忍者ブログ
[4727]  [4726]  [4725]  [4724]  [3788]  [4723]  [4722]  [4721]  [3787]  [4720]  [4719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか自分の中で色々思ったことがあるので。
マイミク公開にしては珍しいけどちょっと暗いかもしれない。
ローテンションな瀬戸に用はねぇよ!って方はスルーで。





















最近ちょっと色々ぐちゃぐちゃしてた。
でも少しまとまったから言葉にしてみる。
だから何だよ、って言われたら何でもないんだけど。
まぁ昔から日記読んでる人には分かるよね←


─────







完璧なロボットにはなれません。
だけど、いつかは努力することを忘れない人になりたい。

こんな顔でこの性格だし自分を女の子とは言えません。
だけど、いつかは胸を張ってそう言えるようになりたい。

ロボットや女の子どころか「男」にも「瀬戸」にもなれません。
だけど、いつかは「自分」を保ちながら大人になりたい。


たくさんの幸せを奪って生まれてきた事実は変えられません。
自分には誰もいない、その事実も変えられません。
だけど、いつかは「生んでくれてありがとう」と言って笑えるようになりたい。

誰かを幸せに出来るような人間でもありません。
だけど、いつかはずっと夢見た「幸福な家庭」を手に入れたいのです。

子供を持つ資格なんてありません。
だけど、いつかは
「ママのところに生まれてきてくれてありがとう」
と言って何度も抱きしめるようなお母さんになりたい。


ほんとは誰のことも信じてません。
けれども、自分がもし本当に潰れそうになったら
助けに来てくれるって信じてみます。
だから、?無理?は言わないことにします。






─────

性別とか常識とか将来や家のこととかで頭がぐちゃぐちゃしてたり。
それは現在進行形だったりしますが、今まで逃げてたツケだったりもします。
分かっていても、すぐには直せないもので。

分かってないことも多くあるだろうし、大学に入ってようやくメタ認知が少しずつ出来てきた感じです。
見ていてほんと残念な子としか思えないだろうから申し訳ない感じですが……


そんな自分を生暖かい目で見てくれる友達はほんと大切にしなきゃいけないなと思います。
地元の友達は俺のことずっと見てきてくれてたから、俺がどんな境遇だったかも知ってて今も付き合ってくれている以上ほんと甘えているし、
こっちでも某学科の二人には何度心配かけてるか分からんね。ほんと。
そういう友達には甘えて、他の場面ではぴしっと大人になれるような人間になりたいです。
……あ、結局友達には甘えてばかりなんだけどね(笑)
でも今となっては俺が胸張って友達と言える人なんてごく一部なんで許してくだされ。
大多数と分かり合うことは無理なんだってよく分かってるぜ。




なんか書いてすっきりした。ていうか何という自己満な記事なんだこれ。
そもそも他人様に読ませられるような日記なんて書いたことないけどね(笑)穴があったら入りたい……
ん?なんか収拾つかないぞw
まぁそんなモラトリアムな時期があるよね的な。瀬戸は反抗期自体が遅すぎたからなぁ……なんという今更な。




この前、鬱度チェックを気が向いて久しぶりにやってみたら全くひっかかりませんでした!!
その分こういう悩みが増えた気がする……成長か?






なんかよく分からなくなってきたから近況←
14時起床→16時バイト→23時帰宅・原稿・ネット→6時就寝 って日々でも原稿書けませんでした←
でも大洗で原稿書いてたら脱稿できました!!シロクマGJ!
情景描写の少なさという瀬戸最大の弱点を少しは克服した気がする。
しかし基礎ゼミ合宿で行った鴨川シーワールドの水槽を一人で眺めてたら色々また出てきたので更に書き足すかもしれん……ちょっとだけ;; 編集ごめん…
あとはバイトの日々です。バイト先の先輩にMK5(古っ!!)な件←←
あ、忘れてた。週末は殆ど大洗なので飲み会や遊びはなるべく平日にしてください……orz



10月から学校です。
後期19コマっぽwwwwwwしぬwww
あとはどんだけ減らすかだ……月・木の5コマをなくせばバイトが出来るのに……このままじゃあ週6時間だぜwwどんだけだよwwww
バイト先の先輩とメールする夢を今日バスの中で見ました。←←
シロクマとは来週土浦の花火大会行ってくるんだぜ


あ、シロクマさんついにようつべにうpされたんだぜ
マジかわいい




























9/29発売なんだからね!せ、宣伝なんだからね!!











↓ほんもの。これにそっくりだから名前つけた


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]