忍者ブログ
[4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [802]  [4314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末の朝方、私は泣いていた。泣くしかなかった。夢を見たんだ涙が止まらなくなるほどの、でも悲しいだけじゃなくて、良かったと思えるそんな物語が、私の中から溢れていた。だからその朝、私は泣いていた。自分でも驚いた。こんなに心を震わせる物語が、自分の中にあることに。絶対書きたいと思った。ただ泣かせるのではなく、誰かの心を自然と響かせられるこの話を。なのに今となっては内容思い出せないんだああぁぁぁああああぁ(泣)昼近くになってもう一度眠りから目覚めた時には、夢を見たことさえ覚えてなかったよ俺…今となっちゃ、一体あれが土曜の朝なのか日曜の朝なのかも思い出せねぇ……そもそも、今日の数学の授業中まで夢見たこと自体思い出さなかったし……あああああ、マジで記憶戻ってこい…絶好のネタだったんだ、マジで俺は自分の夢なのに感動したんだ…………そういう感想だけ覚えてるのに夢自体の記憶がないとかー!!(大泣)どうせ思い出せないなら夢見たこと自体、そのまま忘れてればいいのに……(ToT)あああああ、下手に数学の公式なんか覚えるよりこういう夢こそ重要なのに…あぁエリオルくーん、夢忘れさせないでー(泣)なんか今日、異様に体だるいので帰ってきました。仮眠取ります、おやすみ!願わくはもう一度同じ夢を見てネタに出来ますよーに

ちょ、送ったつもりが送れてなかった;
AM1時前に書いた日記。


きょうはにちようびでひた。

来週は土日どっちも河合だしパソコンショックがまだデカい(どうやらHDを変えればいいって問題じゃないっぽ。よって今は対策不可)ので、昼間から家にいた。

……ついに俺はあいつに連絡取ってしまったよ……orz
パソコンのことを相談した。もしかしたら再来週には会ってくれるかも。
……寝技に持ち込まれないよう善処しm(殴)


しかし昼間かなり暇だったので、タダトモの1人である黒王に用もなく電話。
でも相手は昼寝してたみたいで起こしてしまった;すまん;

で、15分くらい話してたんだがふと数学の課題を思い出す俺。
提出期限は明日……全然暇じゃねぇじゃんかwwwwww
しかも自力で全然分からない分野><
そこで自称理系の暇人黒王に家来てもらった。

来る前にシャワー浴びたんだが、前日のお風呂の水もなかったのでバスタブの中で体を洗った。
一人暮らししたらお風呂代節約のためもあるけど、絶対こうやって風呂入りたいと思った。
なんか憧れるんだよなぁ、そういう洋風っぽいの。

で、調子乗ってたらいつもよりシャワーに長くかかっちゃって、黒王が来た時には実はブラとパンツしか履いてなかったwwwwwww

今日親いなかったし、前回来た時はピンポン押さずに黒王は入ってきたけど、もし今回もそのパターンだったら、いくら黒王相手でもさすがに焦ったわwwwwwwwwww
まぁちょっと外で待たせてしまったのは申し訳なかったわ;

んで、黒王は俺にノロケを聞かせつつ、片手でモンハンをしながら数学を教えてましたwww
一方俺はマジで切羽詰まってて真剣にやってました。

なんか複雑なかけ算のやり方の一部を覚えてないのが発覚。
どおりで計算ミスするはずだ…
あとCosθとかも三角比の考え方の覚え間違いが発覚したよ…でも、黒王くんがじっくり解説してくれたおかげでだいぶ納得出来ました。
ページにしたら5Pもない分量を、3時間以上かけて理解しました。
時間はかかってる、でも理解したから次からはこんなにかからないからいいのです!
てか自分、抜けてる部分多過ぎだろ…本当、高1の後半とか数学はうなぎ下がり(ちょw)だったしな…

ともあれ、三角比・正弦と余弦定理・三角形の面積……やっとサクシードの数I分野が終わったよ!
この調子で行けば6月中には数Aも終わらせられそうです。
そしたら夏休みはテキストのやり直しをひたすらやって…………?Bどうしよう;
本当探さなきゃな…センターで?B使わない国立…出来るだけやりたいけどさ;
あと夏休みは地理と地学の基礎事項を頭に入れなくては。
政経は論述対策、国語はともかく古文、英語は……どうしようか\(^o^)/
まぁテキストやり直しますが…何度も。
やることはいっぱいです;

勉強の途中もアルプス行って5本入りあずきバー買って二人で食べたんだが、課題が終わった時には8時半過ぎだったんでお腹が減って今度はマックへ。
それから足りなかった黒王はアルプスでカップラーメンを購入。我が家でお湯を沸かす。
……なんか、うちに来る度に黒王はカップラーメンを食べてるんだがwww
てか週一で会ってる俺らは何wwwwwww

本当に会いたい人に全然会えてない黒王はかわいそうですが気にしないw


……にしても、黒王含め色々な人から太った太った言われるんだが、そんなに太ったか俺?!
てか太ったからって二の腕つかむなこの変態黒王g(wwwwwww
もう最近、本当言われっぱなしです。ぐすん><
デブじゃないもん!ぽっちゃりだもん!!


ともあれ、黒王くんのおかげで色々な疑問が解けて感謝ですよ。ありがとね。
そして、明日になればまた新しい課題に埋もれr(泣

帰る前にポケモンで戦いました。
ハンデ有りで2~3匹対黒王6匹でやったんですか1勝1敗でした。
スタメン刷新&わざ入れ換えを行ったんですが、慣れるのにしばらく時間かかりそうです。
誰でもいつだって戦ってやるぜw

そうそう明日の朝、むしが彩雲国を貸してくれるみたいです。
でも朝早くに待ち合わせってことなんだが、
『実際問題お前さんがその時間に起きるのは、現実的ではないと思う。』と言われた俺。
『俺を信じろ!黎深さん……違った、むしのために起きるよ!』
と返信したのは言うまでもありませn(殴)
『黎深さんからの愛を感じるのよ!』ってむしからの返信もどうかと思いますがwww


まぁガチな話、英語長文Tの予習をすっかり忘れてた(殴)なんで、明日は早く起きざる得ません。
頑張って早く起きます。もちろん、黎深さんのためn(殴)

おやすみなさい(´∀`)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]