忍者ブログ
[4726]  [4725]  [4724]  [3788]  [4723]  [4722]  [4721]  [3787]  [4720]  [4719]  [4718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日休みだぁ
わぁーーーーーーーーーーーーーーーーい!




予定何もないけどな






ずとん。








でもバイト一日6時間労働×週3はガチで疲れる……
誰かを誘って遊ぶ気力は皆無……




バイトの日は
9・13・14・16・21・22・28・29です
16時~22時までバイトしてます
23時以降orバイト以外の日は遊びましょう
でも週末は大洗なのよ←





近況

プロフ変えました。めっちゃシンプル。しんぷるいずざべすと。


最近、毎日がとっても落ち着いています
だけど転換期を静かに迎えてる気がする


冷静になって気付いたのはお墓のことです←
俺、今から2~3年のあいだに死んだら『瀬戸』じゃなく本名名字の方のお墓に入るんだね。今更気付いた←
うわ。めっちゃ死にたくない。ほんと。うん。

なので健康に興味があります。でもそれ以上にダイエットに興味があります←←



茨城に帰ってきてから文芸の連中としか会ってない気がする。
コス飲みしてKムラスカや弟に女装させたり、合宿で一日中起きてたり。
「何故男には風俗があって女にはないんだ」って叫んだ
そしたら先輩になだめられた←
「女にとっての乙女ゲーと同じで、女はみんなエロいって思いたくないんだよ。
どちらかは夢見れるようにしないと成り立たない」って感じに。

分かる。だけど納得いかない←

女だってTSUTAYAの暖簾をくぐったっていいじゃんか!


女とか
○○さんちのあさかちゃんとか
色々なことに納得がいかない



夜だからって支離滅裂だなぁああもう
つまり原稿出来ないってこと←

じゃなかった、誰か水戸芸術館のマンガ展行こうぜ
マジで行ける方連絡ください




なんか今のテンションだとまともなこと一つも言えない気がする
終わりで。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]