忍者ブログ
[4734]  [4733]  [4732]  [4731]  [4730]  [4729]  [4728]  [4727]  [4726]  [4725]  [4724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付けばもうそんな季節なのね…。あ、ども、お久しぶりっす、瀬戸です。昨日でバイトも終わり、今日から日立の山奥?にある某Kさちの実家に滞在中です。……考えてみれば当たり前だけどイーモバの電波がないwwwwwwそれを知った時の落胆と言ったらwwwwww携帯からなんで短めに。改めて。着いて早々に餅つきをやらせてくれました。機械では初めてだったしそもそも木臼使ったのも小学生の時のお客さんちで一回しただけなんで年末年始に餅つきの習慣がない自分は、色々驚かされました。薪使って餅米蒸かすのも初めて見たし薪って今でも使うんだねぇ……当たり前のことにカルチャーショックを感じる自分お餅を一度枠に入れてひっくり返す作業はKさちやお父さんから教えられながらも慣れなくて大変でした。反省。大福はKさちから褒めてもらえた木の枠に入れられた白い餅が豆腐のようでした(笑)お父さんお母さんにおばあちゃんも交え一家総出で一つのものを作り上げていく姿を見てそういやこういうことって今時なかなかないよな、なんて思いました。リアルサマーウォーズ体験中(笑)日本って感じがするよーで、そのお餅を切って普通に売ってる納豆を付けて食べてたのは何だかすごく異様だった(笑)こっちでは普通なんだってー茨城在住歴もうすぐ二年なんだけど、茨城ならではの物に触れることはあんまないので面白かった。おいしかったよー二人ともそれぞれ本読み始めてこうやってゆっくりしてると昨日まではあんま思わなかったけど年末なんだなーーと改めて実感。俺は課題の金森先生の本を読んでて先に読み終わったがKさちは今も俺が何ヶ月か前に貸したストーリーセラーを読んでる(笑)まぁ結局長々な内容となってしまいましたが年賀状のご案内。去年は公約破って年賀状出しませんでしたが去年くれた方は今年はこちらから出します。はい。去年は申し訳ないっす…。まぁ……1月4日以降に投函ですが(殴もし送ってくれるのでしたら今年は実家に帰らないので茨城の住所で出してくれると有り難いっす。調べればすぐ出てきてしまう(部屋番は聞いてくださいな)のですが住所分からない方はコメントか直接メールください!ちなみに来年はまた住所変わる予定。詳しくはまだ言わない言えない。あ。帰省は3月下旬になるかも……八王子成分がぁほんとは2月に4年前からとある約束があって帰ろうかと思うんだが……最低な先輩なのに行っていいのかな。分からない。誰か相談乗ってくれるとありがたい。特に、とある役者の2期生とか←メール返せてないけど……まぁではでは。今年一年お世話になりました。いくら不良品でも至らない点が多々ありすぎて、他人様に迷惑かけすぎました。すみません……。まぁ、来年こそは大人になるので今後も末永く瀬戸をよろしくお願いしますです。よいお年を~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]