忍者ブログ
[3919]  [4385]  [4384]  [810]  [2047]  [4383]  [4382]  [4381]  [4380]  [4379]  [4378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一気にネガティブ所詮ないものねだりなんだな、とうつうつうーつ鬱って漢字が書けません素で涙目短期間で天国と地獄を見た気がします勇気がない所詮チキン終わった\(^o^)/現実を向き合うのに辛いからって逃げました本当にありがとうございました。でもまた、がんがる長い目で見るよ。長期戦。叶わないのが前提長い長い、夢それを現実に今は辛いんで、寝ます次はいつかな、分からない。弱虫だね。

気分が良いので最近の書き残し日記をさらっと書きます><7月13日に連載作品のプロットの話し合いでむしと会いました!会ってくれたおかげでコンビニの場面を重点的に書くことに方針転換出来たお!ありがと><その後二人でチャリこいで片倉のブクオフ行った!むしがチャリこげるのに感動したお!明日は大和田のブクオフ行こうよ!!北野帰ってきてからゆっくり話したり本屋寄ったりして、帰ったの10時前でした!まさかむしとこんな遅くまでいるとは…ゆっくりデート出来て嬉しかったよ!ありがと!22日は翔陽のオチトモ3人と空の5人でカラオケ行ったよ!とてもカオスなカラオケでした!ポケモン言えるかな?のポケモン部分は俺が歌ったんだが、普段あまり歌わない男友達がラップ部分を完璧に歌えたのは笑ったwwwwwwアニソン上等で盛り上がって楽しかったです!そのラップな男友達にポケモンバトルで負けたのは悔しかったけど><空・男友達VSラップな男友達・俺で戦った時は、相手が伝説使いまくりで萎えーでした。でも俺らそれ相手に頑張ったと思う!!帰り際にブクオフやヨドバシ行ってピアノ弾いたりしたんですが、ラップな男友達が携帯持ってることを初めて知った(泣)教えてもらえたけど、もう持って1ヶ月経つのに教えてくれなかったとかorzちなみに、そいつのことは翔陽の中でも実は結構タイプでした><初恋もまだな奴だから、そんな相手として思えないのが残念><25日はカラオケにいた男友達が通うオベリスクこと、代ゼミ本部校に侵入してきました!新宿駅から思ってたよりぜんぜん近いし、空中庭園がすごく良かった!!寝そべりたい!代ゼミ入らなかったことちゅっと後悔したぜ…紀伊国屋書店や東急(だったかな?)を案内してくれたり、クリスピードーナツがどこにあるか教えてもらいました!新宿はまだまだ知らない場所がいっぱいで楽しかった!ポケモンも二人でバトルタワーのタッグしたおー!!初めてやった!27日はオチトモのラップな友達と男友達、それと奴と会ってましたー!タッグバトル楽しかったー!男友達と奴は映画見に行ってきたので、シェイミをもらったよー!31日はむしと文芸部に顔出しました。かつお部のビラ挟んでもらいに!!卒業後初めて歩く高尾や狭間の町を見て、めっちゃ懐かしくて騒いでたらむしに呆れられました(笑)だって、感慨深いんだもん!!その日の部活には現2年が1人しかいなかったんでフルーツバスケットをみんなでやりました!最初はリボン着けてる人とかそんな感じだったのに、そのうち、『家に画集が5冊以上ある人』『最近のオタクを本当のオタクだと思わない人』『部屋にフィギュア飾ってる人』『何らかの同人即売会に行ったことがある人』etc……さすが文芸部wwwwwwwwww後輩は確実に血を受け継いでいるようです(初代部長が部長だからね←ちょ)ちなみに俺は、全 部 当 て は ま る ! !そんでスピードしたり。後輩たんは強いです…!演劇部の奴らにも会いたかったんだが、活動日じゃなくて残念(´・ω・`)北野帰ってからはむしに数学教わったり、君シリーズの三部目のプロット考えたりとか。考えてみると、在校中に部誌に載せた、世界観をちゃんと作ったファンタジーって君シリーズだけなんだよな!元はファンタジー寄りの作風だったんだよな…魔法少女マジカルあさかちゃんとか(いや、それは在校中にネタで作った話だろwwwww)むしが君シリーズを気に入ってくれてるんで、大学入ったら“君が望む世界”“君の為に出来るコト”を全面改訂した上で3作目を発表したいですなーともあれ、むしたんが会ってくれて嬉しす(´ω`)むしむし大好き。結婚しる(´∀`)老後になってもおしめ取っ替えてやるからwwwwwwwwwそんぐらいかな?ごめん、ボーリングと八王子祭りはまた今度!

下手すればあと5年くらいこの上機嫌が続くかも(´∀`)

気分は「幸せだからー!」と言って都に引かれている時のまろやんです(´ω`)




世界中みんなにハグをー!!
らヴあんどピーす!!!!!!!(そろそろ本気でヤバい模様)



今はまだ世田谷にいますー!
これから八王子戻って、文人から焼いてくれたCDを受けとるのだ!
何にも言ってないのにCD焼いて用意するあなたすごいよwwwwwww



しかしこの最高有頂天の俺様に会うとはいい度胸してるよな(・∀・)
ノロケまくるってかノロケると人を叩くくせあるからよろしくwwwwwwwww
ふるぼっこでぎったぎたにしてやんよ(´∀`)
萌えーーーー!!もう今まであった全ての不幸も明日からの幸せの糧にしてやんよーーーー!!(壊れまくり




もうね、にたにまですよ(´∀`)
生きてて良かった!生きてて良かったーー!!




しばらくこんなハイ調子で日記更新していくんで、生温かい目で笑って見てやってください><
順風満帆無行息災馬耳東風!!(どうした)



幸せーそれはーー
萌えーですねーーーー!!




幸せ過ぎて蚊さんにも血を分けたくなっちゃうー!
手繋いでるカップル見ても微笑ましいー!
世界ってこんなに明るくて素晴らしいものなんですねー!!




原因分かる一部のマイミクは指差して笑ってあげてください(´∀`)
やっぱ本場の萌えは違うのさー!


もえーもえーもえー酒場のこーー(お前のことですk)9時前まで一睡も寝れてませんでした恋する前に失恋したのは確かにショックだったけどでも生きてるって素晴らしいねなんのことか分かる人もいるかと思いますが今の俺の幸せ指数は10000上回ってる鬱が全くないってこういう感覚なんだな……久しぶり過ぎて新鮮だわ…生きてるなら幸せなことってあるんだね一昨日、“遺書”という題の本を読んだのが考えられんわ…ベッドサイドに置いたままだから、何かあった時に勘違いされないように早めに返さなきゃな。生きる気力を分けてもらえる内容だったけど、今は死なんて考えられない。生きてるって素晴らしいね。今なら会った人全て抱き締めちゃうだろうし、ちゅーのサービスまでしちゃう!!(←ちょ)それぐらい幸せなのです。みんな大好きだー!あいらぶゆー!!(壊……瀬戸さん、徹夜したせいでなんか壊れてますね(;´ω`)すき~すき~あいしてる~すべすべまんじゅうがに!!(ちょこらかよwww)すべすべまんじゅうがにはおいしそうでも猛毒なんで食べちゃダメですよ(水族館にいた)にゃふーん(何)ヒッポロ系ニャホーンさ!!(だから何wwwww)やはり瀬戸さんテンションおかしす(´ω`)ごろごろー(寝るな)

返事来たあぁぁああぁぁああああああぁぁあああああぁぁあぁ




君は“真朝”が“朝香”だと絶対に知っている
だって君は、“真”なのだから。

そして君はメッセージに返信した。
“君”が“君”だと、俺が知らないと思ってるけど
俺は“君”が誰だか知ってる。




なんだかあの時と逆だね。
君は“真朝”が私だと知ってて
私はあの子たちが、まさか君だとは思わなかった。

でも違うのは、私も君もお互いが誰なのか知ってること


だから、お返しだよ。






絶対に、成功させるから。
あの人みたいに簡単な失敗はしない。
絶対に。


エラーメールは、届かない



一人称は“私”
だけど、“初めまして”






上手くいかない可能性の方が強い
だけど、やってみようと思った。






逆襲、は4年半ぶり
今度は、私の番




君を、騙すよ
君を手に入れるためなら
私はいくつでも、嘘をつける






信じてる、明日を。

だから




I'll be back.
You'll be back.

We'll be back.


先にエコーでネタバレ発言したが、タイトルの通り\(^o^)/まぁ順を追って今日のバイト中の話をしよう。お客さんに話しかけられたかと思って、返事したらぽかーんとされた件聞き間違いですか(´・ω・`)穴があったら入りたい\(^o^)/と、へこんでる最中にバイトの女の人に次休憩だよと話しかけられた。すると、「顔真っ赤だよ?!体温計で計った方がいいよ!」とまで言われてしまった(´・ω・`)お姉さんいい人すぐる…!まぁそんな訳でバックで休憩してた訳ですよ。すると、例の謎の人から突然話しかけられた。「俺の勝手な瀬戸さんのイメージ言っていい?」「どうぞ?(←食事中)」「瀬戸さんって、下ネタ強いでしょ?」Σ(・∀・)ノノ「えっあーうーぬーー(←口入ってる)」「何言ってるか分からないよー」それは、こっちのセリフなんですが?!「な、なんでそう思うんですか?」「いやーなんとなく?ほら、今レジにいる◯◯さんが何となくだけど下ネタ強いとは思わないのと同じでさ!」「いや、確かに(よく知らないけど)◯◯さんが下ネタ強いとは思えませんが……」「でしょ?本当に何となくの感覚だけ!」…………(´Д`)「……確かに、高校時代は“女子の中では間違いなく、下手すれば男子の中でも1番かも”とは言われてましたけど…(※実話)」「あ、やっぱり?俺の感覚当たってるー」「でも、社会出てる時は気を付けてるってか言ったことないんですがねぇ…」本当だよ…なんでバレたんだ(´Д`)しかし瀬戸さん、ここで思い付く。「……というか、◯◯さん(謎の人)はどうなんですか?」「俺?好きだよー!特にジョーク的なのは!」そんで、7日の神宮花火大会の終わりにゲストでアントキの猪木がやってきて、「お前ら、花火見終わった後はどこで花火を打ち上げるんだ?!」と言ってて笑った話を謎の方はしてくれました。……ん?花火大会?「それって、彼女さんと行ったんですか?」「そうだよー」orzそんで、「明日、(同じくその花火大会の会場に彼氏といる彼女さんの姉に対して)『昨日、花火大会の後どこで花火を打ち上げたの?』って聞いてみて!」と言ったら彼女から呆れて笑われた話をしてくれました。俺、泣いていいですか(´・ω・`)確かに気になってただけだけど!!でも仕事中の楽しみの8割は、その人とあーんな会話やこーんな会話をしてる妄想だったんだぜ…………orzさすがに内容書くとドン引きされるから書かないが、まぁメルアドをその人に聞くにはどうするかとか、かわいらしい妄想ですよ。でも、ものすっごく楽しかったのに…………orzもうこれでオカズが予備校の教科書の人しかいない!……夏休み入ってから一度しか会ってないけどorzなんでどうでもいい人には彼女がいなくて、気になる人には彼女がいるんだよーーーー!!(大泣)男友達は論外だが、オカズは大募集中だぜ…………恋はともかく、萌えたいです…!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]