忍者ブログ
[4731]  [4730]  [4729]  [4728]  [4727]  [4726]  [4725]  [4724]  [3788]  [4723]  [4722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下、根暗な内容です愚痴ばっかだよームカッと来る人絶対いるよー特に茨城にいる人。めっちゃ自重してない、昔ながらの内容です。嫌な人戻るべしけれどあの人がいたところだから大切にしたいと思ってたけどもう無理ぽだから書くおーーお久しぶりです絶賛ひきこもり中ですボランティアの話し合いで久しぶりに大学行ったら大学構内を歩くのが怖かったよ 日々、3年後期に取るべく単位が増えております。ちーん。自分でもよく分からないのですが人間関係に疲れたのかもしれません。日々、その場の雰囲気に流されていく性格なのですが中規模な集団なのでその中の全員と仲良くしようと決めたとして、まぁ流れに任せれば何人かと仲良くはなれたでしょうけどそんな義務感はそう長くは続くことはなくてまぁでも俺が頑張ったってそんなもの頑張りにもなりませんで。結局全体と距離があるわけでして周りに誰もいない、結局ぼっちの俺乙wwwwww頑張ってそれなら頑張らない方がいいじゃないかまぁそれはしゃーない。性に合わないことしたせいだ。だがしかし「何かあったらあたしに言ってね」って毎回毎回言ってくるのに頼れば頼るほど裏切られるのはまぁ信じた俺が悪いんだけどさその子はそうやって“周りを気遣う自分”に満足してるだけだしだが周囲が皆その子中心で回ってたら?俺おつーそんな集団捨てて一人になれよーだがしかしそれはそれで簡単ではない悩みどころ。ツヨクナレオ!オレオハクリームガスキ!あと人間性を疑う出来事がありまして。何その噂の広げ方、俺のこと貶めたいの?夏から知ってて黙ってたけど、今の今まで噂流してるとかどう考えても悪気があるとしか思えない。あの子に言った時点で俺の堪忍袋の緒は切れたよー^^^高校時代の男子トイレでヤってた、とかは身近な人が回してた訳じゃないしあまりにもネタ過ぎたから笑って済ませたが。今回は本当のことだしね。自分の身から出た話だって分かってるからお互い反省して終わらせてる話を、今でも身近で言いふらしてるのは何なんですか羨ましいんですか僻みwwとりあえず根暗思考になっているのは間違いないので本人にも言う気は全くないししばらく一人でいたいです。現状に疲れました\(^O^)/二年近く頑張った俺お疲れ浪人時代までの俺を分かってる人なら分かるとおり俺やっぱ女性社会はダメだわ。向いてないね!!真人間になれませんしなりません!就職なんてクソ食らえ!!でも部活とバイトは好き。子どもにはいつか手を上げそうだがでも好き。この前バスに乗った見知らぬ子どもから手を振られて泣いたまぁ結局のところ大学行ってないのはただの俺の怠惰なんでこれらの件との関連はそれほどないけどね。ほんと。ひとりでいたいだけ。東京帰りたい(ノ△T)ほんと俺、茨城でやってけない!協調性?ナニソレオイシイノ?久しぶりに愚痴吐いた。やっぱ日記は偉大だな。日記>人間 かもしれない。最近はともかく檻探しがマイブーム。大きくなって飼う場所に困ってるので、シロクマを飼える場所を探してます。出来ればロフト付で。来年春までには移動したいところ。最近そんなことばっか考えてる。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]