忍者ブログ
[4722]  [4721]  [3787]  [4720]  [4719]  [4718]  [4717]  [4716]  [4715]  [4714]  [4713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixiアプリ『診断の泉』http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169===【基本性能】・あまり手のかからない高性能モデルです。自分のことは自分で進めることができます。・弱い部分を見せることをブロックする『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。【エネルギー源】・ひとりの時間を与えると、自動リフレッシュ機能が発動します・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。【取り扱い注意点】・時々無理しすぎて、溜め込んでしまうときがあります。眉間にしわがよる回数が増えてきたときには、外に連れ出して ココロフィルターの清掃をお願いします。

mixiアプリ『診断の泉』http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169========================心美人『純粋系』ピュアリンピック出れちゃいます!これがあなたのいいところ!心は純粋そのもので、とっても素直で少女がそのまますくすくと育ったようなタイプではないでしょうか?恋人や周りの環境次第でどんどん伸びるスポンジのような未知数を持っています。まさに『永遠の成長期♪』まだまだです。大器晩成型の可能性を秘めています。その純粋さは動物、植物などにも伝わるようで、ペットに愛されたりガーデニングが得意だったり、その能力は、トリマー、フラワーショップなどでも活かせそうです。

朝から珍しく日記おはようございます、瀬戸です。あ、一応改めて注意しとくが、ネット上で俺の本名(特に名字)晒したらダメだかんねーー常識的に考えて。ネト友用とアカウント分けてないし、俺のマイミクは面識ない人もいるからねーという今更ながら。あ、俺が自分から本名出すときは公開範囲考えてやってるかんね。さて、今日から介護等体験です。児童養護施設に行って来ます……ていうかもう着きました(笑)早く着きすぎて困ってます児童養護施設は家庭に何らかの事情があって家族と一緒に暮らせない子が暮らす家です現在、入所児童の半数は児童虐待が原因ですという。明らか俺の専門分野ですね、分かります。まさかの第一希望叶って来てしまいましたよ。そもそも子どもと関わる施設に配属されただけでもラッキーな方なんですが(殆どみんなが老人介護)5日間を有意義に過ごしたいと思います。現場見れるなんて滅多にないしね。本では学べないことを学んできます。ではでは頑張って来ます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]