忍者ブログ
[3788]  [4723]  [4722]  [4721]  [3787]  [4720]  [4719]  [4718]  [4717]  [4716]  [4715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちくわ、瀬戸です。
最近ポケモンに再びハマっています。テスト期間中だけど!
こういう時ほどゲームやりたくなる症候群です←
ずっと育てたいと思ってたポケモンの努力値がやっと貯まりました。
誰か今度フラットバトルしてくださ。
100Lv.でも構わないよ^^








前にもちらっとお知らせしましたが、帰省のお知らせ。

でも思い切ってバイト休みいれまくった結果、かなり帰れることになりました。


8月10日から12日までいつもの4人組で千葉旅行なので
13日から30日までいます←



あ、でも
何日か(たぶんお盆中)は本当の実家である長野に行くつもりなので
実際どんぐらい八王子にいるかは分かりません。はい
いとこもそうだけど、愛美に会いたいから会いに行くよーー子供見たい。


長野へは小淵沢からのんびり小海線で行くつもりです。青春18キップで一人旅。
実はなんだかんだで小海線乗ったことないの!!
トロッコ列車に乗ったことないのでほんのちょっと不安だけどすごく楽しみです。





で、mixiにいない友人はこっちから誘うけど
ここに書いたことによって帰省のお知らせとさせて頂きます。申し訳ない
個人への連絡は基本しません

予定合うぜ!って方は連絡くだせえ
今なら予定がら空きです。ほんと。
八王子滞在中に連絡くれるのも大歓迎です。予定空いてたら会えます会いましょう!
連絡なかったらむなしくレポートや原稿やります←



あ、連絡くれる方は
俺とサシもしくは数人で会いたい(前半戦)のか
彼氏付きで会いたい(後半戦ならもれなくついてきます←)のか注文あればどぞー

しろくま(注・人間。よく寝るものだけを指す)さんは25日あたりから八王子来るので、
それ以降に会う方はもれなくしろくまさん付です。
友達に会わせたくて連れてくるので、出来れば親しい友人は会って欲しいです。

もちろん前半・後半会うのも全然おっけー
ただ、俺と折り入った話をしたい場合は前半にお願いします。




冬休みの時以上の長さで今回滞在する予定なんだが
たぶんね
東京に長期滞在出来るのは今回が最後だと思う。


茨城に行く前は
卒業後に東京に帰ってくるって誰よりも信じてたのは俺だったって
胸張って言えるけど



何せ、
捕まる男が全員茨城の男(しかも長男)でしてwwwww




これはもう
こういう運命なんだろーなって。



たぶん 俺は
東京に
八王子に
一生 帰れないと思う。






最近、そのことを前より強く意識するようになったんだけど
19年間の物語が地元にはあるわけで

でも帰る気でいたから
それを全部捨てる重さを全然考えずに
俺は茨城に来ちゃっててさ。





今だって
太陽音頭が聞こえないから夏って感じがまだしないし
(たいようのまち~はちお~じ~  ってやつ。何故太陽の街なのかは分からんが)

20分待ってもなかなか来ない京王線の田舎さとか
(茨城では20分なんて早い方だから苛立ちを分かってもらえない)

文化祭とかの打ち上げでよく行ったK-8の上の食べ放題や
八王子の駅前の寂れ具合とか
くまざわ書店とか(つい川又書店のことをくまざわって言っちゃうんだよね・笑)
スナックアンドラとタシロ第一コーポ201号室のこととか



そういうのが全く通じない世界に
俺はこの先ずっと居続けるのか、と考えると
めっちゃ怖いと感じてしまうのだけれど


多分俺は茨城に残るのだろうね。たぶん。



今後こんなに長く八王子にいることはもしかしたら一生ないかもしれない
(出産だからって実家に帰るぐらいなら旦那に面倒見てもらうわwww)
って考えると、今回の帰省はちょっと感慨深いです。
二年ぶりくらいに東部に帰ること含め。



上に書いたことを分かってくれる友達
(特に俺を昔からずっと見ていてくれる人)
と距離的に完全に離れてしまうのは本当に怖いわ


まぁ、だから
もし都合が合ったら
会える時に会ってくれると嬉しいです。











あと。
twitterずっと前に始めてたけど晒し忘れてたwwww


http://twitter.com/spiiitz
忘備録代わりのtwitterだよ!!


ボイスと違うのは、趣味>日常 的な。
個人名出る話ではなく、俺の興味あることを中心に呟いてます。
ツイートの数とか自重しない。ひたすら思ったこと・興味あることを呟いてたり
ボイスよりはエロ成分多目かもしれんwww← まぁでもボイスに書きづらいことを書くよ!!
良かったら登録しといてくだせえ




さて明日は創苑二号の印刷最終日だー
今回も書いてるよー めっちゃ近未来ファンタジー3部作書いてるよーー
高2の文化祭号で書いた作品のリメイク版ですが倍のページ数になって全く違う話になっとるwww
明後日以降には配布されてるよー
てか今までの部誌に載せたのがキャリー以外検索で出てくるからビビったw
http://www.geocities.jp/iubungei/top.htm
↑茨大文芸部のサイト













テストやべぇー
今日13時から22時まで勉強したけどやべぇー
明日は漢文がんばる!日中印刷だけど!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]