忍者ブログ
[4330]  [4329]  [803]  [2040]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [3759]  [4323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


片思いの人限定で近況を話しとく。
今日という峠は越えれたから。



男の人に迫られている現在。
さぁ、一体、どうしよう。

言いたいことを言える相手じゃない。
長くいたらストレス溜まるかも。
でも、一緒にいたら落ち着く。
ってか、ものすごい勢いで俺に迫ってくる。
逃げられない気さえする。

だーかーら、俺振られたの5月なんですけど?!
モテ期は過ぎ去ったと思ってたのにどうしてこんなことに…
ちなみに、中1に初めて彼氏が出来てから、実質的に誰もいなかったのは高1の初めの3ヶ月ぐらいだけ。
……本当、自分でも、分からない。

てかきっと、自分が一番分かってない。


しかもよりによって、相手がエロい。
分かる人は分かるだろうけど、俺はエロい人は一番無理だ。
しかもタラシ男。モテモテ。
俺が苦手なタイプ2つかぶってるとかwwwww
顔はかっこいい訳じゃないけど性格だね。
性格がやばい。モテるってのは分かる。
俺も騙されてる、多分絶対。

今日も迫られたけど、嫌って言ったらやめてくれた。時間はかかったけど。

その人いわく、やったら色々と責任持たなきゃいけなくなるから付き合うらしい。
つまり、付き合いの始まりはやってから。
という、根本的な考え方が違う相手なんだが、どうしよう。

てか正直、今日無理矢理にでもしてくれれば、もう二度と会う気もなくなったのに。
俺の男性恐怖症はますますひどくなっただろうけど。

それか、嫌いになってくれればいいのに。
簡単にやれないって知ったらすぐ捨てればいいものを、待つよって言うあたりが分からない。


でも一番分からないのは、やっぱり自分。
恋愛したいんだか、したくないんだか。
好きなんだか、嫌いなんだか。


てか、ちょっと前ならそんな奴相手にもしないんだけどね。
今の俺どうなってんのよ。
本当、弱くなっちゃったな。



このことを書いたのは、叱ってくれる人が一人でもいてくれることが分かったから、ここで報告ね。
ねぇ俺、なんもさせないで帰ってきたよ。
だからまた、会えるよね?
会わないなんて言わないでくれよ。
コアラのマーチいくつあったら来てくれる?

あぁ本当、俺は弱い。


やるとかそんなんじゃなくて、ぬくもりが欲しいとか言う俺は、18歳らしい恋愛なんて出来ないのかなぁ。
今どうしたらいいかが、一番分からない。



リアルin the blue.でさーせんorz
あれのネタ考えたの高3夏前なんだが……思考回路はやはり変わってないのね……


不自由英作?の答えが全く思い付かねぇ……友達は私の料理や家事の技能のなさをからかう。(なんか自分のことみたいだなwww)で、ある晩に仕事から帰ってキッチンのとこ歩いてたら、ガスのような何かの匂いがした。ここで(1)私は長い間オーブンなんて使ってないって彼に言った。で、オーブンのドアを開けて中を明かりで照らしたら、彼は信じられないと目を開いたんだよな。ここで(2)(軽く訳したんだが、間違ってたら指摘頼んだ)一番の問題は、話が繋がるようにしなきゃいけないわけで…だから、(2)は一見自由に書けるように見えて、一番最初にある『私は料理や家事が出来ない』というの条件を満たさなきゃいけない訳で…これ、私が珍しく料理したらなんか変なものが出来たってストーリーなら簡単なんだよな…なんてこったいorz私は帰ってきたばっかで何にも出来てないのに、オーブンの中から一体何が出てくるんだよ……しかも私関連で。この男が料理できない私に見かねて料理作ったら爆発して、姉弟で家事ができないからこれは遺伝で仕方ない、とかそんな結末にもできるけどさ……話作りすぎてると思うし、心あたりがないから男も女にオーブン触ったか聞いてるわけだし……俺の考えすぎなのか……助けてくださいorz英語で書かなくていいから……英語以前に、ストーリーが思い浮かばない自分マジないわー…(ToT)

1時間以上普通に入ってたわwwwwww新しいカミソリに変えて体中剃りまくったら、かなり剃れてびっくりしたwwwwww前のは使いすぎだったんですね!!超簡単に剃れました。しかし切れ味良すぎて血出まくりなんだがwwwwwww石鹸の量は前より必要っぽいwwwそして髪乾かして眉毛整えて久しぶりにパックしてマニキュア塗ってたらこんな時間……女の子って大変すぐるだろおい><こんなん俺、やってけんの……?そしてみんななんか勘違いしてるっぽいが、本家と同じように、プロデューサーは男なんだぜ?さて、どういうことなんでしょうねwwwwwwwww正直自分でも今の状況把握してないとかwwwwwwwwだからこれ以上の追求はなしな?明日の朝、ビューラー使って、グロスは昼に塗って……マスカラは使い方分からないから勘弁orzはぁ……男に生まれたくなってきt(殴)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]