけど、PANDAは飲む気満々で、最初に送った誘いメールを読み返すと『飲もうぜ!』って俺書いてたwww
という訳で睡眠時間3時間で2夜連続飲みwww
翌日模試だったのにwwwww

やっぱり愚痴りましたwww
まっちゃの時は男側の方だったけど、今度は女側の方をwww
「私だったらその状況泣くよー」ってPANDAが言ってくれたのが嬉しかったですよ(´∀`)
しばらく3人で会えんけど堪忍な

なんか色んな人に愚痴りまくってるように見えますが、2人に会う前に会ったみーも親身に聞いてくれたから嬉しかったのですよ!
……その前に会った二人がね!!wwwww
もちろん、会ってくれただけで嬉しかったのでいいのですよ!(高校の男友達と黒●に愚痴聞いてもらえるなんて最初から期待してないしなwww)
だから3人とゆっくり話せて嬉しかったのです。


20日(火)
この日は夕方から中学からの男友達と会いました。

愚痴ったんだが……2人のことより某氏のことばっか話してた\(^o^)/
まぁ、だからこいつを1年半ぶりに呼んだんだがなwww

そして某氏って今でも俺の憧れである、中学の時に出来た初彼のことだったり。
一応書いとくが、無事に大学合格して元気にやってるようですよ、その彼(←ここ重要な^^)>ネト友一同wwwww

さて、その初彼なんですが……18禁ギャルゲやりまくってるとか\(^o^)/

何より、初彼も今ではすっかり立派なニコニコ職人になったそうです。
ええ、本当にありがとうございました。


……今でも憧れてる俺の心を返せよ、おいwwwwwwwwww
貰った手紙とか今でも全部取ってあるし写真もいつでも見れるようになってるんだぜ!
そんな相手がニコ職人wwwwwwwwww

まぁオタクでも構わないけどな!!
でも……18禁ギャルゲは…………悲しいよおいら……(つД`)
男友達とならKanonの話題とかで盛り上がって良いんだが、理想の相手がそれなのはwwwww

夢を奪われた感じです\(^o^)/


まぁそれはともかく、男友達とはポケモンをしました。
相手、タイプをプレートで自由に変えれるとかいうレジェンド使ってるんだが、俺に1勝1敗とかwwwww
俺と戦った人はサンダーの有り得ない使い方に泣きます^^
きっとサンダーをあんな戦法で使うのは俺だけwwwww

男友達にふしぎなアメ使って俺が育て中だったポケモン3匹を100レベにしてもらったので、次回はまた新しいメンツで戦いたいですなー!

そういえばその男友達に結婚しろ言ったら、誰もいなきゃ考えてくれるそうですよwwwww
そいつ肩揉み上手い(←いつもやってもらうw)し、悪くないと思います(´∀`)
既に夫婦漫才化してるので刺激も何もないですがwwwww
貰い手がないより良いのですwww


21(水)
iPodが死んだからって夜に黒王が来てくれました。
だが、会う前にYamiPodにもう一度繋いだら息を吹き返したwww
しかしアルバムワークがひどいwww
三日月ロックや名前をつけてやるのジャケットなんて、10枚20枚必要ないんだからね!!
1枚表示してくれればいいのに、めくってもめくっても三日月ロックなのは勘弁やなー

それにしても、会う前に飲んでた俺よりシラフの黒王の方が酔っ払ってるように見えたんだがwww千鳥足wwwww
某友達の破壊力はすごいとつくづく思いました。

そんでお湯沸かして黒王がワンタンを食べた後、2人でマジカルドロップとパネポンをしました。
1時までやってたとか、翌日授業なんですがwww


そういえば数えてみると、今月だけで3回(GWのは1日半と数えてもおかしくないw)も黒王と会ってたりします。
「お前もすごい野獣をなつかせちゃったねー」と某友達に言ったのも俺ですが、なんか俺も別の意味で気に入られたっぽいwww
メロンネタが通じるのが俺だけだからだと思いますがwww

にしても高校時代は、黒王と話した後ものすっごく気分が悪かったんですが、今はだいぶそういうのもなくなってきたと思いますな。
俺もだいぶ大人になったんだなぁとか自惚れてみるwww(いきなりかよw)

ほら俺、プライドだけは変に高いので、いじられるのは大嫌いなんですよー!
もちろん最近も黒王からいじられることは多々ありますが、『これはいじられてるんじゃない、やられてるんだ!』と思い込むようにしています^^

しかし自然に人をいじれるのが、俺から見ると不思議で仕方ありませんねー。
そんな相手と付き合っていけてる自分は、他者の自分にない部分を受け入れれるようになってきたのかもしれません。
要は、これからも黒王と俺も仲良くしていきたいって意味です(´ω`)
いじられても、他に仲良くしていいと思える部分があるからなんですが。



なんか簡単に、って書いたつもりがかなり長くなってしまった…
木曜以降のことは別記事で



……しかし俺、男友達と会いすぎだろwww
今月だけで5人会ってるんだがwww
おんにゃにょこは3人なのに><

今時、バレンタインね男女比が1:2になるのもなかなかいないよなwww
男友達は間に合ってるんだ、恋愛対象をください><
あ、俺じゃ無理?さーせんwwwww

5講のお題 by墺先生『望ましい背後霊(例:大山のぶ代の生き霊)』これは悩むだろwwwwwwwてかどう答えればいいんですか?!考えた末、俺の答えは画像のイラストと一緒にこう書いておいた。『When my entrance examination,I can ask Mr.O about English!!』この答案を提出した俺の勇気は誉めてもらっていいと思うんだ!!wwwwwwwwwちなみに先生からの返事はこうだった。『ぢゃあ今から念話の練習』念話wwwwwwwwwにしても最近はテキスト課題より、こっちの方が時間かかってるんだぜ!wwwwwちなみにイラストの通り、墺先生は髭が左右に生えててポニーテールのおじさまなんだ!俺は嘘は描いていないwwwwww希望があれば2講からのも課題もうpするwwwwwwちなみに今日提出のお題は『最も感染したくない菌。(菅井きんを除く)』菅井きんって何ってか菅井って誰wwwwwwww

ここんとこ6時半に起きれた試しがないわ(←)

日常がつまらないわー
刺激がない


ちょっとカイくん出てこないかなー
お前、俺の物語を綴ってるんだろ?ずっと俺を見てるならちょっと出てきて俺を楽しませてくれよー
(また分かる人しか分からないことを…)
カイくんみたいな存在がいてもおかしくはないと思います。
世界はみんなのストーカーなんだろ?(分からなくて興味がある人は“悠久展望台のカイ”を読んでみよう!)

しかし、そんなこと考えてしまう俺はやはり漫画脳^^
でも気にしない、文句があるなら非日常を持ってこいやー!


あ、カイくんが現れなくても、ホグワーツから入学許可書来ればよしってことにするwwwww

刺激がない毎日がつまらないのです。


?Aがやっとだし、学芸大にこだわる理由がもはやあまりないので、地方国立教育学部でセンター・2次に数学?Bを使わないならどこでもいいかと思ってきた。ただ今探し中。夏期講習は墺先生が一番好きなので青山・立教・学習院英語と、あとは難関古文とセンターリスニングを取ろうかと思ってます。リスニングはマジでコツ掴まないと;去年一番足引っ張った教科とかね…脳内ストーリーでエビさんが登場してこなかったしwww滑り止めも、小学校ではなく中高国語が取れるとこにして、卒業してから通教で小学校取ろうかと思ってきた。それだと2年ぐらい余分に時間かかるんだけどね。だったら小学校だけでも取れる大学……でもそうすると中高教員の夢は諦めなきゃいけなくなるんだよな…orzモンスターペアレントはさすがに怖いお……それに低学年の担当は嫌だお……(ToT)その上、小5の時の担任のような結果に自分がしそうな気もして怖い……小学校の中の1年間を奪うとその1年が一生響く可能性がものすっごくあるからな……ここにまさしくその典型例がいるし(人間不信と学力の抜け(特に算数 他の教科は中学時代にかなり挽回出来たしな)があるしな…)この一年が本当に後々まで響くんだよな…まぁ、6年かければ小中高は取れるから道はあるってことだよな。……ただでさえ他の人より1年遅れてるのに更に2年……(ToT)その道選んだら教職大学院は無理だしなー………やっぱ国立か青山・文教・中央のどれか行くしかないわ(ToT)頑張らなきゃなー

『いい加減連絡よこせ』という内容のメールが来た。返事しようと思ったけど、なんて返事すればいいか分からなかったから、送れなかった。という、夢を見た。……何この、深層心理丸出しの夢は(´Д`)連絡はしたい、だけど何て言っていいか分からないっていうね…あと一年は連絡取らないつもりのはずなんだけど!!……それでも連絡はしたいんですな、やっぱorz今連絡取ったって自分が傷つくだけだし、重荷になること確実だし……きっとまた甘えてしまうんだ(ToT)しかし夢ってリアルだから夢だって分からないし、かなりどうしようか考えたわw起きて携帯見て、あぁ夢かってやっと分かった感じだしwにゃふぅ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]