忍者ブログ
[4389]  [4388]  [811]  [2048]  [4387]  [4386]  [3919]  [4385]  [4384]  [810]  [2047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詳しい話は前回の日記の内容&コメ参照

文人の案採用な^^
あ、コメントくれたタクト・文人・誰かはわざわざうんこ言わなくていいよ!
どうせこんなことしなくても言えるだろうしwwwwwwwww


さぁ、言えるもんならうんこと言ってみてくれよ!!!!!!!

例 『うんことカレーならうんこが好きです』




追伸:今んとこ4人採用ですが10人ぐらいにこっそり熱く語れたら嬉しいです
今のところ議題は『エロゲ』『制服』『鬼畜』等々……一体私何を書いてしまったのでしょう\(^o^)/
とりあえず今日明日までは様子見てみます^^



あ、俺が勝手に下ネタ大丈夫だって判断した人は、更に勝手に公開設定に加えときますのでご了承を^^
ちなみに文人・タクト・誰かあたりは既にそれ該当してたwwwwwww

今ある記事を書いてたんだが、内容が今だかつてないほどエロいんだ\(^o^)/ネット5年目でネット繋いだ翌日からHP&日記書いたりしてるが……ここまで自重してないのはいつかのニガシオ風味な100の質問以来なんだがwwwwwwwww普段の日記もエロネタ入るが、それがかわいらしいものに見えるぐらいひどいんだ\(^o^)/しかも事情分かる人は、今の俺の状況をご存じですよね!その中でやるとか\(^o^)/wwwwwwwwwさーて、どうするかなぁ……もう殆ど書き終わってるんだが、さすがに内容ひどいからエロネタ平気な人にのみ公開にしようかなぁ……頭の中で自重を唱える俺と、(´∀`)bイケイケゴーゴーと言ってる俺がいるwwwwwwそもそもエロ耐性ある人ってどんぐらいいるよ??

土曜の夜にまた文人に会いました。

なんか知らないけど、東方のCDを作ってくれたので受け取りました。



実はつい最近ソラくんからツッコまれるまで、ネットで有名な東方って東方神起のことだと思ってました(ガチですwwwwwwww)

なんで男性アイドルグループがネットで人気なんだ?韓流だからか???
と、本当に不思議だったんですが、同人シューティングゲームだそうですね。
そう言われてみると、オチトモの一人が「ネットのシューティングゲームで面白いのがあるから、そういうの作れるような大学に行きたい」とか言ってたな、うん。名前知らなかったけど。
てか多分、彼がハマってた同人のシューティングってのも間違いなくこれだろうなぁ。
周りの人間、ハマり過ぎ(´ω`;)
ちなみに瀬戸さんはやる前からシューティングが苦手(てか興味ない)って分かってるで、プレイしませんが(´ω`)


まぁ、クリアする度に二次元美少女が脱いでいき、最終的にプレイまでいけるなら考えやるg(殴)




まぁ東方の感想はまだ聴いてないんでまた別に。
……ってか、「音量注意」「家族には聞かれるな」と文人から言われたのはどういう意味なんだろう(´・ω・`)



うちに来た時に文人がおでんのはんぺんを持ってきておいしそうに食べてたんですが、それ見てると食べたくなってきた。


「はんぺん食べたい」
「お前が食べても胸はデカくならないぞ」


そんなに文人くんは死にたいのだろうか(´∀`)

脇くすぐりまくりましたよ、けっ。




でも結局、おでんをおごってもらえることに(人´∀`)

「じゃあ、はんぺんと大根と玉子ねー!!」

初対面には堅苦しいぐらい敬語使用なのに、友人の前では図々しいのが瀬戸です。諦めろ(何)


しかしファミマにはんぺんがなかったので、文人のチャリの後ろに乗っかってセブンへ。

文人の運転はヤツ並に上手いことは知ってるので、安心して乗る瀬戸さん
安心し過ぎて突如歌い始めました


「いま~わたしの~ねがーいごとがーーかなうな~らばーー 
むね~が~ほしーーーーーい」

「切実だな」



余計なお世話じゃ^^




「このむ~ねーを さらにひろげて

……広げちゃダメじゃん!!」

「確かにな」



夜の10時過ぎにそんな会話をしながら、自転車はセブンに向かって行きます



「前に○○(中学時代の知人女子)を後ろに乗せたんだけどさ、お前とどっちが重いんだろうなぁ」
「えっ?!じゃあ同じぐらいってこと?」
「そうそう」

え、じゃあ俺って一般的な重さなんじゃん!!(人´∀`)
周りの男友達からデブデブ言われるけど全然じゃん俺!!

そう言われて喜ぶ瀬戸さん
…………が!!






「……あれ、○○って俺より全然身長高くない?」
「うん、だから不思議に感じたんだよな(ニヤニヤ)」




(#´∀`)ナメトンノカ




しかしセブンにもなくて、結局ファミマに戻る羽目に
でもおごってくれてありがとー!!と、岡山に向けて敬礼!!('◇')ゞ(有川さんかお前は)







そうそう、文人がこう言ってました。


「お前相手だと勃つもんも勃たないが、あまりにもそういう欲なくて自分でも心配してたが、昨日においのない動画を見たら大丈夫だったわ」
「何それ?」
「『臭いが有る』って言う?」
「いや、言わない」
「じゃあその逆ってことだよ」


解説してもらい、やっと分かった瀬戸さん(結構この辺疎いんです><)
ガチで知らなかったのですが、そう入力すれば検索で出てきやすいんですね!!(ニヤニヤ)

教えてくれてありがとうと、岡山に向かって最敬礼!!(´∀`)ゞ




一体何のことか、答え合わせとして会話の一部始終を紹介


「え、まんこくっきり?!」
「おう、くっきり^^」
「で、したんだろ?!」
「いや、なんか出来なかった」
「……お前!!それは、我慢して見てる男性諸君と全俺に謝れ!!!!」





ちなみに普段からこんな会話です(←)


文人くんったらぁ、え・っ・ち・ぃ・(殴)




だがいくらネタのためだとしても、文人だけ晒すのもかわいそうなんで、
ここは平等に俺も腹をくくってエロトークします(´∀`)


ちなみに、普段の日記にも書いてるが、あれはめっちゃ自重レベル^^
今回は普段の会話でむし(♀)相手に話すレベルでいきますね!!(どんだけだよ)

見た後で何が起こっても、俺は責任取りません^^

自重 は 全く しない ……!

特にコメントする奴は覚悟しとけな^^





そして事情分かる奴は、公開設定がマイミク全体公開になってることに吹いてくれwwwwwwwwww


大人になりたいって昨日書いた奴は誰だって?
忘れるでない、俺は生まれてこの方 ネ タ 人 間 な ん だ よ !












てな訳でスタート
お題は最近文人くんによりPCにインストされた、“とうはと2”を中心に『エロゲ』でいきたいと思います^^




いや、忙しくてまだとうはとに手付けてないんですが、初回限定版に付いてた設定資料集がやばかったね…!
特にヒロインの!!
名前まだ覚えてないんだが、確か1つ先輩で勉強スポーツ万能でもってどちらかと言えばロリ系の美少女だろ?!
設定で既に完璧な子なんだけど、イラストの中にあったのさそれが!
咥 え さ せ て る の が !

正直やっぱ自分女だから、こういう優等生タイプの女の子キャラって反感湧くんだわ。
多分普通のギャルゲなら落としてない。

でも、俺はそのイラストでエロゲの魅力に気付いた……!
そんな完璧な女の子に自分の息子咥えさせるなんて、快感じゃね?!
男 の ロ マ ン だ ろ こ れ は !
しかも上目遣いでこっち見られた時は、撫でまくって挙句に強制でさせるね^^


まだやってないがやるなら絶対ヒロイン落とす…!!
てか、とうはとは制服がたまりませんね^^
なんですかあのピンクのセーラー服は!!
コミケでも見掛けますが、ほんと白く汚したくなるほどかわいい制服ですよね!
あそこまで女の子のかわいさを引き立たせる服はないと、制服フェチの俺が宣言しますよ^^
近隣のjkやjcの制服は見ただけで判別付きますからね^^
分からなきゃ調べますとも。
女の子に着させたい制服としては、近隣ではなく王道に東●女学●押しますがね!
本物使ってるアレ(さすがに伏せるわwww)見ましたがたまりませんでしたよー!!

まぁ二次元で考えるとしても、とうはと以上にかわいい制服ってなかなかないだろ…?
ときメモは特に2はセンス悪いし……GSの夏服セーラーはなかなかだと思うが。
あとしいて言えば、ひーたん(※獅童光)の制服は個人的には好きですよ。
でも、とうはとはMP(※萌えP)を適格に押さえてると思うんだ!うん!


てかね、こう書いてると俺が完全に男思考に思われるだろうけど、実際は逆側のことを考えているのですよ……お前ドMだなとか言わないでくれ><

だからパソコンがXPになって密かに嬉しかったのが、やりたいと思ってた『月ノ光 太陽ノ影』




…………てへ☆(今更かわいこぶるなよ)
普段の日記で自重しまくってることが丸分かりな内容ですね、これ!!


本当はKanon

これ携帯で打ってる最中に突如電源切れて、プレイリストの曲名と歌手名打ち直した……(泣)

そしてタイトルは分かる人は分かる!!




Rosyってグループが『テディベアに埋もれて』っていうCDを出してるんだけど、その作詞作曲がなんと草野マサムネさんなのね。
スピッツとしても94年辺りにライブで一度歌ったことがあるみたいで。
それは前から知ってたんですが。


そのライブ音源が今ものすっごく欲しいーーーー!!!!(´Д`)


調べてみてもなかなか音源落ちてないんだよね…レア音源として裏ルートでは出回ってるみたいだけど。
カバー類はもちろん、他の未発表曲やインディーズ音源は殆ど集めただけに、テディベアに埋もれてがどうしても聞きたいよーー!!(泣)

とか言ってるワタシやっぱりスピオタ(´∀`)



てかね!!
今年のROCK IN JAPAN FESでのスピッツのセトリ見たら、久保田利伸さんの“LA LA LA LOVESONG”が書いてあってびっくりしたーー!!
うわー、ROCK IN JAPAN FESはノーマークだっただけに、ものすっごく後悔したー!
知ってたらその曲聞くため(あとBUMPもだけどwww)に行ってたよー!!
LA LA LA LOVESONGは大好きな曲の一つだし、あの曲をマサムネさんが歌うなんて!!!!!!(*ノoノ)


『息がとまるくらいの 甘い口づけをしようよ
勇気をくれた君に 照れてる場合じゃないから
言葉より 本気なLA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG』
スピッツでは決して有り得ない直球甘甘歌詞に、あの声にあの高音…………想像しただけで悶絶だわぁああぁぁああぁ(*ノoノ)


マジで頼むから即刻RJFの映像出してくださいーー!!それかせめて音だけでもー!!


まぁその2曲は絶賛探し中なんですが!




ついでにもうちょっとだけ喋ります(このままだと単なるスピオタな記事だもんな)


結構前に探したけど見つからなかった曲のことを思い出して、昨日また探したのですよ。
そしたら今度はようつべとかで見つかりまして。
かなりマイナーな曲だったので、見つかってびっくりですよ。

サクラサク/ザ・コブラツイスターズ
FREEDOM/ANDY'S
ドゥーユーリメンバーミー/キタキマミ

の3曲なんですが!


サクラサクは小さい頃に初期版を偶然ラジオで聞いてずっと頭に残ってたんですが、リメイク版のサクラサク平成十七年は高校に入学したばかりの頃に高尾のダイエーの外でかかりまくってたんで、知ってる人もいるかも?
解散しちゃったけど、今でもラジオでは春の定番ソングらしいですね。

『サクラ咲くよサクラ咲くよサクラ
サクラ舞うよサクラ舞うよサクラ
サクラ散るよサクラ散るよサクラ
サクラ咲くよサクラ咲くよサクラ』
って歌詞なんですが良い曲ですよー!
……今、夏だけど(´・ω・`)


ANDY'Sは生ダラのアレですよー!タカさんー!!(*ノoノ)
CD音源じゃなくて生ダラの放送でした。
だから福澤アナの声も入ってんのー!!福澤さぁぁああん!!(*ノoノ)(←福澤アナも好き)
懐かしー!!


……懐かしいとか、同年代と絶対違うぞwwwwww(´・ω・`)
だって確か放送自体が俺が8歳ぐらいなんだが、これ多分小2wwwwww
生ダラ見る歳じゃねぇよwwwwww

この頃は、大きくなったらタカさんと結婚する気でした\(^o^)/



ドゥーユーリメンバーミーは多分知ってる人も多いかと。
でも今まで見つからなかったのは、カバーしてる人が多すぎて誰が歌ってるのが好きなのか分からなかったんですよなぁ。
小6の時に友達がカラオケで歌ったのを聞いて好きになって、後で原曲聞いたんですがどの人のか分からん……


そこでふと、小6=2001と気付いて西暦入れて検索したら、すぐキタキマユ版が出てきた!!
原曲も聞けたけどこの人ですよー!
最近は、(詳しくないけど)アイドルマスターで有名な曲ですが、本家よりアイマスよりribbonより断然キタキマユのが俺には良いですな(´∀`)

『あなたに1日会えないと
それだけで人生にはぐれた
そんな気がしてた 恋する女
そんな私をDo you remember me』


歌詞好き(´∀`)
カラオケで歌えるようがんがる!!
女なのに女声出ないけど><




ついでに、小さい頃(6~7歳ごろ)によく聴いてた歌も探してプレイリストを作ってみた。

NOW AND THEN~失われた時を求めて~/MY LITTLE LOVER
SWEET 19 BLUES/安室奈美恵
You're my sunshine/安室奈美恵
Don't wanna cry/安室奈美恵
I'm Proud/華原朋美
Save your dream/華原朋美
By Myself/hitomi
PRIDE/今井美樹
LA LA LA LOVESONG/久保田利伸
チェリー/スピッツ
バニーガール/スピッツ
歩いて帰ろう/斎藤和義
日曜日よりの使者/THE HIGH-LOWS
“らしく”いきましょ/Meu
Get Wild/TM NETWORK
THE NEVER ENDING STORY/坂本美雨
T'en va pas/Elsa



……洋楽はともかくとして、小室が多いってか、これ絶対18歳が懐かしいっていう曲リストじゃないwwwwwww
何気にセーラームーンSSのED入ってる辺り俺ですが(´∀`)

96年前後の曲が俺の音楽観を作ってるんですなぁ………

これが小学校高学年まで上がるとSPEEDの出番な訳ですがwwwww
“MOMENT”のアルバム借りてきて今聴いてるー!
SPEEDはMOMENTが一番好きだー!!
中学上がる時に好きな人が引っ越すことになって、SPEEDの曲を聞きながら頑張って手紙書いたことを聴いてると思い出すわ…………
あの頃は青春でしたね^^





さーて、英語やるかな……


エコー参加してる人なら既に知ってますが、昨日予備校で自習してるときに10分だけ寝たら、いつの間にか英語長文Tのテキストによだれたらしてたんだwwwwwwwwww何やってんの俺\(^o^)/エコーでてっちゃんから「返品・交換はご容赦ください^^」とツッコまれたか、テキストの価値が逆に上がったんじゃないかと思うんだ(´∀`)(殴)そして誰だ、「妖怪よだれ垂らし…!」って言った奴は^^(と●ち氏です)お姉さん怒らせると、もれなく目からビームが出るんだぜ?(←)ちなみに、以前に英文法Tのテキストにもしたことあります(ノ∀`)そんなに眠かったのに、iPodかまってて4時半に寝た奴誰だよ^^お陰様で今起きたぜ……!!(殴)いくら授業が17時からでも急がなきゃ……orzとりま風呂いてくる(´∀`)ノ(今はinトイレ^^)

眠れないので言っちゃうと



話が盛り上がりやすいよう、バトンに趣味とかを書いてもらうことになり、相手が答えるバトンを俺が探していくつか渡しました


でも、いくら趣味重視とか相手が実はエロゲやってること知ってるからって

どうしてワタシはオタク系統のバトンばかりを渡してしまったのでしょう\(^o^)/



普通のバトンも紛らせといたんで、そっちに逃げてくれましたが
実は選択肢3つのうち、2つがかなりディープなオタバトンだったんだよな\(^o^)/

何やってんの俺はwwwwwww



そして 会話 が 途切れ ました




終わったwwwwwwwww













死んでいいですか?(´∀`)




もうメッセージ来ない気がするよ……死にたい…………



多分きっと間違いなく、あの人は俺を有頂天にして一気にそこから落としてトドメを差すために来たんだよ……
だってもう、あの人と話せないのが考えられないぐらいなんだ\(^o^)/

これでいなくなられたら死ねるだがマジでwwwwww






親離れするべきかなぁ……
なんかもう依存しすぎちゃってるよ…まだ知り合って3日なのにorz




終わらしてもらうのは本望だが
ちゃんと本人から、トドメを差してほしいよー

もうやだ…オタな自分死ねばいい(´・ω・`)



もうやだぁ


基本的に今回はスルーしてください><だめだ、今またテンション下がってる\(^o^)/なんかもう、麻薬の禁断症状並なんだがwwwwwwwwほんと先日、わたし大変な嘘つきましたごめんなさい\(^o^)/しかし……もしかしたら、これが相手の手の内か……?今落とされたら間違いなく俺再起不能だし\(^o^)/わたくしの最大の弱点はこういうとこなのですね(´Д`)それを狙ってか…なるほど……そこまでされるなんて俺終わってる\(^o^)/てかね、あれだ。いい加減空気読めるようになろうよ俺/(^o^)\もうやだ、普通の女の子になりたいwwwwwwwなんでこう、変態なんだよ俺(´Д`)とりあえず、ヤクください……テンションうひゃーにさせてください…………(完全に麻薬中毒患者じゃねぇか\(^o^)/やっぱ、平常心に戻す…!ヤクにはあまり手を出さない…!(なんだか危ないな)でもくっそー、もえもえしてぇーよおい……(早速かよ)絶対痛い目合うっつぅのによ、おい…………自分でもどうしたらいいのか、もう全然分かりません\(^o^)/だってあまりにも想定の範囲外すぐるんだおー(´Д`)ともかく今は、穴があったら入りたい/(^o^)\何度繰り返したら墓穴掘らなく済むの、俺ってば!!(´Д`)もうやだよーみんなやだよーー!!精神的に大人になりたいよーそれこそ、気持ちに余裕のある大人になりたいよーロリコンってあんまいないしよー(´Д`)ほんと、大人に なりたい。青梅行きたくなってきたけど、金曜まで夏期講習で土曜にバイト入れちゃったよ(涙目もうやだー現状がー耐えれないーキモいとかその辺は、もはやどうでもよくなってきたよー;くっそー、冷静を装って生きてきたはずなのによーあーーもう!どゅゆどゅゆりめーばーみぃー?結論から言えば俺は単なるガキです、本当にありがとうございましただって俺が一体何やって墓穴掘ったか知ったら、事情知るマイミクは笑うだろうしwwwwwwwwww気持ちが楽になったら、笑いながら半泣きでまた書くさ、あっはっはーとりま、今日は強制終了するぜーーけっーー***くんうぜぇーーwwwwwwwwww(いきなり?!)俺が当分手に入らないもの持ってる奴を見ると、心の底から憎くなる時があります(´・ω・`)考えただけでいやだーうっきぃーー!!!!このアップダウンが3ヶ月続いたら誉めてあげてくださいもしなくなってたら…………多分今度は放心状態になってるだろうし\(^o^)/だからなんで受験期にこんなことになるんだよもうwwwwww絶対みんな俺のこと嫌いなんですね><いいもん、どうにかして茨城行ってやるもんー!!!!八王子なんて…もう二度と…………いや、3ヶ月に1度しか帰らないんだからぁ!!(おいwwwww)寝る!いいか!俺は寝るぞ!!…………はぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]