忍者ブログ
[4716]  [4715]  [4714]  [4713]  [3786]  [4712]  [3785]  [3784]  [4711]  [4710]  [3783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とあるお昼、

図書館前の芝生で
一人でお昼ごはんのパンを食べていると


こちらに忍び寄り
じーーーーっと見てくる影が



止まり木にするには
低すぎるので
こっち窺ってるのかなーーーーーーと思いながら
写真撮ってたら
案の定、ベンチの上に!



一緒にごはんを食べました(笑)






もうね、かわいいの!
ちょんちょん って跳ねてそっぽ向くんだけど
近くにパンくず撒くと、途端に振り返って寄って来る(笑)





この子と過ごせただけでも有意義なお昼だったと思います。
うれしかったなぁー


ほんとはいけないことだけどね






















…………ちなみにその日、午前の授業出ていなかったのですが(殴
やっぱり俺は、
外で流れる時間に合わせるのが苦手というか
自分の中に流れる時間に忠実というか



ダメなんだけどなぁ。












最近とっても怠惰な生活です。
でも5月終わったので頑張るよ!たぶん!(殴


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]