忍者ブログ
[4325]  [4324]  [3759]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だからどうしていつも俺はこういうことになってしまうんd多分気付いてる人も多いからあえて普通に書くわ。2chの河合スレに晒された件声でかい→否定出来ない、さーせんwwwwwwきもい→そんなのとっくに自覚あるわwwwwww死ね→死ぬなら受験してから死ぬわ(´ω`)しかし、許せないのが『キモイ男といつもいる』あ?奴も一応俺的にはタイプだぞ(´ω`)俺の好み侮辱するなんて許せんわ。だが、ごめん。俺が友達じゃなかったら良かったのにな。俺が目立つせいでこんなことになってしもうた。気になるなら離れていいよ。俺は寂しいけどな。でも、仕方ない。声でかいのは母親が耳悪い影響なんだ俺、って言ってるからってなんでそう晒されなきゃいけん?どうして俺が“俺”って言うようになったのかも知らない奴に。書き込み自体には想定してたよりへこんでない。ただ、せっかく出来た友達が減りそうなのが悲しいだけで。今も手震えながら打ってるけど、今はまだ死ねないよ。残念だたね。一人称はやっぱ、変えないでおく。変えたところで何も変わらないんだろどうせwwwただ、声の大きさは気を付けるお。うん。まぁ仕方ないと思うし、気になる方はマイミクはずして構いませぬよ>河合の方々実は晒される予感はスレ立った当初からしてたんだwwwwwただ、いざ晒されると不思議な気分ねw

パソコン直りませんですた(ToT)Silver氏がもうちょっと頑張ってくれるみたいです。多謝。ちなみにSilver氏の心も直りませんでしt(ry)口止めされた内容多しなのでこれ以上あんま書けません。書いたら多分ふるぼっこにされると思いますwwwwwwwただ、あれだ。なんかもう、メロンって笑えなくなたんだがwwwwwwwどうするよ俺><wwwwwww

わくってかが止まらない♪(´∀`)今日はSilver Ravenくんとカラオケで会うのですー!パソコン直してくれるとか(ToT)詳細説明してないのに状況をビビッと当てたあたりすごすぐる…翔陽の人は俺をパソコン詳しいとか言うけど、本当に詳しいのはこういう人なんだお!俺はあくまでネットとかソフトとかHTMLしか出来ないんだお><そりゃ、家族でパソコン触るの俺だけだからって、98のエラーとかは自分で対処してきたけど…所詮そんぐらいとか\(^o^)/しかし今までPC関連で詳しいタメに3人出会ってきたけど、Silver Ravenくんはその比にならんわ…いや、マジで助かったお…(ToT)mixiやってて本当良かったお……もちろん直らなかった時のことも考えてるけど、何より対処しようとしてくれることだけでおいらは感無量ですよ…(ToT)何より、新宿で人と会えるなんて思ってなかったお!かなり嬉しす(´ω`)という訳で、ノトパと外付けHDDを持って河合向かってるお(´∀`)わくわくてかてか(・∀・)……し過ぎて昨日眠れなかったとかねwwwwwwwww意外にデスクトップが動いてくれたついでにタグをいじってました。もうあとはロケットBBSのCSSいじればサイト公開出来るよ!……問題は、その.txtファイルをどこに保存したかってことだけd(殴)文芸部のサイトでも使った奴なんだが、中学の時に作ったやつを流用したからな…そのやつが一番気に入ってるのよ;だからどっかに保存してあるはずなんだが……どこだろうn(殴)中学時代にサイト作りすぎて、ファイルばらけすぎなんだお(´・ω・`)でも近日中にはマイミクや後輩にも教えられそう(´∀`)ともかく今は、わくわくてかてか(´∀`)~♪だって、パソコンだぜ?!カラオケだぜ!?(もちつけ)ヌーンヌーンヌヌヌヌヌーン♪(鼻唄がそれはwwwwwww)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]