忍者ブログ
[4393]  [4392]  [4391]  [4390]  [4389]  [4388]  [811]  [2048]  [4387]  [4386]  [3919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯では説明書きが見れないらしいので暫定的にパスワードのヒントを設置


【プリクラ帳】http://mixi.jp/view_album.pl?id=17673401
オフ友・親しいネト友等とかなら誰でも
パスワードのヒントは【瀬戸の本名名字をローマ字(ヘボン式)】

【08 ボーリング 打中バカ4人組】http://mixi.jp/view_album.pl?id=18690912
【08 海&八王子祭りその後】http://mixi.jp/view_album.pl?id=19378247
打中関係者なら誰でも見てどうぞ。
もれなく空と文人のラブラブプリクラが見れますぜwwwwww
パスワードのヒントは【伝説の某女性体育教師の名字(ヘボン式ローマ字で)】


【05 演劇部花火大会etc…詰め合わせ】http://mixi.jp/view_album.pl?id=12888400
【05 演劇部合宿】http://mixi.jp/view_album.pl?id=12888095
演劇部関係者なら誰でもどうぞー
パスワードのヒントは【本名よりあだ名が有名な男部員のあだ名(ヘボン式ローマ字で)】
分からなければ聞いてくれw

【06 文芸部合宿】http://mixi.jp/view_album.pl?id=12887611
【06 文化祭&打ち上げ】http://mixi.jp/view_album.pl?id=12887864
文芸部関係者なら誰でもどうぞー
パスワードのヒントは【HPの部員用初期パスワード(数字はなし)】
分からなければ聞いてくれw

【08 6-3お花見+07 6-3クラス会】http://mixi.jp/view_album.pl?id=13299076
【元6-3バーベキュー】http://mixi.jp/view_album.pl?id=3929214
6-3関係者なら誰でもどうぞー
パスワードのヒントはコミュニティの各トピックにてー!
分からなければ聞いてくれ!




見たらどこでも良いんでなんか感想もらえると嬉しwww



普段Mなはずなのに、ここぞって時に限って何故かSキャラを演じてしまうorz素直になれない……(´・ω・`)ほ、本当はドMなんだからね!特にベッドの上でh(強打さすがにそれ見せる訳にはいかないしなぁ(当たり前だろwwwwwwwww)どうやったらMのままでいられるのかなぁ……?ぐすん……。

精神的威圧度の差が俺的にはこんぐらい違う
それぐらいメールは苦手。
なんだか閉鎖的で直接的過ぎて。



誰も見てない、俺しかみない
だから他人からのメールの内容がきついと感じることが多々ある。
すぐ返事しなきゃ……そんなプレッシャーが辛い



特にwill*の内容や限定公開の日記は、直接的に触れられたくないからこそ、そうやって制限してる。

will*=誰かが読むとは想定していないひとりよがりな内容
片思い向け公開=自分の裏を見ても引かない相手が読んでも支障がない内容

って区別は一応つけてるけど。
どっちにしろ、簡単には触れられたくないから表の顔しか知らない相手には見せたくない訳で。


そんな日記にコメントがあれば、俺だって心の覚悟をしてから読める。
でも、携帯に届くメールは違う。

目につくからいつまでも読まない訳にはいかないし、表の顔でいる時にそんな日常を壊すような内容をいきなり送られるのは、辛い。
俺が楽しく話しているときに、俺から話してないのにふと限定日記の話題されるなんて問題外だけど。


そんな俺だから、誰かと一緒にいて外の顔を作ってるときに、メールが来てなんだろーと思って開いたら限定日記の話題だった、とかだと反応に困る。

受け取ったのは真朝
でも書いたのは真夜
人前にいるのに、瞬時に顔を分けることは難しい。
結局、適当な返事しか出来ない。
なら、返事なんかしたくない。


それと比べて、コメントなら相手と別れた後、一人になってからゆっくり見れる。
一人でいる時は私なのだから。



だから心配してくれるのは嬉しいんだけど、昔からそうだからそれは分かってほしい。
人前で見せてる俺と、一人でいる私は違う。
使い分けなければ、日常が侵食されるから。
最近は人前にも関わらず夜のテンションになりやすいけど、それでも真朝は朝だ。


たとえ信じている友人の前でさえ、俺が“夜”の話題をするには心の中である程度覚悟が必要だ。
昔、閉じ込めた私と、それから出来上がった俺にはある程度の均衡が必要だから。
どちらも愛せるようには、まだなれないから。




ともかく、will*の方は日常会話でもメールでもあまり触れられたくないけど、この限定日記の内容に関しては是非コメント欄を使ってください、ってことで。
一応、こっちは人に読まれても支障はない文章にしてるんで。
単なる秘密話として書くときなんかは、朝のテンションのままだし。






二重人格って訳じゃないけど昔から、相手や時と場合によって見せる顔は使い分けてるんだわ。
真朝=人前の俺=アホでネタ人間な俺、って考えてもらっていいし
(名前をつけるとしたら)真夜=俺本来の思考を具体化した私、なんだわ。
まぁ限定公開はその中間って感じ。
真朝が真夜の思ってることを書きますよーみたいな。
だから一人称は俺のまま、いつもとは違うことを言う。
最近はたまにこっちでも真夜が出てくるけど。


でも結局、考えてる奴は真夜という俺なんですよ。
○ーくんが好きで好きで仕方なくてずっと泣いてる私も、睡眠という行為を思い出したかのように奴の横で深く眠る俺も、どちらも俺だってことは分かってるんだけどさ。


……だから好きなタイプが2つあって、2つとも真逆なタイプに分裂してるのか?!
うわー、本当に二重人格かもしれませんね。知らないけど!







自分のことが一番分からないのね(´・ω・`)
こんなに朝と夜に関して具体的に話したのは初めてだが、今更書かなくても分かる通りこの話題をリアルでしたらもれなくKYだと思っちゃる^^
まだ俺の中でも、他人に何か言われて答えられるような問題じゃないからね。


気分はヒットエンドラーンって感じです。
高1から放置の奥歯がここんとこ痛いのは気のせいでしょう。うん。



北野までの終電なくて、急遽姉家に泊まったので服が姉仕様です。
最初に着せられたのが黒のスパッツにグレーのバルーンスカート、そして白黒のミッ●ーのタンクトップ


……ミ●キー(笑)
キャラ物なんて、とてもじゃないがもうすぐ19歳には若すぎるんだがwwwww

あとバルーンスカートも初めてで、更にスカートの下からスパッツってのも流行っているが好きじゃない……
ともかく、着慣れなくて気持ち悪い格好(´・ω・`)

そこで何とか姉を説得して、肩が空いてる白黒Tシャツにハーフパンツに。
でもハーフパンツが股下浅過ぎて後ろからパンツ(下)が見えそうな気がして落ち着かない…!
こんな浅いの履いたことないよ……!
何この、立ち上がった時に感じる背中のこのスカスカ感は?!


これが見えパンならいい(持ってないけど)が、誰も見る予定ないからって一番気に入ってないパンツ(下)を履いてるのに!!



何柄かって……?
聞いて驚くなよ…?(´∀`)


















たま●っち(初期)のたま●ち(在りしダイエーで小2ぐらいの時に5枚で確か1000円)
もちろん、白パンですが何か?








(´∀`)





履けるもんは履く主義なんだよwwwwwwww悪いかwwwwww
どうせ誰も見ないんだしよwwwwwww

もちろん体育とか水泳の日や、ほにゃらららーな予定(ぁ)がある時とかはさすがに履かんがwwwwww


てな訳で、俺のおしりでにっこり笑顔で「わーい」と言ってる(実際そうプリントされてるwwwww)た●っちの姿を誰かに見られることはきっとないでしょう。うん。


いや、ぜってぇ見せねぇよwwwwwwww
さすがに俺だって恥ずかしいわwwwwwww





しかし、気を付けないとTシャツめくれたら腰から●まっちが「わーい」とか言ってるかもしれない!!

……何、この羞恥プレイwwwwwwwwww




どうか今日1日、Tシャツがめくれないことを祈りながら新宿の街を歩いてきます。
……べ、別に、見られて興奮しちゃうとかないんだからねっ!><(ねぇよwwwwwwwwww)


実際、さすがに変態な俺もそんな性癖はないのでご安心を!
羞恥プレイはイクナイ!!(・∀・)









放置プレイは時と場合によっては嫌いじゃないg(強打)


コメ書き込まれて返事したのに、10分で消されてるのはさすがにひでぇ^^
ま、こっちは消さないけど^^






扱いがわかんねーよ
自分でもこの人の何がいいんだか分かんなくなってきた
いや、否定した瞬間に俺の存在意義もなくなるんだが



あーもう、訳わかんねー
好きになるならこの人はやめた方がいいわ本当
リアルで会いてぇーよ。


焼き肉も石焼きビビンバもおいしかったです。マジで。近くだったらまた行きたい(´∀`)いつものように姉から相談も受けましたが、姉に偉そうなこと言いつつ、いい加減区切りを付けようとする向上心は見習わないとな。うん。姉の友達が働いてる店だったのですが、途中から姉の友人の男性二人が来て飲み会に。23歳と38歳の方だったんだけど、会話本当に面白かったwww久しぶりにあんな笑ったわwwwwwww酒の席の冗談は大好き(´∀`)ミニ四駆とかその辺の話題や冗談が本当すごすwwwwwwww同年代ではなかない気の回し様でー!おかげでおいしくお酒が飲めました。サワージョッキ3杯だけだけど。全然酔ってません^^年上はやっぱいいですね(人´∀`)目が行くのはどうしても38歳の方なんだが\(^o^)/23歳の方の方が盛り上がったけど、ちゃらい年上の方は苦手なんだやっぱ><30歳後半とか(人´∀`)さすがに連絡先聞かないがwwwwwww一方、36歳の姉は現在頑張って23歳の方に向けてメール打ってるんだがwwwwwwwwww予想はとっくにしてたが、俺にもそんな若さをくれよ^^あー、どっかに黒髪ツンデレ男子が落ちてねぇかなぁ…………


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]