忍者ブログ
[4719]  [4718]  [4717]  [4716]  [4715]  [4714]  [4713]  [3786]  [4712]  [3785]  [3784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたの性格タイプ「人を繋げる調和のエキスパート」あなたの性格バランス 「情熱33% / 冷静:22% / 愛情:20% / 快楽:25%」あなたの性格説明書人を繋げる調和のエキスパート私は結果を出すことをすこし大切にしています。そのために、私は四六時中行動をするんです。そして、私はしょっちゅう発想もします。私はどんな時も結果を達成した瞬間が大好きなんです!そんな私は、たまに「よっしゃー!」と言っています。私は、実は「超熱い人」って思われたいんです。そんな私、たまによく怒りっぽくなっちゃうことがあるんです。私は人の話を聞くことはちょっと苦手なんです。私には、実行力って強みが実はあるんです。そして、もうひとつ発想力も大きな強みです。私は話すときは、誰よりも熱く話します。でも、ゆったりと話すのは、すこし苦手です。私は人を見るときに、行動の多さをよく見ます。また、表情の明るさも見ています。そんな私が、たまに突撃しすぎて周りが見えなくても許してくださいね。長所も欠点もある私ですが、これからもよろしくお願いします。 ☆4色の性格分析☆ http://mixi.jp/view_appli.pl?id=16047


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]