忍者ブログ
[3759]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇なときやつまんない時に日記を書いてるから、逆に楽しい時間を過ごしてると書くの忘れてしまうのだ;
カナダや京都の日記もそれで書いてないしね;
でもいい加減書くべきなので5月24日(土)の日記を書くお!


その日はみーとフランス料理のお店に行く約束をしてましたー!
……前日まですっかり忘れてたとk(殴)
解放教室で自習ついでに何気無く予定を手帳に書き込んでたら、ふと思い出して慌てて銀行へ。
あと3分で銀行閉まるとこだたよ(´・ω・`)

当日、空席を確認して行ったけど残り2席でした;危なかったー!!
地元にある、おいしいのにランチはリーズナブルな穴場なお店なのですー!

今回初めてカウンターに座ったんですが、シェフの方がものすごいフレンドリーに話しかけてくれましたw
良かった、実は俺、子供だけでチェーン店以外の店に行ったことないのです(ちなみにみーは家族とさえ行ったことないようで)
なので入る前、緊張でガチコチだったので助かりましたよーwww

しかしこのシェフは、なんとあのうかい亭にいた方で、そんな方のランチがこの値段とか本当有り得ないのです!!(もちろんディナーは桁変わっちゃうんだな´ω` それ奢るのはさすがに勘弁www)

そこで俺は、(料理の腕がものすごいいいのに良心的な価格で提供する)このシェフがどんなにすごいかを説明するために、みーに「うかい亭って分かるよね?」と聞いたのです。

すると、みーの答えはこちら。


「お好み焼き屋さん?」


おwwwまwwwwww
当のシェフに聞かれてないか、俺が汗びっしょりになったのは言うまでもないwwwwwwwww

ちょ、だって、あのうかいグループだぞ?!
うかい竹亭、鳥山、とうふ屋うかい、うかい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]