忍者ブログ
[4331]  [4330]  [4329]  [803]  [2040]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [3759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新宿で頑張る……と書いたはずなのに、現在地は何故か世田谷\(^o^)/愚姉から呼び出されました。案の定、彼氏とケンカしたという。別れたい、でも自分を好きだと思ってくれる人がいてほしいとか、俺と全く同じこと考えてるあたり同じ家庭環境ですね(・∀・)誰も分かってくれないことを姉の口から聞くとつくづくそう思いますよ。一泊して明日リス出ますー。また詳しいこと書くわー

結局、ローソンの用事はファミマでも済む話だったらしく、予備校近くのファミマで済んだわ;
ファミマ対応って書いてなかったんだが、ダメ元でやったら支払い出来たわ(笑)

後でコメ返すけど、みんなありがとー!!><

啓文堂にはルーズリーフ買いに行きたかったんだが、結局見つからず…
調子乗ってウロウロしてたら4時50分からの授業に間に合わなくなりそうになった;

書く紙がないけど、授業出ないんじゃ本末転倒だし、履き慣れないサンダルだったんでめっちゃ足痛くなったんですが……諦めずに探した!
するとヨドバシのビジネス館を見つけてルーズリーフを購入。
ポイント考えると無印より安くて良い紙(人´∀`)
やはりルーズリーフは厚くなくてはいけませんね!!

で、無事に授業にも間に合って、空いてた席に座ったら隣が萌えの人(偶然?いや、ひ・つ・ぜ・んー♪←殴)だったんですが、奇跡が起こった…!

彼がなんと、ルーズリーフが足りなくなったらしく「もらえる?」って話しかけて来たー!!!!!!!!!
「大丈夫です」としか言えなかったけど、いや本当、生きてて良かった、ルーズリーフ買って良かった…!!
やっと彼の役に立てたよ、お返し出来たよ…!
もう嬉しい限りですよ><


らんらんるー♪(人´∀`)



もうちょっと新宿で頑張ってから帰りまふ><

迷子になった。

啓文堂書店とローソン行きたいんだがどこよ…?(つД`)


とりあえず慣れてる西口に戻る俺

課題も出したので一人でウロウロ。
大丈夫、駅は分かる!(殴)


ドンキを探検しようと思ったら通り道が行き止まりっぽくて、1/3も探検出来なかったorz

てかなんで入ってすぐがコスプレ&男性下着コーナーなの?(泣)

あまり歩きにくいじゃないか……

誰かに案内してもらおう。でも、誰に?(大泣)

コテ2980円は欲しくなった…!
でも、買っても使い方分からんorz

そういえば、ホットカールドライヤってのを部屋から発掘したんだが、カールに出来るのか?
普通に便利なくし付ドライヤーとしか使えてないんだがwwwwwwwww


あとクリップ付扇風機は欲しくなった…!!
クーラーなしのベッド2階で寝るのも今年で最後だけど1000円くらい…!
まだ考え中だがwww


そんで紀伊国屋書店に参考書見に来た。
結構前(おじさんに新宿案内してもらった頃www)だけど、初めて紀伊国屋来て何がびっくりって、エレベーターガールがいること…
いくらビル丸ごととはいえ、本屋さんですよ?!
八王子のそごうからも、もう随分昔に消えたエレベーターガールをまさか本屋でとは…自分田舎者だと思ったお(;´д`)

ちなみに参考書売り場は8階なんだが、何か慣れなくて未だに帰りは階段から下りてるwwwwwwwww
だって気まずいんだもん…(この辺が田舎者)



多分続く(ぁ)

先に一言だけ報告。ひぢかたやてっちゃんから言われたことは至極当然だと思ったから、やめました。ありがとね。遅刻してでも教室に入ることが出来なくなった。小学校からずっと遅刻出来たのは、色んな存在に甘えることが出来たからだと、今更ながら思う。高3の一時期に学校行けなくなったのは別にして、ね。今はなんか、入れない。うちのチューターが遅刻者にプリント発行しなくなったのは十中八九俺のせい(バカwwwwww)なんだが、そうやってくれてるにも関わらず、ね。あぁ本当、ね。甘えてばかりの自分でどうしようもない。現実より夢や睡眠の世界の方が幸せなのは事実で。そこから抜け出せないのは負け組なんだけどwww起きたいんだけどね。起きれない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]