忍者ブログ
[4390]  [4389]  [4388]  [811]  [2048]  [4387]  [4386]  [3919]  [4385]  [4384]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思考回路がブラックにしかならない。こんなに日常壊されるとは思ってなかったわ……うん、今の俺の生活には萌えが足りないと思う(←)教科書の人なんて8月入ってから一度も会ってないよ……いつも902で自習するようにしてるのに!!あー萌えください萌えーメルアド聞けない自分のバカーー!!(`Д´)ノ妄想じゃない恋がしたいです。男友達とかぢゃなくて。いっそもう全部忘れたくなってきた。でも現実は、見たくない。姉に誘われたので、明大前にあるらしい焼き肉屋さんに急遽行ってきます肉食って健全な思考回路を取り戻そうと思います。肉肉肉(´ω`)てかまさかだけど、俺ってフォトの説明文のとこにパスのヒント書いてるのに、クリックするとすぐパスワード入れろってアラートが出る仕様な訳ないよな……?もしそうなら、誰も見れる訳ないって話なんだが?(・∀・;)

スルー推奨ですよ^^




Aさんは0から-5方向に一往復します
Bさんは1から-1´方向(※-1と同じ方向だが-1ではない)に往復します

二人の交点はどこでしょう=0



でも実際はそう上手くいかないけどね!
実際向き違うし\(^o^)/




そして、
Aさんは0から30を往復します
Bさんは1から-3を往復します

よって、交点は0~1のみ
でも行き帰りの方向全く違うし\(^o^)/


……なんで今更マイナス行くんだよ……orz




運命?ナニソレ食ベレルノ?

\(^o^)/







一体何の話か気にしないでください
要は、偶然って可能性は皆無ってことなんですね^^
そんなことを思ったのですよ







多分やっぱダメなんだろーねー
めげそうだ


説明しなかった俺も悪いが、普段のマイミク向け日記も一部のマイミクのみの公開なんだ;
どうしても日記見せたくない相手が3人ばかりいるんでね。


なので判別つくように、こっちの片思い限定宛にはタイトルに【】使います。
そして、くれぐれも普通の日記で○ーくんの話題はパスで;


(※これ書いた時とは公開設定変えてます。色恋沙汰は[]表記です!)




なんか分かった気がする。
現れた理由が。


多分さ、純粋にmixiがやりたかったんだと思うんだわ。
で、やってる人が空しかいなくて、でも空のマイミクには邪魔な俺がいて。
だから絡んだりしないように、バレないように知らない人のふりして。
なのにメッセージなんか来ちゃって。


うわ、俺最悪じゃん……


最初は空の話題で、自分の友達悪く言われるの嫌で会話がヒートアップして。
で、今は空の話題じゃなくて返事なんかどうでもいいからしない。



わわわわわ、これで解決するぞ……




てな訳で、相手にとって俺からメッセージが来るのは想定の範囲外で、現状に困ってると……



終わってる\(^o^)/




つまり俺は、邪魔者なんですね本当にありがとうございました







9階から飛んだら死ぬかな……窓開かないけど。


I田さんと面談をしました。・予定立てて学習しろ。午後出勤とか何様だy・まずは朝から起きろ・勉強時間が足りなすぎ。目標5時間とかなめてるのか・地理と地学放置とか、夏休み中にやらないとあんたやばいよ?・いい加減本気を出すべし・今年が最後なのだから、行動全てを志望校合格に直結させなさい・勉強してる気にならない。出来てないから・単語量少なすぎ・ちゃんと目標持ってやってる?そう見えないんだけど・合格まで遊び厳禁・勉強するのは格好悪いって考えは捨てること・どうやったら本気出せるか一度考えてみなさい・志望校下げたからって甘く考えてるんじゃない?・というか、このままだと本当にやばいからね?えとせとらえとせとら……全く反論出来ません…さぁーて、どうしよう\(^o^)/とりあえず、手帳開いて今までの愚行の数々を並べてみる●今更後悔しているもの・オベリスク訪問(河合のテキストが開けずに、その後も新宿観光だったので殆ど勉強していない)・オチトモからシェイミをもらう(待ってる間勉強したが、バトルまでしてどうするよお前)・ノリでボーリング(1時解散だったし筋肉痛が…!)・海の後にギャルゲプレイ(徹夜明けにわざわざD.Cやる意味はなかったよなwwww)愚行が多すぎるぞ俺(´ω`;)とりあえず、反省。残りの2週間は遊ぶ予定を全く入れないことにします。……ヒトカラ行きたかったけど…!(殴)てか、『このままだとやばい』が一番厳しかったな…それって、実質的に夢を諦めろって意味なんだが……3つ目の夢が叶う日が来るまで、その選択肢を捨てるのは絶対に嫌だ!!予定立てたり地理や地学はやるとして、問題はなぁ……どうやったら、本気って出せるんだろう。生まれてこの方、本気を出したことがないぞ…………(特に勉強面では)中2の時だって、先生からケンカ売られて買っただけだし…それも、周りにはバカだと思われるようにわざとしてたし。それで実際叩かれたりもしたが……うーん。本気を出したことがないよ、なぁ…俺って。落ちた時だって泣かなかったし。悔しくなかったから。志望校受かったら、告白でもしようかなぁ(←)あぁ、いいや、そうしよ。うん。……誰に?(言ってみただけかよwww)誰かいい方法教えてください(´ω`)

たっくんに写真を送ってもらったので。匠の日記見てる人は既に見てますが!胸以上に大きくてリアルなアレが素晴らしくありませんか?(´∀`)そして何気にセクシーポーズwwwwww俺は寝てただけだけど!!貧乳は……好きですか…………?(←)

自分から名乗り出た猛者や、絶対こいつむっつりだ!という人合わせたら現在13人になった件wwwwwwwwwちなみに後者の該当者は女の子が多いです。●っくん・む●・ザ●ミ・●佳・●チョ・●っちゃとか!選考基準は、オフでリアルに熱く俺とエロ話を語った(もしくは一方的に俺が語った←)際に、嫌な顔をしなかった強者ってことでwww苦情は、一 切 受 け 付 け な い !もれなくうんこカテゴリーに仲間入り^^●ルトと●(1字だから隠すのもアレなんだがwww)を入れようかかなり迷ってるんだが、801系統の会話ではないのでどうしよう……乙女ゲーの鬼畜キャラが一体どれだけいいかは語るつもりだが!まぁ、いつの間にか入ってても恨まないでください^^てか、考えてみると文芸部OG入れなきゃ他誰入れるのよwwwwwwwwやっぱりどうやら15人になりそうですね!!そして、隠れオタクの男性諸君を入れようか、かーなーり迷い中。多分そっとしておくのでしょうけど^^今日の20時には猛者の参加名乗りをとりあえず〆切ますーあなたが『うんこ』と書く恥ずかしさの約1%がドザえもん基金として、胸が貧しい瀬戸に寄付されますのでお気軽にどうぞ^^

結局、一日メッセージのやり取りしてない。


バトンの件は明るくコメで方向修正(『普通のバトンやらせるために、わざと変なの入れるという鬼畜なことした甲斐がある』って感じにwwwww)したんだが、相手が今まで欠かさなかったコメントの返信もない。
足跡はあるのが唯一の救いなんだけど。



あーもう、しでかした感がすごいあるわ…
ほとぼり冷めるまでメッセージとか出来ないなぁ…はぁ。




携帯やmixiとか、何度も確認したりして。
本当、恋してんなぁ俺……。
好きで好きで好きで仕方ない。
今どんな人かは知らないけど。



何が、好きならいつまでも待てるだよ
一日空くだけで苦痛なくせに。
メッセージが来るだけで奇跡なのに、もっともっと望んでしまうんだよな。



だってさ、日記とかでエロゲについて書いたりしてるんだよ?!
だからちゅっと調子に乗ってしまっただけじゃないか……

てか、エロゲやるぐらいなら俺としようよ^^
とか素で思ってしまう俺自重(・∀・)
いや、二次元美少女に勝てる気は全くしないが、一応俺にだって穴はあるんだぜ!!!!!(殴)
とか本気で思ってしまうあたり、俺重症(´∀`)
でも付き合えなくていいし一度でいいから寝たいんだぜガチで…!
静くんと美音にベッドシーン作ったのもそういう意味だs(強打)



まぁ話は逸れたが、あれから色々考えたんだ!
そして思った!
あの人が俺に近付いてきた意味は復讐以外にあるとは考えられないが、少なくても相手は俺をどうとも思っていない!

だって、仮に俺に好意があったら本名で登録しねぇ……?
さすがに別れた経緯的にあっちからメッセージは送れないだろうが、足跡あって本名でいたら、俺だって本気で謝って謝って謝ってありがとうって言うよ。
それで直接会う流れにして大円満じゃね……?

まぁ前回の経緯的に、相手が何考えてるんだか分かる訳もないんだが!!






あーでも、こんなにログイン時間とか気にするぐらいなら、マイミクにならなきゃ良かったかも。
てか、いっそやめてしまおうか考えてしまった。
実際やめたら相当後悔するくせに\(^o^)/




だってさー、最後にメッセージ送ったの俺なんだよー?
確かに、もうこれ以上話す話題もなかったけど!
でもさー…、今まで頑張って俺が会話の種探してきてたんだから、せめて“おやすみなさい”だけでも送ってきて欲しかったってのはないものねだりですね!
そしたらまた、“おはようございます”って送れたのにな。

相手が会話の議題を持って来ないあたり、メッセージ送ったのは迷惑だったなやっぱ、と思ってしまう。
相手にとって楽しくなかったんだなーと。
ケンカも終わって、普通の話も少し出来たはずだったのにな。

『休みの日は何してるんですか』
『大学ではどんなことを学んでるんですか』
聞きたいことはたくさんあるのにな

5年分、も。



送ったらきっと返ってくるだろうけど、今それは嫌だ。
あっちが止めてるのだから、迷惑と思われてるに決まってる。
いつだって誰かの、特に君の、重荷にはなりたくない。




それでも、いつかそう遠くないうちに、こっちからメッセージしちゃうのだろうけど。
言葉が届くうちに、届けたい。
今のところ、エラーメールは届かない。メルアド知らないけど。

だけど思ってたより早く、メッセージさえ届かなくなると思う。
また、その時を待つだけの日々になる



そもそも相手は4年ですっかり変わっちゃって、約束も覚えてないみたいだし。
10年後にフィレンツェのドゥオモで会いましょう、とかそんな明確な約束じゃないし、
そもそも“約束”なんて言わない、単なる宣言だった。
それを、今でも引きずってるあたり、俺も幼すぎだと思うけど。
幼いってより、現実逃避。


でも俺は、自分から言っといて果たせないでいることは全部覚えてる。
また一緒にハリーポッターの映画を見ること
富士急に二人で行くこと
一緒に暮らすこと
ずっとずっと好きでいること




実際9ヶ月しか付き合ってないし、好きになるのに1ヶ月かからなかったけどさ。
でも俺は、あの時の俺のまま。
時間を止めた分、その後の自分のことなんかどうでもよくて、結果的にたくさん失った
あの頃みたいな純粋さは、今はもうない。




だけど私はそんな私のまま、その日が来るのを待ってた。
たくさん学んで
たくさん恋をして
お互いが大人になって、もう一度出会える日を。





でも今はまだ、覚悟が出来てない。
いつかはしなきゃいけないこと
分かってる、だけど
今はまだ、そうするのを避けていたい。
あの人のことは、欲しいけど。





これからどうしようかな
今はメッセージが来ないのが辛いけど、ないのが当たり前だって思わなきゃいけないんだろうな
有頂天になっても、失う準備もしなくてはいけない。
出会えたのは今だけど、きっとまた失わなきゃいけなくなると思う。
俺は嘘つけない質だから近いうちにボロが出る気がするし、今どんなに友達として仲良くなっても先がないのは分かってる。
だって今の姿の相手を好きになっても、仮想の人物であって今のままじゃ決して会えないし。

何より、メッセージの内容だけだと、俺はこの人を好きになれないと思う。
意見が正反対だから共感を覚えることもないし、別段内容が楽しい訳じゃない。
今の相手と俺を繋いでるのは、記憶でしかない。
あの甘い記憶がなかったら、俺はこんなにメッセージを待ったりしてないと思う。

何より、あの頃の姿とは全然違う。
俺が好きだったのは、優しくて甘えれて甘えてくる、やきもち焼きなあの人だったのに。
その人から、男友達のことを肯定されるのは結構くる。
決意までしようとしてる俺は一体なんだったんでしょうね^^
いや、少なくてもあいつと友達のままとか絶対有り得ないけど。




それでもなぁ。俺は俺の約束を守りたいんだな。
──あの人の夢が叶わなかったら、私は絶対そばにいる。
中学時代の日記にそうくっきり残ってるのはやめて欲しいわ、本当。
そんなこと、書かなくても当たり前だっちゅうねん。




でも結局は、俺は記憶の中のあの人のことが好きなだけなんだな。うん。
4年分の空白を埋めるのはきついけど
てか正直、エロゲやってる時点で『そんなの○ーくんじゃない!』と現実逃避したくて仕方ないだがwwwww

まぁそんなとこも、受け入れるしかないだろうな。徐々にね。
会ってないせいで美化し過ぎてたのは否めないし。






多分間違いなく、メッセージのやりとりとかが出来るのは今だけだと思う。
また長い別れが来るだろうし、mixiにいる間に相手を落とすことは不可能だろうな。
それでも、もし来年の春まで続いてたら、大学入るまでにとりあえずのけじめはつけたいと思う。
ちゃんと振られれば、いい加減気持ちの整理も出来るだろうし。
もちろん、ダメでも大学で恋愛しながらまた機会を待つのだろうけど。




とりあえず、今出来ることはなんだろう。
連絡取れない時は伝えたいことがいっぱいあったのに、いざ繋がったりすると何を話せばいいか分からないよ。それも、相手は別人設定だし。

今だって、思い浮かぶのは中2の丁度今ごろ。
頭の中の○ーくんは中学生の幼い表情のまま。
一度だけ高2の時にまともに顔見たけど、その時の顔は出てこない。
結局時間が進まないまま、5年が経ってしまった。
同じ教室で過ごした最後の1年が4年前、そして別れてちょうど5年。
失ったものはたくさんあるのに、手に入れたものは何だったのだろう。

なんだよこのポエミーな文章は、って自分でも思ってしまったけど。



メッセージはまだ、送らない。
後悔はしたくない、だけど
重荷にはもっと、なりたくない。


とりあえず俺のエロネタ自重した部分まで載せときます。
……お前を犠牲にして悪いな、文人!!wwwwwwwwwwwwww(本当だよwwww




さて、土曜の夜にまた文人に会いました。

なんか知らないけど、東方のCDを作ってくれたので受け取りました。
てか、魔理沙って東方が元ネタだったんですね!!
いーあるさんの日記見るまで、ガチでロックマンかと思ってたよ!!(エアーマンと混同してるwwwwww


というかそもそも、つい最近ソラくんからツッコまれるまで、ネットで有名な東方って東方神起のことだと思ってました(これもガチですwwwwwwww)

なんで男性アイドルグループがネットで人気なんだ?韓流だからか???
と、本当に不思議だったんですが、同人シューティングゲームだそうですね。
そう言われてみると、オチトモの一人が「ネットのシューティングゲームで面白いのがあるから、そういうの作れるような大学に行きたい」とか言ってたな、うん。名前知らなかったけど。
てか多分、彼がハマってた同人のシューティングってのも間違いなくこれだろうなぁ。
周りの人間、ハマり過ぎ(´ω`;)
ちなみに瀬戸さんはやる前からシューティングが苦手(てか興味ない)って分かってるで、プレイしませんが(´ω`)


まぁ、クリアする度に二次元美少女が脱いでいくならプレイも考えやるg(殴)
あ、深い意味はありませんよ(´ω`;)




まぁ東方の感想はまだ聴いてないんでまた別に。
だってflv再生出来るプレーヤーをまだこのPCにインストールしてないんだもん!
……ってか、「音量注意」「家族には聞かれるな」と文人から言われたのはどういう意味なんだろう(´・ω・`)

とりあえず、swfだった『患部で止まってすぐ溶ける_狂気の優曇華院』ってのだけ開いてみた。
……なんだ、これ…………???




さて、うちに来た時に文人がおでんのはんぺんを持ってきてて、部屋でおいしそうに食べてたんですが、それ見てると食べたくなってきた。


「はんぺん食べたい」
「お前が食べても胸はデカくならないぞ」


^^

そんなに文人くんは死にたいのだろうか(´∀`)

脇くすぐりまくりましたよ、けっ。




でも結局、おでんをおごってもらえることに(人´∀`)

「じゃあ、はんぺんと大根と玉子ねー!!」


初対面には堅苦しいぐらい敬語使用なのに、友人の前では図々しいのが瀬戸です。
諦めろ(何)



しかしファミマにはんぺんがなかったので、文人のチャリの後ろに乗っかってセブンへ。

文人の運転はヤツ並に上手いことは知ってるので、安心して乗る瀬戸さん
安心し過ぎて突如歌い始めました


「いま~わたしの~ねがーいごとがーーかなうな~らばーー 
むね~が~ほしーーーーーい」

「切実だな」



余計なお世話じゃ^^




「このむ~ねーを さらにひろげて

……広げちゃダメじゃん!!」

「確かにな」



夜の10時過ぎにそんな会話をしながら自転車はセブンに向かって行きます



「そういえば、前に○○(中学時代の知人女子)を後ろに乗せたんだけどさ、お前とどっちが重いんだろうなぁ」
「えっ?!じゃあ同じぐらいってこと?」
「そうそう」

え、じゃあ俺って一般的な重さなんじゃん!!(人´∀`)
周りの男友達からデブデブ言われるけど全然じゃん俺!!

そう言われて喜ぶ瀬戸さん
…………が!!






「……あれ、○○って俺より全然身長高くない?」
「うん、だから不思議に感じたんだよな(ニヤニヤ)」




(#´∀`)ナメトンノカ




しかしセブンにもなくて、結局ファミマに戻る羽目に
でもおごってくれてありがとー!!と、現在岡山にいる文人に向けて敬礼!!('◇')ゞ(有川さんかお前は)







そうそう、文人がこんなことを言ってました。


「自分でも心配してたが、においのない映画を見たら大丈夫だったわ」
「え、何それ?」



そして解説してもらい、やっと分かった瀬戸さん(結構この辺疎いんです><)
ガチで知らなかったのですが、そう入力すれば検索で出てきやすいんですね!!(ニヤニヤ)

教えてくれてありがとうと、岡山に向かって最敬礼!!(´∀`)ゞ




そして一体どんな意味か書いたら、俺のマイミクの約半数が間違いなく慌てるのでやめときます^^
分かる人だけ分かってくださいね!!



でも、会話の一部始終を紹介


「え、●●●(さすがに伏せたが実際言ってますwww)くっきり?!」
「おう、くっきり^^」
「で、したんだろ?!」
「いや、なんかダメだった」
「……お前!!それは我慢して見てる男性諸君と全俺に謝れ!!!!」





ちなみに普段からこんな会話です(←)


文人くんったらぁ、え・っ・ち・ぃ・(殴)




だがいくらネタのためだとはいえ、こんな風に文人だけ晒すのもかわいそうなんで、
ここは平等に俺も腹をくくってエロトークします(´∀`)


ちなみに、普段の日記にも書いてるが、あれはめっちゃ自重レベル^^
今回は普段の会話でむし(♀)相手に話すレベルでいきますね!!(どんだけだよ)





と、思ったんだが、読み返してみるとあまりにもひどいので今回は自重^^
文人が言ってる内容の1000倍ひどいですwwwwwwwwwww


詳しいことは前回&前々回の日記に書いてるが、ご面倒おかけしますが勇気がある猛者たちはコメントに『うんこ』と書いてください!!

あ、この日記のコメント欄でもおk^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]