忍者ブログ
[2048]  [4387]  [4386]  [3919]  [4385]  [4384]  [810]  [2047]  [4383]  [4382]  [4381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


辛い時はつい睡眠に逃げる癖で、むしと10時の約束が起きたの12時半、着いたの1時半。ナニヤットンジャ!!(`Д´)ノさすがにお昼をむしに奢らせていただきました。ハッピーセット。本っっっっっっっっ当に、俺のために来てもらったのにごめん!!しかしむしの存在や、ある出来事によりテンションガタ落ちが一気に上昇。ヘンテコなパスしか投げれなかったのに、ちゃんと取ってきて返してくれたよ。これからは絶対ちゃんと投げるから!!そんなキャッチボール状態な現状。返ってくる辺り、当分ニコニコなままです。ニコニコね。……うわ、まるでどっかの●王じゃんかよ俺(´・ω・`)wwwwwwwwwむしむしが数学を熱心に教えてくれたおかげで理解しまくり。18時に終わって片倉のブクオフへ。きみぺの4~7巻を買ったお!モモ(人´∀`)これで 時間 を 潰せる!……何のために生きちゃってるの俺ったらぁ(ノ∀`*)幸せ(人´∀`)テンションがエベレストまで鰻登り→海溝までまっ逆さま→富士山山頂付近←今ココって感じですが、どうか生温かい目で見てやってください><

泣くだけ泣いたが眠れないので、テンションをせめて平常に戻すために昔回ってきたバトンを。拾っていく際は出来ればコメント下さい(´∀`)ノ*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪ (★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください) [生活編] 何時間おきていられ続けられる?→41時間が確か最高。 連続睡眠→15時間。 全速力で走り続ける→30秒?wwwww 立ち続けられる→10時間ぐらい? 泳げる→12時間ぐらい? 集中して仕事勉強→8時間。 登校(出勤)所要時間→70分。 一日何時間労働できる?→8時間。 何時間食べなくて平気?→12時間。 ご飯茶碗何杯まで食べられる→3杯(ただし子供サイズ) ビールやカクテル何杯までのめる?→10? タバコ絶ち→余裕(てか吸わない) お酒絶ち→まぁ別にやろうっちゃやれる。 起きてから家を出るまでの最短時間→15分。 車の最高時速→ないよ ハイヒール→5cmかなぁ 同じ携帯を使い続けた→2年 [金銭編] 一括現金払い→10万円。 ローン→やりたくないが2回払いで払える額なら 貯金→40万円。 おごり→1500円。 プレゼント→3000円。 友人に貸す→5000円。 財布に入れる現金→平均1000円以下。 落としても諦められる現金→5円。 [恋愛編] 年下年上→年上。 身長→160cm台が理想何日会えなくても大丈夫?→1~3ヶ月、頑張れば1年 何日連絡とれなくても大丈夫?→3日~1ヶ月(相手による) 一日のメール数→2~50件(相手による) ★メールの返事が来ない→○ 忙しいんだなぁと思う。 ★記念日や誕生日を忘れられる→△ そもそも俺が忘れる\(^o^)/ でも誕生日は辛いな。ドタキャン→前日までなら。 遅刻→30分~1日(相手による) 同時に何人愛せる?→1.4人(勘弁;)最長交際期間→2年6ヶ月-約6ヶ月=きっと2年(←)最短交際期間→4日\(^o^)/ 知り合って最短何日で好きになった?→1ヶ月? [浮気編] 恋人が・・ ★他の異性とメールや電話→○ 人のこと言えないしな(ただしこっちも束縛されるなら×)★二人で食事する→○(ただし~ 同上) ★他の異性映画や遊園地にいく→△ (さすがに二人きりは勘弁)★他の異性と手をつなぐ→× (・∀・)カエレ! ★他の異性とキス→××× 付き合ってからちゅーするのに3ヶ月以上かかるのに、他の異性相手にそうするとか論外^^★それ以上→別れてからならいくらでも^^ ★出合い系をする→× ★合コンに行く→△(自分から行く奴は論外) ★キャバクラやホストクラブに行く→× ★風俗に行く→△(人には色々性癖あるからなぁ…俺が出来ないプレイをしたいならバレない程度で可←ちょ) [mixi編] 何時間、mixi見なくて平気?→3時間~10時間(寝てるとか勉強中とか) 日記は連続何日書き続けられた?→3ヶ月ぐらい。最近止まった。 バトンは何問以上だと疲れる?→50問? ★mixiで知り合う→○ ★知らない人から突然マイミク申請→×(せめてメッセージから!) ★mixiで知り合ってリアルに出会う→△(なかったとは否定しない…) ★mixiから恋に発展する→○(下ネタ大量の日記読まれてそんな展開になるとはどう考えても有り得ませんが!) 恋愛関係で“相手による”ってのは、マジで相手によるからですよ。本気で好きな人(某元彼とか)なら、付き合ってさえくれてれば連絡も3ヶ月に一度程度でいいし1年は会わなくていいよ!!(マジですか)

結局眠れない(´・ω・`)時間ってこんなに長いもんなんだね…まるで恋してるみたいだ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]