忍者ブログ
[4732]  [4731]  [4730]  [4729]  [4728]  [4727]  [4726]  [4725]  [4724]  [3788]  [4723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公開範囲見直したが、それでも軽く該当してる人はいるにはいるので
(今回の記事のためだけに公開範囲絞るのは躊躇われた)
心あたりがある方は戻る推奨

でも一番該当する人はそういや最初から公開設定から外してたから
今回はもう少しはっきり書こうと思う








なんか色んな人から
「鬱なの?」
と聞かれるようになってしまいましたが

会った人は分かるとおり
全然鬱じゃありません(笑)

バイト行ってるしね
俺元気だよw
いや今回はガチで。
これからご飯&飲み会だし(それぞれ別の人達と

でも心配かけすぎたことに関しては反省してるんで
ちゃんと言おうと思います





学科に対して疲れただけなんです。

副専国語なんかとは四六時中同じ授業を受け、
学科全体としても行動を共にしていて
比較的基礎は仲いいと思われてるんですが

まぁ実際仲いいよ(笑)


ただ、たまーにそこに入れないことがあると
小さな痛みを感じるものなのです
それが溜まり溜まっただけなのです



たとえばの話

某授業で隣の席の基礎♂にシャーペンを貸したとする

そのシャーペンに関して。
私は買おうか買わないか何ヶ月か悩んだ挙句
結局生協で200円ぐらいで買った
ただ、その後メガドンキで更に安かったことを知って買ったのずっと後悔した

まぁそんぐらい思い入れ(?)があるシャーペンだ
ほんとは貸したくなかったが貸せるのはこれしかなかった

その後、授業中に返してもらう機会を失ってその日一日彼には会えなかった

彼は某2年に「このシャーペンパクっていい?」と言ったらしい
某2年は「いいよいいよ~」って答えたそうだ(本人談


別に彼には最初から期待してないが
まぁ某2年にはイラっとしてしまうのよね。心が狭いんだけど。


ちなみに今日彼にシャーペン返すって言われるまで
正直俺はひやひやしてましたよ。


改めて冗談が分からない子だなって思いました。(※俺が)
俺乙。




まぁそうやって
みんなが気にしてないことでも
俺は気にすることが多いのでして。



一番そばにいるからこそ
その苛立ちが溜まってしまったのですよ。





基礎の先輩に噂されていることもそれで。
きっと冗談のつもりなんだろうけど
非常にプライベートな話題で友達にもあんま言ってないことを
回されてるのに戸惑いがあって


まぁゴシップネタって話題としてはいいのだろうけど
あんま慣れてないのだよ



でも全員が嫌いなわけじゃないよ
今日、4年生の女性方に廊下でお会いして
「瀬戸に最近見ないねって話になったんだ」って言われて嬉しかったし


だから年末バレーも正直参加迷ってる。
基礎と仲良くするためにっていう理由はなくなったけど
4年生とはもう絡む機会なかなかないから。






授業は、とりあえず出ます。4年で卒業したいから

ただ、馴れ合いにはもう疲れた。





考えてみると、先輩後輩含め基礎でプライベートで関わる人何人いるだろ
そう思うと、もうどうでもよくなってきた



そもそも俺が6-3や打中の1-1、2-1以外でクラス規模の集団と関わる方が珍しい話で

高校なんかはほんと文芸や演劇の仲間としか仲良くしなかった(笑)

だって、似た者同士だったから。クラスからのあふれ者って意味で
卒業して疎遠になった同期や後輩もいるけど、俺にとってはみんな仲間だった




教員志望は優等生が多くてね。
合わないんだもん、仕方ない。







ってことで。
普段どおりに戻っただけなので、鬱ではないよ。
心配かけて申し訳ない。

俺が鬱になるとしたらシロクマに手噛まれた時ぐらいだ(笑)
しつけがいあるけどね←







ま、そういうことで。
普段どおりに接してもらって構わんし、該当してる方には心配されるほうが面倒くさいです(笑)
私、あの子に何回「大丈夫」ってこの二日間に言わされたのだろう(笑)


だから授業に来てても珍しい目で見なくていいからねー
水1・木1・金2以外は諦めてません。個人でがんばる。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]