忍者ブログ
[4720]  [4719]  [4718]  [4717]  [4716]  [4715]  [4714]  [4713]  [3786]  [4712]  [3785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迎えに来るまであと30分だってさー!
午前中に保育園行って保育実習して
午後は内ジャスでレポート書いてから、片道徒歩30分かけて介護体験をする児童養護施設へ。
今まで徒歩通学に20分以上かかる場所に通ってない俺は疲れ果てました←
雨の中で歩くのを拒否し、珍しく日記を。
って言ったって宣伝だけどねw




1.携帯変えました

今更な報告ですが携帯をauにしました。
全員に送ったつもりですがエラーメールも大量に来たので、届いてないって方は申し訳ないのですがメッセージください。他意はないです。


ちなみに、前のsoftbankは解約してません。
ので、ソフバン使用者のみ前の携帯番号を登録したままでいてくれると有り難いです。


しかし……変更メール送ったのに前携帯に連絡してくる人間大杉www
こっちは変更頼んだのに前携帯に連絡しやがってと若干苛立ってますが、あと一年は解約しないんでまぁいいです^^


けど、メールとか全く気付かないんで、どうかauに送ってくだしあ
ソフバンに送っといて返信ないと文句言われても知りません。はい。





2.作品掲載されてます

前回の創苑三号の告知後、新たな部誌がめっちゃ発行されてます(笑)


創苑四号
『キャリーケースの女【後編】』
新歓号
『五円玉』
実らない(企画本・副編集・装丁担当)
『眼球型寄生症候群』
創苑一号
『ずっと欲しかったもの』

(内輪ネタ満載のタケメンは配布してないし除いとくw)




……告知溜まりすぎだろwww


基本的にはサークル棟右にある棚上で配布してますが、既に部室配布のみの冊子もあります。(四号とか新歓とかたぶん)

というわけで、もらって頂ける方は連絡くださいな。
遠方の方は私負担で郵送or手渡しします。



ちなみに。
『キャリーケースの女』は三・四号掲載だが、もはや部誌掲載版は目も当てられんwww
合評会でもものすごく某先輩に潰されたぐらい評判悪いからなwww

というわけで、電撃に応募した版の方がまだマシだったりします。
そのうちdocファイルで配布しますー





実らないは『実らない』がテーマな本です。
それで書いた眼球は、久しぶりに現代ファンタジーを書いたけど書き直したい気持ちが強いんだよね…特にラスト。
後日別ED版を発表するかも。

まぁ初編集として装丁は気合い入れてやったので、表紙・中表紙・裏表紙すべて評判良くて嬉しいです。
表紙・裏表紙は大好きなサイト様の素材を、中表紙は同室のかなこのイラストを使わせてもらいました
他の掲載作品も面白いし、実らないは是非配布したい……!



新歓号は……大学二年生になった今だから書けた話だよね←

小話的に三時間で書いたやつですが……どう見てもO先生のことですね本当にありがとうございました←



そして一号が最新作ですが……得意分野に走ったよね。←

五円玉と同じく現代小説です。
まぁ……書きたいことは書けたかな。
去年の創苑一号と対象的な作品かも。
どちらも今までの恋を清算し、そして前に歩き出す作品だけどね。



現在は創苑二号に向けて目下執筆中。
かつお部誌No,4掲載『君が望む世界』のリメイク版書いてるよーー今更www
そして三号でかつお部誌No,5掲載の『君の為に出来るコト』、四号で君シリーズ総まとめするよーおっおー

三部作wしかも世界モノwww何故今更ラノベ書くのか誰よりも俺が知らんから聞かんでwww←



っていう。
東京帰る度に興味ありそうな友人には部誌配ってるけど、読んで頂ける方が増えると嬉しいです!





3.今後の帰省予定について

毎度毎度突然帰ってみんなを怒らせてます……
先週も東京に帰ってました。
しかし、今まで予定ぎゅうぎゅうで時間押して遅れて迷惑かけまくりで……
というわけで時間があまり取れなかったので今回は大々的に声はかけませんでした。ごめんなさい!



で、8月下旬に帰ります。

こぶ付きでな!!←


というわけで。
私たちと会ってくれる方を募集します。
誰よりも友達に紹介したいので、一人でも多く会えたら嬉しいです。ご飯行こうぜ!
今回は仲いい人を優先させてもらいます。ごめんなさい
もし8月下旬に予定付く友達がいたら連絡ください。
君のメールだけが頼りだ!!





以上、長々とごめんなさい。
こんな長いメールを桜の木の下(渡満道路っていう田んぼの中にある桜並木通り)で打ってたら、チャリのおばちゃんが「傘貸そうか?」って声かけてくれたお……
内原いい人の集まりだ……田舎いいなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]