忍者ブログ
[813]  [2050]  [4395]  [4394]  [812]  [4393]  [4392]  [4391]  [4390]  [4389]  [4388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分と姉が同じ部屋で過ごすのは2日が限界だなんで勉強中にテレビつけるんだよ…見たくなるだろうがボケ更に自分では良い事したつもりでいそうだが、結果的に母親とまたゴタゴタにしてくれちゃって、終いには「君が大学受かるまで無理だね」とか何様(・∀・)分かってたからあえて触れなかった問題に、勝手に触れといてそう結論つけるとか^^こういう時は萌えたいが、既に夢で萌えたから自重しとこう。またしばらくしたらやると思うけど^^つぅ訳で今はWeiβ聞いてる(´ω`)子安さんカコイイ!!耳元で大音量だからテレビの音も聞こえないぜ…!あぁ、早く八王子から離れたい。

な、夢を今見てました。事情知ってる人は状況分かるけど、大人数でついに会って。まぁみんなで会ってるときはごく普通に話したのさ。ごくごくね。そしたら京八の駅で、帰りの電車が二人になった(後から考えると友人にはめられてたな…www)から、さすがに顔見たら無理って恐る恐る言ったら認めてくれたwwwwwwで、俺ってば大胆で、電車内で隣に座ってたから無理矢理手を握ったら、「お前は……いきなり過ぎるんだ!」って怒られたwwwwwwwそんで、「謝って、ありがとうって言って、“愛してる”って英語で3回言えば許してやる」って言われて、ひたすら言ったわwww電車の中だったから知らない人かなりいたけどwwwwwwwwwww普段の俺なら有り得ねwwwwwwwその後、今度は二人で会ってデートもしましたwwwふふふふふ、超幸せ(´∀`)なんていう良い夢を見ました。メルアドも交換したつもりだったが、携帯の電話帳をどんなに探してもなかったぜ…!(そりゃなwwwww)まぁ、こういう夢見たのは1度や2度じゃないんですがwww久しぶりに見れたのは本当に良かった(´∀`)なんつぅか、妄想上では最高の人ですね!結婚してぇ!!妄想でしか会えないから一生の夢ですがwwwwwwそういえばあんま覚えてないけど、氷室先生と付き合う夢も見た気がするwwwwwww○っくんが、「泊まるとき俺の名前使えばバレなくない?」って言ってくれたのは感動したwwwwwそうなる前に目覚めたがwwwwwうはwwwwwwwwAM11時半から7時間半寝てコレです。良い夢たちだったなぁーまた見たいなぁーー(´∀`)……彼氏もいるんだし、べ、別に飢えてる訳じゃないんだからねっ><(殴)でも久しぶりに、おいらの王子様と夢で会えたのは幸せなのです(´∀`)妄想で恋するのはタダなんだぜ…!だがさすがに二次元相手の夢見たのは初めt(wwwwwwww)

舞姫その後書きました


もう無理です寝かしてください6時半起きなんです




おやす……み…………(バタン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]