忍者ブログ
[4388]  [811]  [2048]  [4387]  [4386]  [4385]  [4384]  [810]  [2047]  [4383]  [4382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前に文人から回ってきたけど忘れていたら、「無視…?」と文人から言われてしまったので回答を。

今回は人数制限がないので、マイミクを出来るだけ多く書けるよう頑張ります!




※このバトンは質問は載せず、答えだけ書いてください。
※送ってと言われる以外は質問を教えないでください。


1‐やなくん・カナくん・いーあるさん・文人・nekoくん

2‐みー・ザワミ・ポチョ・むし……おんにゃにょこに飢えています(・∀・)

3‐たっくんwwwwwwwwww

4‐山猫さん・しいなさん・やなくん・カナくん……決してタイプではないがwww

5‐文人・ソラくん・とばちくん・いーあるさん

6‐知佳(笑)・むし・ハルト・理緒・やなくんwww

7‐えーいっぱいいるんだが…?マイミクの3/4はコレ

8‐タクト・山猫さん・しいなさん

9‐カナくん・(ある意味)とばちくん

10‐ソラくん・けんたくんかなぁ

11‐スポーツ的にはそにあ、空・文人・むし……は、肉体的にも精神的にもあんたらすごいよwww

12‐空・たっくん・おーちっち・(イメージ的に)サトユ

13‐やなくん・皇帝ペンギンさん・(イメージ的に)Naomi

14‐ちょ、これ言わせるのかよwwwwwwww
一部のマイミクにはモロバレだが、とりあえずたっくんで(´∀`)wwwwww

15‐黒王・空

16‐誰か・やりみず・Mizuki・しゃーく・巳葵

17‐みんな!!
特に名前出すならてっちゃん・みー・たっくん・ザワミ・ポチョ・文人・やなくん・とばちくん・タクト・しいなさん・山猫さん

18‐まっちゃ・尚・EX・ポチョ

19‐みー・空
・むし

20‐まっちゃ・黒王・尚・EX・ポチョ

21‐てっちゃん・おーちっち・知佳・たっくん・みー……お前ら武勇伝杉wwwww

22‐黒王・むし・まっちゃ・みー

23‐たっくん・おーちっちwww

24‐いーあるさん・やなくん・皇帝ペンギンさん





かなり詰み込みました…!
絡んでるのに少ない人は、イメージに合うのがなかったんだお!!><
入ってない人はもっと絡みましょう(´∀`)ノ


あっちからマイミク申請しておけって言ってきたwwwwwwwww

てか、既にシークレットバトンに名前書かれてるんだがwwwwwwww
『大人な人』だって\(^o^)/wwwwwwwww


しかもケンカ終わってもたまに世間話していいってwwwwwww



AB型の考えてることは多分一生分かりませんね\(^o^)/





ちなみにケンカは止めたつもりが、あっちの希望により続行中wwwwwwwwwww
俺ら何やってんの(・∀・)wwwwwww


もうね、○ーくんほど行動分からない相手いないわwwwwこの人マジ天才wwwww
チェリーボーイを俺に捧げてくれよもうwwwww
てか筆下ろしに使ってくれるだけで光栄です><(自重汁wwwwwwwwwwwwwwwwwww)





俺多分一生この人のこと好きだわwwwwwww
はっはっはっwwwww


好きな人に取り返しのつかない傷をつけてしまった

そんな小説を書いたことがある


好きな人が記憶喪失になって、自分の前に現れたら

そんな小説も、いくつか書いたことがある






さて、
取り返しのつかない傷をつけてしまった相手が
記憶喪失となって、私の前に現れた。


それが現実なのは、如何なものか。






受信メッセージの項目は、1つの名前でいっぱいになった。
差出人は、昨日出会った知らない名前のひと
お互い、『初めまして』と挨拶をした。



笑っちゃうよ
初めまして、なんかではないくせに。


名前も生年月日も血液型も偽ってるけど、君が君だと私は知っている。
あっちだって、“真朝”の名前に見覚えがないはずがない。


その昔、
インターネットの掲示板で、私はあるひとに出会った。

“真朝”という二人の名前の一字を取った、子供に付けたかった名前で

“真”の名を持つ、あの人たちに


初めて私を、好きだって言ってくれたひとに





元彼元カノが、お互いの中の人分かってて初めましてーなんて言ってるんだから笑っちゃうわ。


しかも出会って2日でケンカしてる俺ら何wwwwwwwwww
しかも現在進行形とか\(^o^)/
ケンカでメッセージどんどん溜まってくよwwwwwww


忘れてたけど、俺らって考え方正反対なんだった\(^o^)/
しかもお互い負けず嫌いだからって、一歩も引かないのが笑えるwwwwwww
パネルでポンやヨッシーのクッキーを無言でプレイしていた頃を思い出すわwwwwwwww


てかそもそも、見知らぬ人相手に本音でケンカするとか有り得ないから\(^o^)/
やっぱ真朝の中の人分かってんだろおまwwwwwwwww



そんなこんなで、4年ぶりに連絡取り合ってます。相手別人だけどwwwwww
あのお姉さんを思い出すわwww
昔、真朝の名前で出会った頃も掲示板でかなり言い合いしてたしwwwww
本当、懐かしいね。





それにしても……メッセージ送って、勉強して、メッセージ返して漫画読んで、メッセージ更に返して本読んで──
メッセージ中心で生活が回ってるよwwwwww
mixiメッセージの着信音も“チェリー”にしたりして。
あの頃は着うたはなかったんだっけ、なんて思い返してしまったわwww









夢みたい。
『間違った 旅路の果てに 正しさを 祈りながら
再会を 祈りながら』
そう願って生きてきたけど、まさか今叶うとは。

てか詳しいこと書けてないんだけど、八王子祭りでもガチで偶然見掛けたっぽいんだよね。
どんだけ運命の人なんだよ、あの人はwwwwwww





何より嬉しいのは、『参加したよ』って友達から連絡が来て、足跡着いたらメッセージしようと思ったら、足跡にあった知らないmixiネーム踏んだらあの人だし。
もう一度踏み返した時は拒否されてると思いきや拒否されてなくて、夜中の1時に送ったのに3時に返事が来て、4時に返したら5時にまた来たこと。


私が誰だか、知ってるくせに。




「マイミクに“真朝”っているんだけど」
誘ってと頼まれた際にそう答えた友人に、「バレなきゃいい」と返したあの人だから、俺を嫌ってることに変わりはないんだけど。
でも、誰だか分かってて返事をくれたのは嬉しい。
そのままケンカも出来ちゃったりして。



本当、夢みたい。






決意は未だに出来ずにいる。
だけどそれまで、初めまして同士でもそばにいれたら。
15歳のあの人とは違う部分も多いけど、少しずつ受け止めていければ。
それも出来るだけ、長い間。





あれから、5年
あの人を上回る人なんて、出会っていない。
そりゃ、先生や彼なら上回る可能性もあると思う。
でも、隣にいるべき相手は私じゃない。
何より二人は、“お父さん”のようにそばで見てくれるだけでもいいと思える。

でもあの人は、違う。
こんなに欲しいと思える人は、他にいないんだ。
考えるだけで体が疼いてしまうような人なんて、他にも付き合ったけど決していなかった。




それでも、嘘が下手な私がいつまで気付かないふりをしたまま、そばにいられるかな


分からない、だけど





出来るだけ接していたい。
たとえ君じゃなくても
嬉しいこの気持ちに、変わりはないから。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]